2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと出た出たやっと出た

しゃばけが届いたよ!予約したのがパーティー期間中でバタバタしてた事もあり、特典の内容とか把握してなかったんですけど、届いたらなんかおまけでピルケースみたいのが付いてたww薬種問屋の若だんなだからピルケース?鳴家のイラスト付きのコンパクトなも…

れんじゃー!

with買って来た!更新してない間にも色々とあり過ぎてすっかり追い付けてないんですけど、withの付録がニュウスのカレンダーだよとTっちーさんに教えてもらったので、久しぶりに買って来ました。カレンダーって言っても、普通にピンナップだったけ…

京セラ1/12 〜FINAL!(後半)

は な ま る 録 り 忘 れ て た ・・・ (沈)わあああ・・・自分のバカバカ!!!気付いたのが9:30の職場だったのでもうどうにもならなかったんだけど、速攻で相方にメールで泣きつきました・・・。早く相方から見せてもらわないと。 電話でも相方は「…

京セラ1/12 〜FINAL!(前半)

フレパ見ました(笑)ジャニっ子が足を引っ張ってるフレパなんて、初めて見たかもしれません(笑)いや、ジャニっ子だからってみんながクリアゾーンまで高くジャンプ出来るわけじゃないからね(とフォロー)。救いはまっすーだけじゃなく、なかまる隊長も・…

京セラドーム1/11 〜舞い散る粉雪へと 願いをかけたんだ

わーい、ニュウスで南の島!ぴぃこやますでお買い物ってどんな流れかと思ったら、みんなでお仕事だったんですねー。多分、ラスKかな?新CMついでに新曲来ちゃう? まだまだパーティーの余韻も残ってるし、嬉しいNEWSが来る日を大人しく待ってますよ。…

京セラドーム1/12 MC編

そう言えば・・・オリスタさんは、今回のニュウスのドーム記事は載せてくれないんですかねえ? 先週号も張り切って早売りを買いに行ったのに、東京ドームはカウコン記事だったし・・・。オリスタさんの記事が好きなので、京セラだけでも載せて欲しいんですけ…

京セラドーム1/11 MC編

明日から仕事復帰ですが、まだまだぱーてぃーの余韻から抜け出せないよー。福井・広島・名古屋・東京・大阪・・・と周って来ましたが、どこも思い出に残るほど楽しくて、遠征先でニュウス担のお友達とワイワイするのも楽しくて、最高に楽しい3ヵ月間だった…

Just Only Stars

パーティー、お疲れさまでした☆ ニュウスもスタッフさんもツアーに関わったみなさんも、ニュウス担もみーんなお疲れ!福井・広島・名古屋・東京・大阪・・・と、計11公演見て来ましたが、どれも思い出深く、どれも見に来て良かったと思えるパーティーでし…

同じ星が今見えるなら

パーティーツアーお疲れさまでした☆ニュウスもスタッフさん達もバックのJrもFIVEもニュウス担もみーんなお疲れさま! 3ヶ月間、ニュウスも私も(苦笑)無事にパーティー出来て、本当に感謝してます。オーラスパーティーもニュウスらしく明るくてちょっとお…

大阪ラスト

パーティー終わりました。 最高………まだまだ余韻の中にいて、言葉になりません。 本当に楽しいパーティーありがとう。ちなみに、じたんはムラリストで女子高生コスだったよおおお!(昇天) じたんが最強過ぎてしばらく抜け殻ですが、詳しいことはまた帰ってか…

大阪11日

京セラ寒い〜!会場に向かう途中、雪もチラホラ舞ってたし、会場入っても屋外かと思う寒くてビックリでした…。でも、その寒さ以外は、本当に楽しかったよー!! あと、じたんの前髪がポンパドールっぽくなってて、てごし担2人で絶叫でした!例の挨拶も完全…

いざ、大阪パーティー

あけましておめでとうございます(遅) で、今日から大阪行って来ます。 明後日からいつまで続くか分からない個人活動期間を考えると、とーっても寂しくて今からネガティブに陥りそうなんですが、それもこれも今回のパーティーという名のニュウスコンが良か…

夢が覚めるまで

いよいよ明日は、パーティーラストの地、大阪に行ってきます!あー、ドキドキするー。意外にも私、京セラは初体験なんですよ。初めての会場も楽しみだし、東京ドームの余韻がまだ残ってるような状態なので、今夜は眠れそうもありません。 それに、今日は朝か…

東京ドーム1/1 MC編

うわーもう明後日から大阪パーティーが始まるなんて!私が参加するのは大阪2日目からですが、早く見たいような・・・終わってしまうのが寂しいからずっとその日を待って過ごしたいような・・・そんな複雑な気分です。 ツアーが終わればまた個人活動期が来る…

東京ドーム1/1 後半 〜舞い上がれ 空高く

年末以上に忙しくて・・・雑誌チェックも出来てません。明日はオリスタの早売りを探しながら、+actとか3誌とか見てきたいな。 では、とっとと元旦レポだけでも終わらせたいので、続きに元旦ドームの後半です。 ☆拍手、たくさんありがとうございました♪♪…

東京ドーム1/1 前半 〜今 傍にいれること「ありがとう」〜

今日から仕事始めですが、夜型生活から戻れず酷い寝不足です・・・。そんな訳で、今朝はすっかりWS録画するの忘れてました・・・。めざまし7時台だけは撮れたけど。ぴぃたんの「ウシシ4」への愚痴がまた見れて嬉しいー(笑) ドームが思ってた以上に楽し過…

6色のマーブル模様

正月三日目も終わろうとしておりますが、改めて明けましておめでとうございます☆2009年もニュウスで華麗にスタート切らせてもらいました。 元旦のドームパーティー、ほんっとに楽しかったよーーー!!! 始まるまでは相方と「ドームでスケステ使わないっ…

HAPPY NEWS YEAR ☆

明けましておめでとうございます☆今年もブログ共々よろしくお願いいたします。新年の挨拶周りも済ませたところで、今からドームに初ニュウス詣でして来るよー。今日は相方とYちゃんと一緒ですが、相方は大阪から、Yちゃんは新潟からなので、適当に現地集合…