2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロンズせんせー!

二宮さん・・・ニッキでは全然英語喋れません風なこと言ってたのに。 カッコ良過ぎでしょ。 確かに得意じゃないんだろうけど、丁寧に英語でニセ外国人記者達と会話するニノは、ズルイほど素敵でした。 やらせれば何でも適度に出来てしまう人とは思ってたけど…

サワレナイ

ぴぃたんのこやみゅ感想を、メン愛で自ら書いてくれてありがとう、こやちゃん。こやみゅ関連のことは出てきませんが、山下日記に久々に6人仕事だってー! うう・・・(涙)ようやく6人絡みが見れるよお。 撮影ってことは、雑誌でしょうか・・・しかも、 卓…

9646

忘れた頃に・・・鉄コンが届きました。 この時期に、高額な支払いは痛かったけど、買ってよかったなーと思ってます。 もう、大切な宝箱のように、そのまましまっておきたい気分ですが、ちょこっとインタビューの辺りだけ見ましたよ。 いやー、カワイイね、に…

相思相愛

めん愛カワイイ、こやカワイイ。 メンバーと両思い・・・そこまで意識してるのはこやだけだと思いますが、本当によかったねと言いたい。 そして、まだ大阪もあるんだから、涙が枯れてしまわないようにね。 東京、お疲れ様でした。本当にステキな舞台だったよ…

「楽」ですね

早いもので、こやみゅ東京公演も楽日ですね。 こやみゅ2回観劇は叶いませんでしたが、本日も・・・そして大阪公演も無事に成功しますように。 そして、ようやく山下Pさんが観劇されたとかで、ちょっとホッとしました。 いや、絶対来るだろうと思ってたけど…

ねうす

DVDのこと考えてるだけで7月が終わるような気がするNEUS(@しげねこ参照)担です、 ・・・いや、NEWS担です、どうも。 こやちゃん、「NEUS」て!!!(笑) 結成当初って言ったら、まだ3年ちょっと前のことじゃないですか。 ガッツリ、大…

210min

あわわわわ・・・まつも担と「黄色い涙」を観に行って帰ってきたら、NEWS担界隈が大騒ぎになってるし! 早速、JEにも公式発表されてて、ああ・・・事実なんだと一安心しております*1。 もう詳細を読むだけで、泣けてくるんですが。 2枚組で210分収…

取り急ぎ・・・

きたあああああああ!!!!!!!!嬉し涙で文字が打てないよー!!!「Never Ending Wonderful Story」って・・・タイトルがまた頭文字ってとこがJEテイストですね。 そんなタイトルに似た映画があったような・・・(苦笑) もう何でもいいから早く、早…

こやてごナイト!

こやちゃんNEWS、ゲストはてごち! ローテーションからするとシゲの番だったけど、シゲは本気でドラマに忙しいのですね。 ありがとう、シゲ・・・。*1 それにしても、舞台真っ最中のこやの声が擦れ気味とはいえ、てごち・・・声でけー。 テンションの高…

こやてごラジオ

「今日の最終回を観ていただければそんなモヤモヤも解消されます」(@ぴ)ん? ど こ が ? ぴぃたんからの「見てね」メールのためにも、 最終回は全力で感想書きましょう・・・と思って見てたのに、 まさかの結末にしばらくポッカ〜ン(唖然)でしたよ。 …

いいとも

おお!これがやましたのニューヘアですね。 珍しくかなりバッサリ切ったねー。 トップのツンツン加減が、ちょびっとシゲっぽいです。 さてはシゲの開運ヘアに乗っかったな?(違) この長さなら黒髪にしても重苦しくならないだろうけど、このまま9月までキ…

ゆかた&顔相祭り

てごにゃのアウトドアロケとか、ニューハーフ美女にウハってるてごにゃとか、 色々とあった週末ですが、とりあえず雑誌感想を。 今回は、久しぶりにM誌なんかも買ってみたよ! メン同士のコメントとかに飢えまくってるNEWS担なので。あ、その前に・・・…

Ya−ya−yah

さすがにスーツでアウトドアは無かったかあ・・・。 あああ、でもTシャツにチェックがカワイイ、カワイイ! 釣りの餌の虫を怖がるてごちとか、八乙女くんに「手越!手越!」って言われてるてごちとか。 アウトドアロケって楽しいね。(単純) 虫が嫌いな女…

やまたろ

おおおおお!動くやまだたろうをようやく確認出来ましたー。 白ブレザーにエプロンに、まだまだイケるね24歳! HDD空けて待ってるよー。 ちなみに、しげドラマの予告にはしげが映ってませんでした・・・残念なり。

ポ誌とM誌

久しぶりに雨がガーガー*1降ってますけど、負けずに早売りのポ誌とM誌を買いにいってきました。 NEWS欲にはいつも負けなのです。 しかも、ポ誌がゆかた祭りなんですもの! 和装大好き人にとっては、中身も見ずに買いですよ、買い。 早速、NEWSペー…

