2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の始まりは

「こんなんやってみました。」昨日、更新しようと思ったら障害のせいか管理画面に入れなかったので一日遅れだけど、しげさん、単独舞台ーーーーーー!!! つい最近、相方と「次のグローブはしげ舞台」とか言ってたばかりなんで、想定内と言えば想定内だった…

こんなん・・・

「次はしげ舞台だね」・・・なんて、相方さんと言ってたら本当に実現しちゃったんですけど、やっぱりきたか!という気持ちと、えええええ!しげさん単独舞台だってー!という興奮が入り混じってます。ともかく、単独舞台おめでとう!しげさん。 しげさん一人…

餌をくれ、餌を

とうとう私の相棒くんPCが昇天してしまいました・・・さようなら。しばらくコウちゃんのを借りてやってきますので、今まで以上に更新が滞るかもしれません。 アイアイ傘露出期までに復活してくれるといいんだけど・・・。 今朝はめざましを見てたらいきなり…

あいあい傘PV と バトン

てごますてんしPV・・・見ました。いやほんっと、2人ともキラッキラのツヤッツヤでリアル天使ーーーー。 実際、2人が天使の設定なのか、天使に見えるのかっ!てツッコミはなしの方向でお願いします。てごますオタには2人に羽が生えて見えるんだから仕方…

メイキング

ラスさんサイトでメイキング60秒バージョン見てきました。ラスさんったらどこまでもニュウス担!! メイキングでもニュウスはしっかりキラッキラで、まっすーがスクールガールに見えます・・・きゃああ。 あと、しげさん オイシ過ぎる・・・wwww 最後の触…

ポ誌

祭りの余韻でかなり満たされてるので立ち読みで済ませようと思ったんですが、妄想企画モノのてごしサマの面白さに負けて買ってしまいました・・・。 写真は、小さいものからどの写真も完璧な表情で、今月も負けました。だいすきです・・・ブーツイン以外は(…

祭りが終わってまた祭り

てごますてんしPV(@めざまし)・・・見逃しました・・・朝6時に起床すると、コウちゃんが「てごますのやってたよ(ニコ)」と一気に目が覚めるようなことを言ってきたので慌てて録画したんですけど、5時台しかやらないってどういうこと・・・。 まあ、…

タケシ担です

もちろん、イッテキュの話だよ。ゴメン・・・モエくるしいを通り越して、もうキモチワルイ。久しぶりにモエから吐き気をもよおしましたよお・・・。 池ポチャ祭り、男祭り、てごし祭り、わっしょーいっ!(壊) 想像してた以上にてごしサマ祭りな編集な上に…

イッテきゅ男祭り

TG

テゴシ担・・・完全に降参(白旗)モエ過ぎて軽く吐き気をもよおしております・・・。ああもう自担ってば奇跡の人ですね(正気)本番で失敗したところが辛うじて「てごしサマも人の子なんだ」・・・とちょっと安心しました。いやほんとモエた笑ったー。年間…

バッキューンされてHeartドッキューン!

幻の(?)ラスKCM60秒バージョンはもちろん流れない地域ですけど、ラスさんのサイトで見られるんですね(今さら)ラスさんはもうCMっていうより、ニュウスPVを作っちゃったらいいよ。あんなに起用タレント大好きなスポンサーさんは初めてです。ラ…

60秒バージョン

全く引っ掛かりもしない地域なので、ラスさんのサイトで見てきました。 あんなニュウス担のためのニュウスPVのようなCMが流れてきたら、逆に気まずいよお。 60秒はさすがに見応え十分でしたけど、ストップモーション掛けるタイミングはもうちょっと何…

旅はずっと続いていくよ

サマタイム1位と、2日遅れだけどメジャーデビュ4周年、おめです!今回のサマタイムのプロモーション活動はいつもより地味に感じたんですけど、歌番組も3つほどだしー・・・、でもこうしてまた記録が続いたことは良かったなと思います。 まあ、購買層はほ…

あいあい傘

6/18 発 売 決 定 !!! やっときたー>< 初回盤(DISK1) 1.アイアイ傘 2.僕らのうた 3.もしも僕がポチだったら・・・ (DISK2) 1.「アイアイ傘」Music Clip 2.「アイアイ傘」Music Clip Making 今回もDVDおまけでありがとうございます。 ニュウスでも…

助け合って行こう

エムステ好きだー!(抱) ラップ部分が見れて感無量です。やっぱりラップ込みでサマタイだよ!もっと言えば、ラップ後のぴーさまソロで、ぴーさまにちょっかい入れるとこ含めてサマタイだっ! にしても、可愛かった〜。トークも、お誕生日メールであーだこ…

一匹の犬 + 追記

てごます新曲発売決定、入りましたー!!!このままじゃ夏までにカラッカラに干上がってしまいそうだったから、ほんっと嬉しい!!(涙) 夏は6人活動が出来ないなら、ソロとかてごます活動だけでも充実させて欲しいなー。 あらしコン以降の予定、全力で空…

う た ば ん 

わー、別バージョン衣装だよお。 てごしさんがドクロじゃない!やっぱりピンクかわいいよ、ピンク。腰巻きにブーツインだけど・・・。 で、ますたんがヨットじゃない!チョキのTシャツだけど・・・。 前回の衣装よりは断然こっち推しです。原色溢れてて、目…

駆け足で攻めてもいいんじゃない?

ウェブ写真・・・・・買わないつもりで覗きに行ったのに、6人横並びで首傾げてる集合ニュウスと口元に手を当ててる(?)じたん写真の誘惑に負けました。 浮き輪してるまっすーもカワイイし! ま、当分ニュウス関連で出費が無さそうだからこれくらいはいい…

わっしょーい!!

コン遠征の無いGWを過ごしたのなんて何年ぶりだろう・・・。たまにはこういうのんびりした連休もいいですけど、連休以降の予定も白紙のままだと現場活動が恋しくなるよー>< 一ヶ月先のあらしコンが待ち遠しくて干乾びそうです・・・。 とは言え、今日は…

イッテきゅー

TG

ロ ケ き た !!! ひゃーーー、予告だけでめちゃめちゃテンション上がるうううう。 宮川祭り担としては、共演ロケってことで今からかなり楽しみで吐きそうです★ 番組始まってからようやく2度目のロケだろうと、一回のロケ内容がものすごく濃い〜のでそれ…

祝☆24歳

KY

誕生日おめでとー、こやま☆ ニュウスで一番のお兄ちゃんだけど、これからも優しくって少しおバカな愛すべき存在でいてください。 そして、舞台お疲れ様でした。 去年の舞台とはまたガラっと違うタイプのものでしたけど、舞台に立つ姿は去年以上に頼もしく感…

刻まれた想い出が騒ぎ出す

ま ず は ・・・誕生日おめでとう、こやー☆ NEWSのMC担当だけでなく他の番組でのMCも任され、ドラマにミュージカルに舞台・・・と、ぐんぐんと活躍の幅を広げていくこやに、最近は頼もしささえ感じています。 それでいて、どこか抜けてて憎めないと…