2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

心の大掃除

今年も一年お疲れ様でした。今年は初めて経験するような激動の年になりました。変わらないと思ってたことが変わってしまったこと、当たり前だと思ってたことがそうでなかったこと、今まで何気なく過ごしてきた日常がどんなに大切なものだったのか・・・改め…

テゴマスのさくら

カウコンで新生ニュウスお披露目ここでお披露目しなかったらいつになるんだって話なんで、逆に出てくれなきゃ困りますけど。また涙しながらカウコン見ることになるんですか・・・って、これ何のデジャブ(苦笑) 出来たら、また紹介は茂くんにお願いしたいで…

テゴマスのまほう 横浜 12/18

遅くなりましたが、横アリのてごますのまほうに行って来ました。今年最後の現場でしたが、てごますはもちろん、一緒に入ったメンバーも最高に楽しかったのでもう思い残すことはありません。2011年は世界も日本もじゃにーず界隈も激動の1年だったけど、こう…

歌謡祭り

今年も某FNS(伏せてない)の季節がやってきました・・・なんかもう年々趣向が違う方向に凝ってきてるっていうか、様々なジャンルが入り乱れてて誰が何だかって状態なんですけど、今年は更に10曲・・11曲・・16曲メドレーとかで何その記録更新wwって感…

あゝ荒野

千秋楽、お疲れ様でした。私は11/26の昼に観に行ってきました。 とにかく凄かった。観れて良かった。こんな小学生みたいな言葉しか出てこない自分がとても残念ですが、観終わった後のあの余韻と感動はどんな言葉にしても縮小されてしまうだろうし伝えること…