NEWS CD発売日 +ちょっぴり「正直しんどい」

CD買ってきちゃった。もちろん2枚。しかも、他に客がいないのをいいことに、

お茶+カレンダーもゲット。なんか、ものすごくNewS担みたいじゃん。(嫌なのか?)

所詮、自担の存在に気持ちは勝てません。

とっても山下贔屓なジャケ写。家宝だよ、家宝。

特にWEST版がお気に入りですね。

WEST版のジャケ写の裏は、なぜか上半身裸のプロフィール写真ですから。

さすがに裸写真に見慣れたヲタにも、9人もいると笑えます。男祭りです。

早速、中に入っているイベント参加券を確認してみると、

バッチリ「結成イベント」って書かれてる。。。

「デビューイベント」じゃないんだ。(ニヤリ)

あと、プレゼントの応募は、WEST・EAST両方とNewSグッズ1点を買わないと

応募できないセコイ仕組みになってます。

私は応募できちゃいますが・・・。



それにしても、まだまだ先だと思ってたこの日も、あっという間に来てしまいました。

一ヶ月半という時間でも、人の気持ちは変わるんだよね。

あの日から、拒み続けようって思ってたNewSに対しても楽しめる部分も出てきたし、

実際にCDに写ってる山下さんを目にしたら「おめでとう」って思えた。

彼もファンも一番の理想の形じゃなかったかもしれないけど・・・。

今日は山下さんに「おめでとう」って言いたいです。

以上は、私の一ヶ月半で変わった気持ち。



変わらない気持ちはそれ以上にあるんで。。。

やまとまが一番好き。

4TOPSがNO.1なグループ。

「一緒にJrを卒業しよう」って言葉を実現して欲しい。

しつこいと言われようと、一ヶ月半じゃとてもこの気持ちは変わりません。



今日はMステに「ぶどうの木」。

Mステは9人いるんでしょうか?

「お母さん」ってボロ泣きする山下さん。予告だけでも泣けました。早く見たーい。







「堀越デート」って言葉につられて、久しぶりに「正直しんどい」見ました。

見ている間中「ここに通っているのね」と思うばかり。

学食のカレーの文字に「山下の好きなカレーだ」と反応してました。

それにしても、ツヨの衣装はスゴイですね。。。

特に、下に着ていたシャツの質感が・・・。

スゴイなぁ、ツヨ。