2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクトアップ、絶賛発売中

テゴ萌えのまま放置してて申し訳ない。昨日はけーちゃんのメン愛読んで、 テゴの鼻に飛び込んだハエがちょっと羨ましく思ったり、 それでもどうせなら山下の鼻の方がいいな〜・・・なんて、くだらない想像をしてたら寝てました。 あとは、やっぱりNEWS全…

砂時計

昨日は急にネットが繫がらなくなってしまったので、Mステのリピートに没頭してました。とか、理由付けてみたけど、暇さえあればテゴ様に浸ってしまっていてどうしよう。 Mステ終わった後届いた、何人かの友達からのメールに、 「本気で手越担になってしま…

本日Mステ♪+追記(Mステ後)

朝から、Mステのテゴさまが気になって仕方ありません。 うーわー、新聞欄にもソロで名前が出てるし。 衣装はYOUの衣装がいいなー。あー、ドキドキする。 最近ネタは無いんですが、先週から始まってるキャッツのプロモーション捕獲に大忙しです。 今日は…

世界声覇

スゴイなー。毎度のことながら、WSは見逃してたけど、スゴイなー。「鉄コン筋クリート」50か国公開へだなんて・・・記事読んでちょっと泣いてしまいそうだったもん。 ニノがニッキで、クロを演じることに悩んでいるような心境を書いてたから、 そのこと…

キュートが一番

きゃー、マッスーからのありがとうメールはNEWS愛たっぷりだよー。 サヤエンドウの一粒だなんて・・・マッスー、ラブ。 それに、言葉の一つ一つが妙に意味深な感じだわ〜。 マッスーのことだから、本当にクリスマスが楽しみなだけかもしれないけど。 い…

ハリウッド

ちょっと・・・可愛過ぎるでしょ、これ。【第19回東京国際映画祭】二宮和也は英語ペラペラ? ハリウッドスターとナイショ話!? しかも、「アカデミー賞助演男優賞候補」になるとかならないとか・・・。 スゴイよ!ニノちゃん!

やまQ

続々と発表になる年末年始の行事を、指を咥えて見ているいっけです。 中でも一番興味惹かれるのが、あけましておめでとう ジャニーズJr大集合(仮) in 武道館さすがに新世代Jrの大売出し中とあって、いよいよ年明けもJrコンかあ。 やっぱり今回ばかり…

机が似合う男

相方に言われ、早速TVガイドを見てきました。 こんな時は足の痛みも忘れてシャカシャカ歩けるってもんです。そう、今回の嵐の連載がニノちゃんだったから。 学校にあるような普通の机に向かうニノが、ステキだわ〜。 今の時代、机が似合う23歳(アイドル…

実験コーナーもあるよ

時間が無いのとネタが無いのとで、すっかりサボり癖が付いてしまってます。山下ネタが無い時は嵐に限るってことで・・・早くも始まって3回目を数える「宿題くん」の話。 まだまだ5人のウダウダ番組の頃が懐かしいけど、それでも初回よりは面白くなってきた…

会報NO.3

3回目の会報が届きましたが、NEWS枠は2ページですか・・・。(ガクッ)しかも、山下オンリーなのね。 せめて、テゴやマッスーや小山のドラマ写真とか(放送は終了しちゃったけど)だけでも、 載せてくれたっていいじゃない。 と、ボヤきながら会報見つ…

突然だけど

本日、お昼更新された山下日記。ここ数日、色々と思うところはありましたが、山下を好きでよかった。ファンでよかった。最後には、この気持ちしか残りませんでした。 山下が「有言実行」をモットーとするようになったのはいつからかな・・・? 特殊な職業の…

好きな男、裸にしたい男、パンスト被せたい男

さてさて、昨日じっくりと鑑賞したanan。今回もイイ男テンコ盛りで、何から書いていいか分かりませんが、 とりあえず今回のランキングから。「好きな男 12位 山下智久」おおー!去年の23位からまたアップしてる〜。 今年はソロCDやドラマ主演などで、…

マッスルにのみ

念願のananは手に入れたんだけど、あまりに2人が好き過ぎてとても感想どころじゃありません。なので、落ち着いたら書かせてもらうとして。今夜の「サルヂエ」のニノちゃんなんだけど。 よりによって「マッスルダービー」の決勝戦に残ってしまったなんて…

アイドル禁断症状

今週は、ananのために生きてます・・・本気で。今週は忙しいのを理由に、しばらく更新休もうかと思ったのに、 うおーーー!!アンアーーーン!!! いや、まだ手元には無いんだけどさ、 司令塔からチラっと見せてもらった写真がそれはもう想像以上に素晴…

HAPPY 22

Happy Birthday 生田斗真☆ふー、遅くなったけど間に合ったー。 去年のあずみ以来、斗真の美に生で触れてませんが・・・、 雑誌やTVで見る度に「いい男になったなー」と感動してます。 22歳も斗真にとって、輝ける一年になりますように。や…

仲秋の名月の夜に

雑誌感想の前に、 「たたった」も終わっちゃったね・・・。 NEWSの癒し系連載だったのに、また淋しくなっちゃうな。 マッスーのこと、 Jrコンで「世界が一つになるまで」を外周で踊るマッスーを見た時からのファンです。 見てるだけでこっちまで自然に…

ばいばい

今日はなんと言っても、まずはnon-noです。(キッパリ)TBCの撮影レポのページを開いた瞬間・・・ぴぃたん、久しぶり!な感じがしましたけども。 最近、見てなかったからなぁ・・・。 でも、その久々感のせいか、半裸写真(注:上半身)を見て異常にドキ…

UP!UP!

あーもう!弓の練習は分かったから、早く山下のその姿を見せてくれー! 想像だけじゃもう我慢の限界です・・・。でも、相当弓が気に入ったらしい、ぴぃたん。プライベートでもやりたい!って・・・どんだけ。(笑) 人間関係も趣味も、気に入ると一気にハマ…

クランク・イン

いよいよ「白虎隊」がクランクインしましたね。 キャストはまだ発表になってないけども、山下にとっては気心知れたメンバーもいるようでちょっとホッとしてます。 きっと世代が近い俳優さんも多いだろうし、充実した現場になるといいね。 う〜ん、誰かな誰か…