頭の中を覗いてみたら・・・

仕事帰り・・・雨が降る中、自転車だったんですけど、 浴 衣 と聞いたらどーしても我慢出来ず、ポ誌を買いに走ってしまいました。 おかげで、ページが湿気でちょっとフニャってるし・・・!それでも、浴衣姿には弱いのです。我慢なんて出来ないのです・・・…

僕らの記念日

キンキさんの10周年記念公演も発表になりましたね。 10年かあ・・・え、まだ10年? なんか兄さん達は、デビュ前から活躍されてたので、10年じゃ足りないような感じがします。 記念日の一日遅れに記念公演・・・いいなあ、そういうの。 1回きりでか…

こやまちわ

ぴぃたん、クランクアップおめでとう。そして、お疲れ様!今回も素敵な共演者さまとスタッフさまとお仕事が出来たようで、 NEWSヲタとしては逆にヤキモキしてしまうくらいです。 仲良し5人組もいいけど、たまにはメン愛も語って欲しいのね。 それでなく…

りにゅ

相方さまのところとシンメっぽくしてみました。 「こやてご」って全然シンメじゃないんだけど・・・二人の絡みが一番好きなのです。 エムとエスかと思いきや、二人になると二人してエスっぽいところとかが。 あー、早くユニ活動してくれないと、そんな楽しみ…

こやみゅだよ

あああ、今度は少クラゲストにNEWSですって。アップダウンあり過ぎて気持ちが疲れる・・・でも、少クラは嬉しいー。 何歌うのかなあ。やっぱり噂の新曲かなあ。 春コン以来、いつか少クラで「SNOW EXPRESS」をあの衣装で歌ってくれないかな・・・って思…

非常事態

相方さまと台湾そっちのけで、こやみゅ相談に小一時間。 あんなに「1回観れればいいよ」なんて言ってたくせに、 どーしてももう1回観たくなっちゃってる非常事態発生。 しかし、そんな都合良くチケットなんて見つかる訳ないのねー。 いつもこの手で後悔し…

需要と供給のバランスがおかしい件

確かに、何でもいいからユニ活動を!・・・とは言い続けて来ましたけど。台 湾 コ ン て ・・・そーじゃなくて! 国内需要は無視ですか?それとも始まりが台湾ですか? 凱旋コンはいつですか・・・? 台湾行ったら、国内遠征費が無くなっちゃうよー。 それな…

国内需要

需要と供給が完全に成り立ってない気がする・・・。 何でもいいからユニ活動の発表を!!!とは言い続けてましたけど、 台 湾 コ ン て ! そうじゃないんじゃー! それで終わりとは思えないけど、とりあえず国内需要を満たして下さいよ、ホントに。 とっと…

0617

二宮さん、お誕生日おめでとうございます☆永遠の17歳も、いよいよ24歳ですよ。 と言っても、また高校生役とかやっちゃうわけですけど。 これからも二宮流で、幅広い活躍を期待してます。 ワタシにとってニノちゃんは、もうネ申な存在なので、多くを語る…

台湾

こやみゅ帰りですが、気になる台湾のお二人を映像で確認しました。 黒スーツにネクタイ(てご)と棒タイ(ます)の衣装がシンプルでステキ〜。 日本での歌番組もこんな感じの衣装でよかったのでは・・・。 奇抜なものより、シンプルでいいんです・・・シンプ…

青劇帰り

ちょーっ!!こやみゅ、超楽しいーーー!!! 1回きりしか観れないことを今更ながら本気で悔やんでおります。 こやちゃん、最高だったよー!(感涙) 「思ってた以上に凄かった」と言ってた、てごちの感想も頷けます。 いや、本当にこやちゃんの魅力が全開…

Change the World

おおおおお!気が付けば明日はこやみゅの日。どんだけ楽しみなんだよ!・・・と、相方に言ってあげて下さい。 一足先に上京してる相方とはショップで待ち合わせなので、どんなテンションで来るか楽しみです。 そう言うワタシも、初日終了からこや担さまのレ…

担当って何だ?

いつも読ませていただいている、太閤さんのところのネタ振り(id:kt529b)に乗っからせてもらいます。 新参者の上、駄文ですが・・・。「貴方にとって担当とはどういう役割を果たす人ですか?」単純そうで、一度考え出すと迷宮にハマってしまうようなテーマ…

いい匂いする〜

普段はあまり香水とか使わないんですけど、てごち御愛用と噂の香水を買ってしまいました。 担当さまの使ってるものとかあまり興味持たない性格なんですけどね・・・おっかしいなぁ。 これがメンズだったら「ふ〜ん」くらいで終わってたと思うんだけど、女物…

盛んなソロ活動・・・

昨日の夜は、こやみゅのことでソワソワしておりました。夜には相方から電話掛かってきたんだけど、真っ先に話題はこやみゅですよ。 例のシーンのことは敢えて言わないでおいたけどね・・・フフ。 まあ、今朝のWSで実際目にしたら、ワタシでも「うわあああ…