2005-01-01から1年間の記事一覧

総まとめ

多分、今日が今年最後の更新になると思いますので、年末のご挨拶を。 今年も、お世話になりました。 今年一年、またブログを通して新しい友達も増えました。 何度かブログを辞めようと思う出来事もありました。 でも、その度に読んでいただいている方からメ…

今年はジャニーズ歌合戦

終わったー! 今日で仕事納めでした。さあ、休むぞー!遊ぶぞー! そして、悩んでた問題も一区切り・・・後は、気持ちを整理するだけ。(これが一番難しい・・・)さてさて、昨日相方からの速報で知りましたが、まつもっさんがまた映画出演決定!しかも初主…

気持ちも整理

今年もあとわずかとなりましたが、山下ネタが見つかりません。 ここにきて「青春アミーゴ」がまた1位になってるみたいだけど。 月間ランキングも1位になってましたけど。どうした、みんな! 「アミーゴ」のヒットは、今年一番のサプライズでした・・・。 …

東京クリスマス+Mステスペシャル

昨日はぷらっと東京に行ってきました。 またいつものように突然コウちゃんが、 「今日どこか行きたいとこある?東京混んでるかなー?」混んでるかって聞かれたって・・・東京のどこが? 結局、そんなノリで東京へ出発。慌ててMステの録画予約しといたよ。(…

お土産

コウちゃんが「はい、お土産♪」とポンっと置いたのは、 今日発売のオリスタ。(アンタ・・・涙) 授賞式の修二と彰が1ページだけ載ってました。 全身黒でコーディネートした山下がカッコいい。 立ち姿がスクッとしててカッコいい。 トロフィー(?)の持ち…

18.2%

昨日の公約通り、ViViを見てきました。 我慢出来なくって、仕事中にコンビニで立ち読みしちゃったよ! 順番にページをめくりながら、ようやく見つけたTBCの広告の山下。あのー・・・・どうしょうもなく、可愛いんだけど!!!(鼻息)あまりの可愛さ…

オリコン会見・・・白と黒

今日は滝担YちゃんのところへNEWSコンのチケを受け取りに行ってきました。 その帰り、時間がなかったので仕方なく近所の本屋でポ誌のみ購入。 さすがに、立ち読み禁止ゾーンのようなレジ前に置かれたM誌を立ち読みする勇気はなかった・・・。 また、他…

聖なる夜

えー・・・「青春アミーゴ」オリコン年間シングルチャート1位、おめでとう☆ ようやく発表されて、明日のWSでもしかしたら会見が流れるかもしれないみたいだけど、 まずはなんと言っても昨日の少クラ。 とにかく、少クラ! 昨日の少クラを見てから、他のこ…

最高のプレゼント

なんなんだ!あのやまとまラブラブツーショットは!!!(瀕死)山下の衣装がまたアレなもんだから、迎えに来た王子と姫にしか見えないっつーね・・・。 やまとまよ、永遠に。。。

道明寺ーーーーっ!

終わっちゃった・・・「花男」。 あれだけ長編の原作を9回でどうまとめるかと思ったけど、 ドラマはドラマとしてとてもいいラストになってたと思います。 原作と比べればどうしても物足りない部分はあるけどね。 もっともっと実写で見たいシーンがいっぱい…

番宣番宣番宣・・・

今朝は、先週から楽しみにしてたズームイン生出演の日。 最後くらいは見逃しちゃいかん!と、先週のうちに録画予約しておきました。 それでも、今日は仕事が休みで時間があったので、久しぶりにオンタイムでぴぃたん拝見。 山下日記では「たぶん寝ないででる…

バッチコーイ!

どもども。横アリのチケが届いてから各方面への連絡にワタワタしてました。 とりあえず、ステージ構成予想に必死だったんだけども、 某ブログ様の予想図見る限りでは・・・相方のチケがスーパーミラクル!な予感。 こんなチケ来ちゃったら、大阪がコワイ・・…

オリコン返り咲き

今日ようやく日曜のラジオ「ASIENCE SPIRIT」を聞きました。 朗読部分は、無難にこなしてるな・・・程度の感想ですが、 その後の田中美里さんとのトークの山下にもうキュンキュン。 朗読よりリラックスしてるのか、「アハ」って笑ってるとこと…

修二だっちゃ

まつもネタを最後に消えてて申し訳ない。 えー・・・週末からイッパイイッパイで自分を取り戻せません・・・。 なんか、もう限界だよ。しかし、まつもネタで放置しておくのも何なんで、ここは気持ち盛り上げて週末からの山下ネタでも。 ドラマに少クラにラジ…

ブタ鼻つけた山下クン

2分しか時間がないので一言。昨日のまつも道明寺が S A I K O U !今日、携帯を変えて来たんだけど、思わず壁紙用にお気に入りの松本を保存してみました。 それくらい本気でヤバいって。 今のところ、壁紙は山下です。 野ブタ見て、現実に戻ろう・・…

