少クラ2・3分

帰ってきて少クラ見たら、NEWSがキャラがなんとかかんとか言ってるとこでした。

何のコーナーだったんだろう? まだ、そこ2〜3分しか見てないんで・・・。



小山くんはすっかりリーダーキャラですか?ってか、すでにリーダー?

リーダーとされてる山下さんは、

そんな小山くんをすっかり「頼れる人見つけちゃった☆」みたいな感じだし。

トイレキャラなんて・・・いらないです。

内くん、亮ちゃんはさすがにいいキャラだね。

キャラレベルの高い関8の人だけあります。

亮ちゃんの毒吐キャラ、本当に好きだよ。。。

手越くんは歌キャラね、ふむふむ。

で、マッスーはおしんこキャラ?

おしんこキャラは私が手越って決めてますから、マッスーは食いキャラでよろしく。

・・・って、どんどんNEWSがまとまってくじゃないか・・・。

なんか、ジャ○ーの術中にまんまとハマってるような。。。



たった、2・3分の感想がやたら長くなってしまった。

全部見たらどうなるんだろう・・・?

斗真の投げチューはありましたか?(期待)

でも、「童謡メドレー」なんて見たくないよなぁー。

そんなん、ヤヤヤに歌わせとけって。(毒)





山下さんの大学合格、あちこちで祝ってもらってますね。

私なんて朝そっけなく書いただけだけで、すいません。

でも、本当に大変だっただろうね。。。

山下さんの人生にアレコレ言う権利はないんで、彼の選んでいく道を素直に応援して行きたいです。





今日は、三島の楽寿園に行ってきました。

名前の通りかなり渋めのスポットで。

ミニ遊園地みたいなもんがあるけど、これまた朽ち果てたような・・・。

その近くでは菊の展覧会・・・。(渋)

30分早々で退散してきました。

その割に疲れたなー。