気になること

堂本兄弟」のHPでNEWSの一問一答ノーカット版(?)を読んでみたけど、

やっぱりあまり面白くな・・・(自粛)。

ま、編集で面白くなってたから、いいか。

手越くんの好感度が上がってたから、いいか。(ぇ)

トークとか慣れてないメンバーもいるし、

トーク出来ない」とか言っちゃう子がリーダーなんで、仕方ないね。

4T・カツン・関8の選抜で「一問一答」やったら相当面白そう・・・。

フレッシュさは別として。。。

それより、「今一番気になること」の問いに、

小山「NEWSの今後」

亮ちゃん「NEWSの方向性」

という答えはカットされてたんですね。

ファンはめちゃめちゃ気になってますから、カットしないよーにっ!

ぜひ、そこんとこ突っ込んで聞いて欲しいんですけどー。

事務所の検閲に引っ掛かるんですか?

せめて、山下さんの前バリネタは聞きたかった・・・。(所詮、変態ヲタ)





私も山下さん同様、インフルエンザの予防接種してきました。(@山下web日記)

あれは、痛いね。筋肉注射って液が入る時がもの凄く痛いんだよ〜。

山下さんの細っちい腕に注射だなんて・・・(空想)・・・グフ。

まだまだ短パンでバレーの応援は続くんで、

風邪には気をつけて下さい。





セブンイレブンでNEWSのグッズって普通に棚に並んでるんでしょうか?

一人でも恥ずかしくなく買えますか?(無理だろ・・・)

別に欲しいものはないんだけど、お茶くらいは買ってみようかなぁ・・・。