2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

抱いてセニョリータ NOW ON SALE!

本日、山下ソロデビュー記念日!・・・・・・・・・・なんだよね。(実感ない)なんか不思議な気持ち。 昨日、CDを取りに行った時、 レジカウンターの後ろの棚に山下のCDがドーンと積まれてるのとか、 新譜の棚にズラ〜っと並べられた山下のCDを見たら…

セニョリータ・イブ

わーい、2時ピタ!の明日の予告で、山下の話題が。 みんなに「やまぴーやまぴー」言われてたよー。 映ってる写真の山下はめちゃ男前なのに! 年上お姉さま方からの人気は上々のようですね。セニョリータは無事に手に入れて来ました。(感涙) 感激の初ソロ…

ほっとけないよー

山下ってば「格好いいのも悪いのも見て・・・好きになってくれれば」って。当ったり前よー! だてにP担長くやってなくてよ。 カッコ悪いとこ見て嫌いになってたら、そんなのとっくに・・・。 特にMステは免疫付いてますから。(通算4回目) というより、…

Mステ・・・新たな伝説+ドラマ情報追加

だ か ら、 Mステは鬼門だって言ったのに。でも、ドラマと違って、アイドル山下には一切ダメ出ししませんよ。 ダメ出しどころか、カワイイ♪カワイイ♪ですよ。 もう、昨日のMステは、DVD5枚に焼き増ししたいくらいに! 山下が、好ーきーだーーーー!!…

本日お披露目

いよいよ今夜は、エ ム ス テ ☆ 生で「セニョリータ」お披露目です。(ドキドキ) 山下にとっては何かと鬼門のMステなので、緊張で胃に穴が開きそうです・・・。 音程だけは外しませんよーに。(トラウマ)昨日は整体に行った帰りに本屋に寄ってTV誌とM…

まとめてJ−web

最近、山下の話題が尽きないおかげで、なかなか触れることが出来なかった山下日記。 それと、ニッキにシゲ猫。 今日はまとめて書いてみよう!と、その前に。 斗真の初主演舞台決定、おめでとうございます☆ 「あずみ」は行けなかったから、観たいなー。 情報…

セニョリータまであと一週間

山下日記1000回記念企画の過去日記が少しだけ更新されてたので、 また保存に勤しんでました。手、痛いよ〜。 あれ、いつ更新されたんだろう? 更新されたのかどうか非常に分かり難いのが厄介です・・・。Jrコンで山下が泣いちゃった時の話の日記がカワ…

クロサギ6話と色々

おっ!数字が戻ってる!先週は内容の問題だったのか、裏のジブリの影響だったのか・・・。 ともかく、安定してきてるようで一安心。 残り半分、詰めが甘くならないようにね。さーて、折り返しの第6話。 先週の反動からか、今回は面白かったです。 欲を言え…

きっと大丈夫

いよいよ来週の出演者欄に、「山下智久」の文字。 豪華な出演者の中に、山下の名前が並んでるのを見て、軽く泣きそうになってしまった訳ですが。もう、Mステの嵐が最強だった。 気がつくと呼吸忘れてるくらい、どうしたらいいか分からないくらいモエの連続…

NEWSのお仕事

また「朝ズバ」見逃した・・・。その代わりというか、2時ピタの番宣だけは見ました。 今夜の予告と、6話のゲスト黒沢さんとツーショットのVTRだけだったけどね。 VTRの山下は、6話の中でしてるオールバックで後ろをちょっと縛ったような髪型でカワ…

でっかくなったなー

そうそう、先週「You&J」の第一回会報が届いたんですけどね。今まで嵐と滝つばのFCは開設すぐに入会しましたが、 その嵐の会員番号よりは若い番号でした。そして、滝つばよりは大きい番号。 ま、3グループ一緒だし、てか・・・ 「You and Jは…

仔犬系アイドル

山下に会いたいなー。(毎度)今日発売のTV誌は、どれも買いませんでした。金欠だから、助かった〜。 それより、昨日買って来たTVジャパンの表紙が素晴らしく美人さんなので、 またいつものように穴が開くほど見つめまくってます。 お肌ツルツル唇ぷるっ…

1000回の軌跡

P担のみんな、もう山下スペシャルメッセージはゲットしたかな!?三度の飯よりぴぃたんが好きな山下フリークの皆さんには、 ヒントが無くたって楽勝ですよね。 最後に山下のメッセージが出てきた時は、ちょっと本気で喜んじゃいましたよ。 第一回目の日記と…

