2004-01-01から1年間の記事一覧

二宮先輩

「興味深深じゃねーかよー」(@D嵐)ニノのこの時の声のトーンがもの凄く好き。いきなりでスイマセン。ニノの声質は山下並に好きで、ソロを聴くと必ず涙する・・・もしくはニヤけます。特に、甲高い声の時が好きだったりする。ただし、普段から甲高い声の…

オススメ山下写真

我が家にニンニン相方参上!頼んでおいた山下ショップ写真を持ってくてくれました。本当に、相方ゴメン・・・。面と向かうと素直に謝れなくなっちゃうんだけど、これからも私との腐れ縁を続けて下さい。。。まあ、彼女はひとしきり山下鑑賞をしたあと、ツヨ…

みんなの優しさ +明☆星

どうも、ご心配おかけしました。メールで優しい言葉を掛けていただいた方々、ありがとうございました。本当に嬉しかったです。みんな、優しいなー。(泣)ただ、私のワガママ自分勝手な行動が全ての原因で、悪いのは私です。でも、私がいつまでもウジウジし…

・・・

相方が大好きです。山下よりも。(当然)自己嫌悪に落ち、相方からのメールに何度も泣きました。そんな時、相葉ちゃんの手紙に涙し・・・、山南切腹に涙し・・・、朝から酷い頭痛です。

サマリー 16日 山下担一生の不覚(後半)

早くサマリー終わってくれ。(唐突)今日も山下がステージに立ってるのに行けない・・・これほど辛いことはないです。あと、一週間が生き地獄のように感じる。やっぱり、あの時山下にバッサリ切られてくればよかったな。あのオモチャのような刀でバサっと。…

サマリー 16日 山下担一生の不覚(前半)

昨日、Pさんのご好意で、ようやくF2のサマリー特集見れました。震える手を押さえながら、DVD再生。「表示する内容がありません」 (!!!)おい、どうしたDVDレコ!再生・メニュー・・・どのボタンを押しても、なんも出てきやしない。んがー。焦り…

16日 フィルムフェスタ 草野フェスタ

もういい加減、サマリー感想いらないですか?書きますけど。所詮、私の思い出日記だから。そんな私の日課は、朝起きてサマリーWS映像を見ること。サマリーチケ探し。ああ・・・他に何もしたくない、何も手に付かない、山下しか見たくない。でも今日は、嵐…

サマリー 15日2部 山下Mブロレポ

引き続き、サマリー感想です。あと一ヶ月はサマリーで語れる自信アリ。チケ余ってないかー?(まだ言ってる)録画しといたヤヤヤを見たら、サマリー映像をチョロっとやってた。んぎゃー。(大興奮)ああー、山下の仮面フライングが映ってるー。仮面取る前だ…

サマリー15日1部 山下狂い初め

今日も起きた瞬間から脳内サマリー開催中。自分で自分が鬱陶しい・・・。はあ・・・もうサマリーで暮らしたい。ついでに、朝から必死にチケ探し。ないよー、チケがないよー。(地団駄)そんな自分は放っといて、夢の2日間の感想書くです。考えただけで長い…

サマリー♪サマリー♪

ヲタクの聖地から帰還しました。なんとか生きてます。なに、サマリーって。最高なんだけど・・・。この世の楽園だ〜い。(ラリ)今の状態で感想書くと、確実に気持ち悪がられるんでやめときます。サマリーで山下バカに拍車が掛かったようなんで。もう、単な…

あと一日

ニノの歌声には無条件で涙が出てくる、山下M担です。歌声にも弱いけど、そのニヤリに弱いんだ〜。何、そのニヤリって、ニヤリってー!しかも、ギター弾いてる時の、その丸め感が・・・好き。うっかり、明日のサマリーより嵐コンだーっ!などと鼻息荒くして…

引き続き、うたばん

最近の「MOVE」以上に、山下に興奮してしまいました。もう、絞め殺したいくらい好きです。(危)スイマセン、愛情表現がヘタなもんで。登場から当たり前のように6人のNEWS。これは後で中居アニキに突っ込んでもらうとして。そして、登場からやけに…

山下M発言

山下の全てがアリエナイ。あの髪型といい、登場のナヨナヨしさといい、突き上げる腰といい、「消えないぞー!」の完全な女顔といい。そして・・・とどめの一言、「あー、Mかも」Mかも・・エムカモ・・Mかも・・(脳内リピート)さ、もう一回死んできます…

山下中毒

今日は特にネタもなく、相変わらず頭ん中サマリーでいっぱいです。久しぶりに時間があるんで、MJ編集を再開してます。ちょうど、自担が「今すぐに」歌ってる・・・カワイイんだよ、バカ。(何)両側に斗真とハセを従えてますけど。バックで仁が山下以上に…

制作費12億円

「制作費2億円オーバー」・・・アホかと。採算度外視でいいものを作れとの社長の指示だったようですが、それならチケ代安くしてくれと。SUMMARYのためにそこまで拘って作った会場で翼コンやらせたり、全部ウソっぽいんだよな・・・あの社長。文句は…

