今年最後の運試し

いよいよイベントです。山下握手会、参戦です。(限定)

はぁ・・・もうドキドキとか通り越して、すっごいストレス。

調子良かった肌もガサガサで、ニキビまで出来てました。(チーン)

あんなに激務をこなしてるのに、ツヤツヤピカピカ(だと思う)山下さんの肌が羨ましい。

こんな顔じゃ、シゲに会うのさえ気が引けるよ・・・。(またシゲ比較)



とにかく今日から東京に旅立ちますので、しばらく留守にします。

まだ、何着てくかも決めてないんだが・・・。東京は寒いですか?

コスメ関係だけで、荷物が一杯です。(必死)

あー、神様〜、山下様〜。。。一目会わせてくれ〜。

イベ参加に協力してくれたみなさん、ありがとう。がんばってくるよ!