2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

斗真たち

山下さんの日記に「斗真」って文字を見るだけで、幸せになれる山生ヲタ。かなり末期症状だね〜。先はそう長くなさそうだ・・・。山下さんも体育祭だそうで。去年は斗真たちの学年が優勝したって書いてあるけど、あの学校は学年対抗なんですか?斗真たちの学…

白か黒か

えー・・・、Rayを買ってまいりました。とことん山下には甘いな、自分。実質3ページのために、620円なり〜。アハ。(笑っとけ)それもこれも、M誌のせいだよっ! 予想通りっちゃ予想通りだけど、まんまと期待を裏切りやがって。(激怒)みごとに4T…

ちっとも変わらない気持ち

今日って明星出てるかな?Rayに山下さん載ってるらしいんで、本屋に行きたい。先月号の明星の予告「FourTopsが、鳥になる。北の空を舞う!」という言葉を見て、今月号が楽しみで仕方なかったんですが、果たして予告通り載せてくれてるだろうか・・・。タ…

一晩考えて + 追記

あ、例の件じゃないですよ。昨日の夜頭を悩ませていたことは、キンキコン。どうやら今回行けそうもない・・・。みんな名古屋は行かないんだって。(泣行けるとしたら大阪2日目・・・日帰り。か、金ねー。感謝祭・NewSイベント・嵐コン・諸々のDVD・…

女の友情

NewSのこと意外だと、ネタないね。昨日はSUがない夜だったし。あぁ、SU見てジタバタしてた頃が平和で懐かしいなぁ〜。つい2週間前までのことだったのに・・・。♪時代なんてさ、パッと変わるものだから〜♪なんてメロディーがよぎってるよ。ふぅ・・…

夜中の3時に・・・

真夜中に内くんのコメント読んだりして。何やってんだ?自分。内くん、何も考えてなさそうなところがステキですね。キミのキャラは好きなんだけど、顎が苦手です・・・。私にとっては、そこんとこかなり重要なんで。遅くなったけど、山下さん。プリングスC…

抱きたいオトコ

NEWSだかNewSだか知らんが、もうどうでもよくなってきた。今は「山下さんに会えるならどこでも行ってやる」・・・そんな気持ちに落ち着きました。落ち着いたって言うか、NewSについては不確定な要素多すぎでしょ?そんなんで認めようって気持ち…

一日経って

昨日の小山くんのメールで、NEWSは動き始めてるってことを実感しました。そして、山下さんの日記を読んで、涙が止まらなくなりました。一番不安なのも戸惑っているのも、本人だってこと。ファンの応援で勇気付けてあげられるなら、山下担としていくらで…

スタートライン

「NEWS」の発表を知って半日。何もなかったかのように過ごしてました。無理にでも、そう思いたかったのかもしれない。山下さんがデビューすることは、本人も私も山下ファンのみんなも望んでたこと。だから、その時が来たら心の底から「おめでとう!」っ…

NEWS?

やっぱり噂通りだったって訳? いまいちフクザツ・・・。

リアルな夢

みなさん同じような心境で朝を迎えたようですね。私もバッチリ睡眠不足です。目が腫れ上がっております・・・。そんな昨日の夜、ものすごくリアルな夢を見ました。起きてからも夢だったとは思わず、しばしボー然としてたくらい。昨日、12時過ぎからwebが全…

明後日が怖い

USO久しぶりに見ました。って、もう終わるんだよね。相葉ちゃん、ホントがんばってたよねー。心霊体験、ほとんど相葉ちゃんじゃん。横にコテって倒れるシーンは何度見ても笑ってしまうけど。Dr.USOも今さら復活してるし。。。それより、タッキーの…

高校卒業編・・・見たい + ニセ嵐

SU終わっちゃったよー。私の夏が終わったよ〜。最終回だから言わせて。ケンケンかっこいいー!山下智久が、好きだぁー! ええ、いつも言ってますとも。言いたいんだから言わせておけ。(開き直り)最終回なのにそんな感想しか言えない・・・。でも、最終回…

FAN感謝祭 +疑問点

今度は「ジャニーズ体育の日 FAN感謝祭」ですか。にわかに慌ただしくなってきたよ〜。感謝祭なら間違いなく山下さんいるだろうから(?)、行く気マンマンです。って、その前にチケ取れるのか・・・?かなり競争率高そうだよね。まあ、なんとかなるだろ。…

新ユニットって、何っ!!!!! +訂正

あわわわ・・・、ネット起ち上げた途端、私の目に飛び込んできたもの。「ジャニーズ新ユニット結成」な、な、な、何ですか?それは!(すいません、かなり動揺してます)ヤフーのトピックス開いたものの、詳しい事は一切書いてないし。色々検索したところ、…

山下ちんちくりん日記 〜少クラ

私の日記なんて、ちんちくりんどころじゃないよ。>山下山下さんは伊豆にお泊まりですか。SUのロケだよね。いいなぁ・・・山下さんと伊豆・・温泉・・浴衣・・・「初めてじゃないの。」(は?)ダメだ、イケナイ妄想癖が始まってしまった。。。やっと少ク…

STAND UP 〜巌流島の決闘の回

先週も「今週のSU最高!」なんて叫んでたけど、昨日もまた大変なことですよ。山下・二宮祭りですよ。わっしょい!はっきり言って、途中までストーリー的にはどうでもよかったので、(コラ)ひたすらショーちゃん・ケンケンのツボ探しに没頭しとりました。…

あ、握手会!!? +Mステ アダルトトーク

嵐の握手会って・・・。明日?埼玉? 行ける訳ねぇー!何で前日なんだよ〜。「嵐の誰かと握手出来る」って・・・誰でもいいよ。触らせろー。(暴)一瞬、行こうかとすごく迷ったけど、どう考えても今から出なきゃ間に合わない。これが山下さんと握手会だった…

太一センパイ!

太一くんの日記がスバラシイことに。(キラキラ)・・・と言っても、昨日たまたま見ただけ。サッカーをやったらしいんですが、なんとそこに斗真が参加ですよ。きゃー、斗真。ちゃんと生きててくれたのねぇ〜。(本心)太一くんの日記を読むと、斗真の先輩の前で…

うたばん 〜ショーちゃんだよ

かっこいいや、嵐。エヘ。トークはいつもの仕込みパターンだけど、お宝鑑定と合わせていつもより長かったから許す。(何様?)それより、やっぱりこの曲好きだー。ニノはショーちゃんそのものだし、思わずケンケンの幻まで見えるよ。(お前だけな)いっその…

山下と斗真

すごく意味ないタイトルだな・・・と我ながら感心、感心(?)。でも、全く意味ない訳ではないんです。3日前に山下さんの夢見ました。夢の中ではいつもカップルさせていただいてます。(願望そのもの)そして、次の日斗真の夢を見ました。しかし、斗真がス…

勇気貰ってます

今日はおばあちゃんのお葬式でした。帰ってきたら山下さんがいました・・・ぢゃなくて、プリングスCMが流れてました。こんな悲しい時でも、山下さんを見るとホッとする。。。もう、あなたからは十分すぎる勇気を貰ってます。生きてくことも勇気だからね。…