2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実写化の波

原作を知らずにドラマから入った場合は、当たり前だけど原作との比較云々は全く気にせず見てられるんですが。 原作を読み込んでた場合、しかもそれが大好きな作品だったりすると、実写化についてはかなり複雑な気持ちになりますね。 実写化で見てみたかった…

聖誕祭

まつもサマ、お誕生日おめでとうございます。 しかも、今年は横浜でなく、うちの地元近くで生誕祭ですよ! 近くと言っても新幹線で2駅なんだけど、県内だよ県内!! でも、参加出来ません・・・。 まつもサマの生誕祭に参加なんてとても恐れ多くて・・・申…

0826まちマス

まちます感想終わったー!読んでてちょっと苦痛になるほど、長いです・・・。 それでも、まちマスの素晴らしさを伝えるには書き足りないくらいなんですが、けーちゃんNEWSの手越さんについても書きたいことだらけなので、ほどほどでやめておきます。 ま…

これまた、てごますの楽屋比較というマニアにはタマらない情報をありがとうございます。しげさま。 てごち・・・桃鉄(笑) 対照的であり、それぞれが我が道を行ってるてごますがカワイイです。 でも、NEWSの時は2人が楽屋にいるんだよね・・・。めんど…

本当に・・・本当に・・・

まっすのメッセージがこれまた可愛過ぎる!!! 「本当に・・・」の行間の使い方なんか、見事にツボりました。 「ほん怖」はメッセ読む前に見ちゃったんだけど・・・、もう一回見てみようかな。 ほら、怖い時は隣にますたん!な気持ちで。 って言われても、…

ほん怖

でもって、怪談とか苦手なんですけど、ますたん見たさに頑張って見たよ! かなりボリューム下げて見たけどね・・・ますたん、カワイカッタデス。 でも、出来たら次は「世にも奇妙な」あたりにして下さい。

一部の地域

頑張って、ほん怖見てたのに・・・やっぱりCM流れなかった。 絶対、一部の地域を除くってやつに含まれてるんだよ・・・。 直営店が無いから除外されてるんですかねぇ。 東京と名古屋の間なんだから、CMくらい流してくれたっていいじゃんいいじゃん・・・…

RUSS-Kが集まりません・・・

ダメだ・・・長い。 書いても書いても、まちマス感想が終わらない・・・。なので、ちょっと乗り遅れてますけどCMのことを。でも、CMは一回も見れてません・・・。 RUSS-Kを集めろ!って言われても・・・捕獲どころか、全く流れてないんですけど。 地方の…

髷の下は・・・

昨日は、ますたんの余韻にぽわぽわしながら、録画しといたイッテQを見たのですが。 てごちの髪色がまたとんでもないことに・・・。 でもまあアタクシ、アイドルの髪色に関しては二の次なので、モサくなければ多少の冒険は気にしません。 それにしても、思い…

「ずっと」

まちマス行ってきました。 結果・・・ まっすー萌えが止まりません。リアルにキュン死体験が出来る・・・そんな舞台でした。 今夜は眠れそうにありません・・・。感想はまた、裏ます担としてぼちぼち仕上げますので。本日の行動記録。秋葉原にて、YM+KYとND+…

まちます

ますたんに萌えしんだ・・・。 あと、予定になく号泣してしまい頭が痛いです。 ますたん・・・幸せを一杯ありがとう。

曜日感覚ゼロ

とっくに帰って来ましたけどね。 ラスKCMとか若旦那とかTU-YUとかポ誌とか色々楽しいことあり過ぎて、どうにもなりませーん。 とりあえず、RUSS-Kはちっとも集まらないので、サイトの方にベッタリお世話になってます。 全パターン感想を上げたいくらい、…

weeeeek!

ただいまー!若旦那担だよ。北海道は快適でした〜。大好きです、北海道。 4年連続で行ってますが、また来年も行きたいなあ・・・と思う場所です。 旅行初日は、ヤー番組でまっすー御一行様が訪れてた可愛いパン屋さんに行ってみたり、富良野でてごにゃ御一…

三日目

美瑛、富良野を堪能し、明日はもう最終日です。 ヤダよ〜帰りたくないよ〜。 でも、留守録してきた、こやてごNEWSを思うと一刻も早く帰って聞きたくなるような…。 帰ったらマチマスも始まることだしな。

でっかいどう

北の大地だぜーい! 初日はリーダーのおもてなし並の夕飯でした。 冷たいチキンに、のびたうどん、いくら丼などが並んだバイキングです…。 それはいいとして、誰もいないヒマワリ畑は圧巻だったな〜。 ヤーでまっすー達が訪れたチーズフォンデュのお店も寄り…

明日から

夏休みの旅行に出発です。 ほっかいどうはでっかいどうの幸を堪能してきます。

イッテQ

滝つばさん、24時間お疲れ様でした。 毎年手紙コーナーを見ると、NEWSさん達にもいつかパーソナリティを任される日が来ないかなあと、ちょっぴり思ってしまいます。 そして、てごちの地上絵ロケ!!! 探検スタイルから短パンから全てがカワユすぎてタ…

アディオスアミーゴ!

