2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネプリーーーーーーーグ!!!

ネプリーグ最高。思った以上にアガりました。ありがとうございました(礼) ネプチューンチームに入れてもらったし、ネプの3人に挟まれてもすっかり馴染んでたしww、対戦相手も大御所女優陣だったし、そんな女優さん達にイイ感じに可愛がられてたし、最後…

目指せトロッコ!

今夜のネプリーグにこやてごですよ!と、完全に宣伝のための更新に来ました。 何度か予告も見かけたけど、本当に大丈夫でしょうか、あの2人でwww ほら、常識問題とか、漢字とか漢字とか・・・うーん、全部(笑) 嵐さん達が出演した時に「クイズ番組はじ…

神宮外苑花火大会 〜夏の日の夕暮れ 終わらない約束

夏休み終了ーーーーーーニュウスコンのチケ諸々は旅行中に何とか片付きました。ご協力いただいたお友達の皆さまありがとうございました。これで、万全の体制で大阪に臨めます!さあ、アルバムいつでも来ーい!(9/15発売ですよ) で、旅行中にじたんのカレン…

もしも心が傷ついて 涙こぼれる時は

ニュウスコンの当落が始まったりなんだりで色々慌しいですが、とりあえずこれだけ叫ばせて・・・ 花 火 大 会 最 高 !!!!! え、これで6000円?安っ!!てくらいとても濃く最高に楽しい3時間でした!やっぱり国立大好きだー!!! その大好きな場所国立…

明日を迎えに行こう

うわー、一週間サボってたらもう明日は花火大会!!!ちなみにとっくに夏休みは終わってましたけど、3日間出勤したところで明日からまた6連休です(笑) まず連休初日は国立のてごますから始まり、週末からは国立・・・じゃなく、家族で大阪&神戸旅行に行…

ちょんまげぷりん

ちょんまげぷりん観て来ました。相方に誘われるままフラ〜っと観に行っただけだったんですが、なんか今になってじわじわと余韻が広がってきて、この想いを残しておきたくなったので感想書きます! ネタバレっぽい部分もあるので、一応続きに隠しとく。 ☆拍手…

LIVE!

ようやく出たーーーーーー。たく、どこまでも焦らせるんだから! NEWS 「LIVE」 9/15発売!!!結成日だねー♪ [仕様] 初回盤仕様:■16Pブックレット ■DVD付き [データ] <CD収録曲>(全13曲)※曲順未定 01:恋のABO 02:さくらガ…

続・てごますのあい〜7/31・2部MCとか

代々木から一週間が経ってしまったなんて嘘のよう・・・余韻に浸ったり、ちょんまげ観に行ったり、相方とニュウスについて語ったりしてたら、すっかりレポ書くの遅くなってしまいましたが、とりあえず31日の分からあげておきます。 オーラスは既に公式レポが…

続・てごますのあい@7/31・8/1 〜繋いだ手を離さないで

完全にリアルタイムじゃないけど・・・ニュウスアルバムにDVDまで付けてくれるんですか!JEさんやるときはやってくれるじゃないの。でも、最近DVDにするような映像って何かありましたっけ・・・。ま、今までシングルに付いて無かったPV集とか、そ…

スーパースター

続てごますのあい、終了。 最後まで最高に楽しく面白く、そして泣かされたてごますコンでした。てごます大好きだーーーーーー!思わぬサプライズもあり、書きたいことだらけですが、取り急ぎニュウスのアルバムが出ますよ!と。タイトルはLIVE。ドーム前…