クロサギ第5話

日曜の夜。ただでさえちょっぴりブルーだという時に、とんでもなくショックな出来事が・・・。クロサギ第5話、消 し ち ゃ っ た ・・・(最悪)ショックだよ・・・しょーげきショックだよ〜。 いくら第5話がつまんなかったとはいえ、そりゃないだろ、自分…

あらしとやました

昨日から、嵐に山下にと忙しい管理人です。 仙台レポは昨日の日記でアップしましたので、よろしければどうぞ。 ■Mステ 久々の5人揃った嵐、そして新曲ときたら、始まる前から緊張してきちゃった。もちろん、愛しのハリウッド二宮さんの頭の具合が一番の気…

NEWSメジャーデビュ2周年記念☆ NEWSコン仙台 オーラス 後半

「希望〜Yell」の発売から2年なんだよね。 最初からなんでメジャーデビューじゃないかったのか、未だに不満に思うこともあるけど、 山下の夢が一つ叶った記念日でもあるので、お祝いがてらに最後のコンレポをしこたま長く書いてみました。(迷惑) お暇…

NEWSコン仙台 オーラス 前半

今日もTV誌発売ですか。そうですか。 結局、LIFEだけ買っちゃった。もう欲望が止まらない・・・。 部屋が片付かないな〜。気が付けば仙台から一週間以上経っちゃいましたが、 ようやくオーラス前半レポを。 オーラスはほとんどメモらず目に焼き付けて…

シロシャツ

フフ・・・予定通り、コウちゃんがFINEBOYS買って来てくれたよ! ていうか、電話で「FINEBOYS、もう買った?」って聞いてきたから。 私「まだだけど。買ってくれると思って。(半強制)」 コウ「分かりました。」ということで、無事に私の手…

祝☆1000回

1000回の記念ロゴ・・・今までのロゴと全然雰囲気違うじゃん! やっぱり、そろそろ少女漫画風はやめてー・・・とか言ったのかな。 21歳だって、黒崎演じてたって、我らがぴぃたんならまだまだ少女漫画風でいけるでしょ。 という訳で、山下日記が100…

クロサギ3話と雑誌

GWも終わりですね。来年のNEWS資金のために働くぞー。残りの仙台コンレポも書き始めたものの、日々尽きない山下の話題に翻弄されてストップしたままです・・・。 昨日はとうとう山下の夢まで見ちゃったよ。 夢の中で、山下の脱いだ服の匂いを必死で嗅…

五月晴れ

朝から忘れず「はなまる」チェック。 また、翔さんと写ってる写真の山下が、とびきり美人さんなのな。 翔さんに律儀な男だと分かってもらえて、なんだかとても嬉しいです。 絶対、翔さんに釣りに連れてってもらいなさい!「きょう発」は、スポットCMしか映…

東京日和

いやー、参った参った。 今日は予定通り東京へ行って来たんだけど、行きは思ってた以上に渋滞がひどくて。 仕方なく横浜で高速降りて、天王洲に車を停めてモノレールで浜松町へ。 そしたら突然、コウちゃんが「日の出埠頭から水上バスで浅草へ行こう」 なん…

NEWSコン仙台30日 1部 後半

シゲ・・・泣かせるなよー! もう何も言わなくていいから、来年みんなで戻って来い。シゲ日記読んだら、昨日の自分のレポを反省しました・・・。 完璧なものを見せてくれてたのに、笑ってしまってゴメン。 でも、それがシゲに対する私の愛情なんで。今日は昨…

NEWSコン仙台30日 1部 前半

さて、5月がスタートです。 Kちゃん、誕生日おめでとう☆(一日遅れでスマン) そして、今朝の日刊スポーツに山下が主演男優賞(@野ブタ)で載ってます♪(Pちゃん、サンキュ) 5月に入っても、ヲタクに暇は無しだね。 この調子で、残り8ヶ月スイスイ行…

その涙を笑顔に変えて

NEWSコン、しっかりと見届けて来ました。 本当に本当にいいコンサートでした。 NEWSとも友達とも笑顔で別れられたけど、 一つ一つを思い出すとまだ涙が止まらないよ。 私達が待ってた言葉をたくさんくれたメンバーに感謝。 NEWSファンで本当によ…