バレー最終日

最終日のメールはシゲか・・・。山下さんかと思ったのにな。

最後までキッチリ応援がんばって下さい。



昨日のバレー。高橋選手、山下さんの隣りでバレー観戦なんて羨ましすぎるよ。

そんなの見せつけられた山下担は、高橋選手とはいえ嫉妬に狂ってました。。。

周りの状況にあまり興味無さそうな杉山選手がステキです。



昨日は久しぶりに親と一緒にバレーを見ていたため、

そんな気持ちもNEWSへの関心もひたすら隠して見てました。

しかし、番組開始早々、毒づく両親。 

予想していた通り、NEWSの歌は二人にとっては邪魔だったらしい。

とても、正月から彼らのコンサートに行くだなんて言えない・・・。

なるべく平静を装って山下を見ていると、

母「この白い子達って本当は何人?」

・・・白い子達か・・・9人です。

父「おぉ、こいつが森進一の子供だろ」(森○を指さす父)

・・・なんで知ってんだ?

母「えー?白い子の中になんていないでしょ?赤い子達(バックJr)の中じゃないの?」

・・・残念ながら、白い子達の一人なんだよな・・・。

父「ダメだな。演歌っぽい顔だもん。顔が間延びしてる」(森○のアップを見ながら)

・・・ごもっともです。



山下さんが二人のターゲットにならないかと、ヒヤヒヤしてました。

そんな父は高橋選手のファン。母は加藤選手のファンです。

所詮ミーハーな両親。この親にしてこの子あり。。。





本日のヤヤヤは、またひどくつまらなそうだったため画面を見ずに食事をしていたら、

聞き覚えのある司会の声。

あれ?また風間司会ですか?

ロケ場所は巣鴨。おばちゃん相手にヤヤヤも大変だね。





滝沢さん舞台の当落確認、出来るようになってたんですね。

慌てて昨日確認したら、第一希望が取れてました。

今回は熱烈滝沢担のYちゃんが一緒だから、席運良いといいな〜。(また人任せ)