どうもー、夏休みも折り返し時点です。DVDを飽きるほど見る予定だったのに、フラフラと出掛けてばかりでDVD見てる暇もないー! おかげで、飽きるどころかまだまだ見足りませんよ・・・。 という訳で、特にオタク事には参加してませんが、サボってた間…

見えないものが見えてくる

相方さんとN.E.W.Sを見ながらあーだこーだ言う会を開きました。 210minのDVDなのに、6時間あっても足りませんって、どういうこと! 一人で一週間毎日ペースで見てたのに、2人で見るとまた新鮮で楽しいよー! とりあえず、NEWSが好き過ぎてタバい・…

ギョーザよりチーズハンバーグ

ギョーザと言えば、まっすーだもんね、うん。別に真偽云々はどうでもいいんだけど、それなりにファンというものは一喜一憂しますし、まして今はツアー真っ最中だし・・・そういうこと全部考慮してかどうかは分からないけど、肝心な時にしっかり言ってくれる…

ずるい子

とか言っても、にのみの件ではそんなに落ちてた訳でもなく、それよりもイッテQのほんの数分の映像のてごちに堕ちておりました。 ウッチャンのこと笑い過ぎだろ・・・と思ってたら、案の定まんまと振られてるし。 でも、ちゃっかりヨーヨーも出来ちゃってる…

コトバノチカラ

さすが、にのみは分かってる人だったよ。 コトバのチカラがどれほどのものか。 彼らの言葉一つでテンションなんて奈落から天空にまで簡単に移動出来るものなんですよ・・・少なくとも私はね。(単細胞系)

1年半ぶり

そうそう、携帯変えました。 おかげで、お気に入りの手越くんをまた一から設定したりと、色々とめんどくさいのです・・・。 先週、せっかくポスラリで撮ってきたのになあ。 メモリカードのサイズも違うから、これもまた色々とめんどくさいのです。 DVD見…

少くら

朝からてごちの「まさみ」呼びを思い出しました。 まあ、それは別に・・・。 少クラはSPだった割に、もっとユニ曲が見たかったなという印象です。 しかし、あの罰ゲームがてごますって・・・(苦笑) 「キャーじゃねえよ」と、ブーイングのメンバーに向か…

NEWSアディクション

賢いあの人のことだから何の心配もしてはいないけど、 てごにゃの「まさみ」呼びなんてどうでもよくなった朝でした。という訳で、今日から2週間の夏休みです。Oh Yeahhhhh! 休みの間に溜まりっぱなしのHDDもなんとかしなきゃなんだけど、 昨日もついつい…

N.E.W.S(フィーバー〜福岡)

DVDに夢中になり過ぎてて、やまたろをリアルタイムで見れませんでした。後からしっかり録画しといたの見たけどね。 しげ山くんのはなまるもしっかり見たけどね。 全員集合写真は、しげがカメラマンだったらキャラ的に完璧だったのに〜。 でも、完璧にツボ…

はなまる

法学部がホモ学部に聞こえてきたのは気のせいか。さすがしげ、ぐっじょぶでした。

期待通りの し げ 猫 ! メンバーなのに、「恐る恐る」・・・とか、 「気まずくなったりしないかな」・・・とか、 「意外に盛り上がる」・・・とか、 ぴーさまが面白かったとか、 ぴーさまのおごりとか、 細かいことは置いといて、Pしげ会食バンザイ! ぞひ…

N.E.W.S(ぷろろーぐ〜名古屋)

ビ バ ! し げ ね こ !ぴぃたん日記では不透明だったPしげ会食の経緯が、しげのおかげで明らかになりました。 そりゃ、しげも恐る恐る電話するわなー。 気まずくならないか、不安になるよなー。 でも、意外に盛り上がったようで、よかったね。 しげは正直…

全編終了

DISK2も見終わりまして、2巡目に入ったところです。 今回のDVDで、一気に高濃度の萌えを堪能すると、こんなに疲れるんだ・・・と実感しました。 もう、クッタクタなんです・・・。 でも、感想書いてる暇があったらDVD見てたいなっていう。 とに…