新曲購入

早速、NEWS新曲を取りに行ってきちゃった。もちろん、「初回版」と「通常版」両方。まるで、模範のようなNEWS担です。NEWS担・・・か?(自問自答)パッケージばらしたら、すでにどっちが初回版とか分からないんですけど。ジャケットはどちらも…

NEWSでよかった・・・か

再び、友から山下うちわ&パンフ画像が私の元へ。うちわ、カワイイーー!!!女だけど、女だけど・・・まるっきり女だけどー!もういい、これが山下の美なんだから。・・・って思うことにしよう。かわいければ、それでよし。(結論)と思ったら、パンフの山…

気になるのは

やはり気になるのは、サマリー初日。今日入った友からのメールは、「仁かっこいい」「山下ソロあった」うーん、なるほど・・・・って、全然わかんないよー!とにかく、彼女は仁に重症の様子なんで、そっとしといてあげよう。それでも気になる、サマリー初日…

うちわOK?

サマリー会場での、うちわとペンライトについての注意事項が書かれてますけど・・・、うちわOKなんですか?着席して見ろって指示じゃなかったんじゃ・・・?ってことは、着席して胸の高さでうちわを振るってことか?あまり、意味ねー。当日、うちわ持参す…

ズニア名鑑発売!?

引き続き、MOVE祭り開催中。ワッショイ!MOVEで頭が一杯で、すっかり月初め3誌のこと忘れてた・・・。しかし、どいつもこいつも購買意欲激減するようなショットばかりで。(例:山下&小山)しかも、くっついてやがる・・・。(怒)W誌のNEWS…

山下担、眠れぬ夜

「お嫁に行けないよ」by桜井翔ここにも、お嫁派が一人・・・。(衝撃)ただ、同じセリフを山下が言ったら、洒落になんないっつーか。ま、それは置いといて、少しだけでも見れた嵐コンの様子にテンション上がってきました。浴衣姿の嵐が私も見たいです。ゲ…

MOVEな山下

我慢出来なくって、本屋に走り「MOVE」見ちゃった。ものスゴイ山下見ちゃった。・・・オロオロ。どういう内容なのか知らず、怪しげな雑誌だと思い込んでたんですが、怪しげに思わせる原因は、何より表紙の山下の写真そのものでした・・・。恐る恐る中を…

こんばちわっくす?・・・頑張りMAX?

我が家にも嵐コンチケがやってまいりました。開けるとそこには・・・「アリーナ19列」。(キラキラ)ビバ、嵐!サマリーの惨敗っぷりは何だったんだヨ。実際、会場に行ってみないと、いいのか悪いのか分かりませんが。それに、ブロック別けされてないアリ…

萌ゆる太陽

めざましで「紅く燃ゆる・・・」のPVが見れましたが、短いしショボ・・・(禁句)。キンキララメラメの前で踊ってるのはいいけど、船の甲板で踊る意味がさっぱり解かりません。暗いし、普段着っぽい衣装も地味だし、何より万国旗のような飾りの旗がショボ…

少クラ+夏の一日

少クラ、久しぶりに山下と斗真・・・別撮りだけど。(ボソ)いいんだ、いいんだもーん。最近、他に楽しみがない少クラに出てくれるだけで。でもって、山下がどうしようもないくらい、カワイイんですけど。髪型の女子化は見慣れたものの、「筋肉プンプン」っ…

ご挨拶+名曲「波」

改めまして、メモライズから引っ越して参りました、いっけと申します。山下溺愛担、山生推進派です。(何)どうぞよろしくお願いします。今日から心機一転で始めようと思ったら、メモラ消えてないし。(苦笑)まあ、そのうち消えちゃうんだろうけど。それよ…

CDデビュー!?

しばらく・・・と言っても2・3日ほどジャニ離れしてた私にいきなり飛び込んで来たニュースが、「関西8、演歌でCDデビュー」(・・・)は?・・・どういうことでしょうか?関西4県限定で、演歌の老舗「テイチク」からの発売らしい。ふ〜ん。社長、デビ…

復活?

JUGEM、復活したんでしょうか?テーマに増えたはずの「ジャニーズ」がないし・・・。(ここ重要)もしかしたら、別に移転するかもです。すでに、こっそり公開中。

ライブドアに共通テーマ

昨日、帰ってきて何気なくBSハイビジョン付けたら・・・少クラやってるじゃん!あれー?今日放送なの? しかし、時間はすでに6時50分。放送は55分まで・・・終わってる。嵐VTRはとっくに終わったらしく、カツンが少年隊の曲を歌ってました。(曲知…

脱力・・・

本日もやる気も日記書く気もないと言いながら、結局書いてます。だって、斗真があんなWSS日記書いてたら、こりゃ書かなきゃいけないだろー。(どんな理由)その前に、最後のバレー(山下)感想書かなきゃならんだろー。そんな私を奮い立たせたような、脱…