カウコンイキタイ

本文がグズグズに崩れてたので、修正しました。 23日のMステSPに修二と彰出るよー♪・・・嵐も[emoji:v-238]今週は本当に疲れた・・・。 でもその疲れも「ズーム」の山下と「はなまる」の松本のおかげで、吹き飛んだけどネ。■ズームイン ズームインをチ…

歌謡祭

昨日のFNSの感想でもと思ってたら、 少クラ収録で山下が「LOVE××××」歌ったとかいう事実に、 今から鼻息荒くなってます。 やまとま復活祭もまだ見てないっつーのに、次から次へとヲタクを焦らせやがって。 ・・・P担、感激デス。 だって、あの「LO…

アニバーサリー

今日もTV誌の発売日だけども・・・もう買えないよ。お金無いよー。 でも、TVライフは買ってしまおうかどうしようか、かなり迷いました。だって・・・山下がとぴっきり可愛かったから!特に、2ページあるカメとツーショット写真のうちの、左側の写真ね。…

悩んだ末

明日はFNS歌謡祭・・・でもって、少クラ収録日。ダメじゃん・・・。 一応、番組は11時過ぎまでなんだけど、期待してない方がいいかな。今日は月初3誌の発売です。 D誌はNEWSが表紙だし、W誌はいつもいい仕事してるし、 P誌は珍しく山下のアップ…

のぶた8話

「生きていれば最悪の日もある。されど最高の日もある」 野ブタの言葉は、毎回ズキンと来るな〜。8話見ました、3回ほど。 とっても辛いよ・・・修二くん。 リアルタイムでは最後の5分しか見れず、 彰の「野ブタパワー注入。チュッ、コン!」のポーズにぶ…

気持ちは加速するばかり

昨日の夜もまつも道明寺にモエモエ過ぎて、相方に責められっぱなしです・・・。 しょうがないじゃん、あんな妙なゼブラ柄(トラ柄?)着たまつもっさんすらカッコよく見えるんだから。(開き直り) 7話もまつも道明寺が大変面白く・・・いや、カッコよくっ…

レバーは苦手

毎週金曜はズームインを忘れず録画することに必死です。 すでに何回か撮り損ねてるし。 今日も30分寝坊したけど、何とか撮れたよ! ついでに、明日のズムサタの予約もしといたよ。久しぶりにカリアゲ山下見たけど、男っぽーい。(惚) 彰に見慣れた今見る…

ベストアーティスト

いよいよ、NEWSコンのチケット発送日が決まりましたね。ドキドキ。 横アリ公演→12/13発送指定日、大阪公演→12/16発送指定日だそうです。 私の手元に届くのはオーラスチケット。責任重大なり〜。 しかし、前回冬コンのオール2階席というトラウマが・・・…

アミーゴ論

Jネットの会員限定メール伝言板から、 カウコンの抽選がなんとかかんとかってメールが来ました。 もう年末かあ・・・今年も相変わらずジャニ行事で年の瀬を感じてるよ・・・。 カウコン行きたい。でも、今年も熱海で年越しする予定なんです。クスン。さて、…

よっ!ミリオン達成おめでとう! 本当にやっちゃいましたね。修二と彰、1年7ヵ月ぶりの快挙!シングルで100万枚突破! TVドラマ『野ブタ。をプロデュース』から誕生した、KAT-TUN・亀梨和也とNEWS・山下智久の期間限定スペシャル・ユニット、修二と彰のシン…

強くなりたい・・・野ぶた7話

よーし、書く!(気合い) 先週の「野ブタ」、私には今までで一番面白かったです。 気が付いたら、片目だけ涙が出てました。左目だけ・・・。 最近、泣いてばかりいるから、涙も枯れてきたのかも。7話は切なかったね・・・三人三様に切ないね。 三人の一言…

最終兵器は・・・?

本日のマンボウは、ガイドが「野ブタ」の撮影現場を取材した時の様子でした。 ほとんどメインはホリだったけど・・・。 でも、デコ出し山下がたくさん見れたから、よかったよー。 デコぴぃたん、可愛い。 でも、紫のタンクトップ姿は、めっちゃオトコだ・・…

P担のススメ

次回の少クラ収録もNEWSが司会なんだね。 いっそ、司会になってしまえよ!・・・ウソウソ。 でも、ゲストでも司会でも何でもいいから、歌うNEWSが見れるのは嬉しい〜。 きっと放送される頃は、NEWSコンの余韻でおかしくなってるだろうし。 で、…

のぶた6話と雑誌

今日も胃がキリキリマイなのであーる。 こんな私でもストレスなのかもしれないのであーる。いい加減にドラマ感想UPします。かなり簡潔な感想ですが。 ■「野ブタ」6話 もはや、コンコンポーズすらカッコよく見えません? 回を追うごとにウザさが減り、男っ…

本当に負け知らず

すごいな・・・「青春アミーゴ」。 本当にミリオン届きそうだし、年間1位だし。・・・ね、年間1位って!!! 何を今更驚いてるんだ、アタシは。 とにかく、自担のユニットながら、何でこんなに売れたのか分かりませんが、 ここまで来るとちょっと欲が出て…