2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私もJUMP愛読者

しばらくチケットのことでワタワタしててスイマセンでした。 まだまだ落ち着いてませんが・・・予定が決まったらまた報告します。 とりあえず、名古屋は二日とも行きますので、皆さんよろしくー! (*メールをいただいた方には必ずお返事しますので、しばら…

ぬりえ de サヤエンドウ

なんか、今度は「まんが de サヤエンドウ」のぬりえ版が登場。(@JE) その名も「ぬりえ de サヤエンドウ」って・・・。(脱力) もう、ぬりえで遊ぶ年頃でもないんでね。 対象年齢いくつに設定してあるんだよ! とりあえず、サヤエンドウの豆の数を増やすぞ…

被り物フェチですから

相変わらず、くっだらないなーと思いながらも一番楽しみなAの嵐です。 いいよね、相葉ちゃん。「ハーミング」って・・・また相葉語録増えたよ。 しかも、「ハーモニーだろ」と一斉に突っ込むメンバーが素晴らしい。 私は「ハミング」のことかと思ったから。…

雑誌+雑記

最近、毎回いい仕事をしてくれてるポ誌が、今月もやってくれました。 「恋するキモチQ&A」のQ28までは、どうでもいいんですけど(コラ)・・・、 問題はQ28のぴぃたん。「別れ際に見せる顔をメッセージつきで!」ワルいコトすんなよ[emoji:v-238]!…

How's it going?

うーあー、仙台の追加が出た〜。 やっぱり仙台は倍率高かったか。怖い、怖い・・・当落確認が怖い。 何もなければここまで仙台行きに必死にならなかったんですけどね、 ややこしいことになっちゃいましたからね・・・。はぁ。(溜息) ちなみに、仙台は入社…

R−1、見逃した〜!

アクセス解析を見る限り、ここのブログはアッチに比べてあまり検索に引っ掛からないんですよ。 だから、検索ワードなんて、たまーに「山下」で引っ掛かる程度だったのに、 この前、解析の「検索ワード」を見ると、ただ一件・・・「シゲ」キ タ ! 初シゲです…

修二か彰

山下は彰の方ですよ、ニノミ先輩。そっかあ・・・レ○オ○メ○のライブは、偶然会っただけだったのね。 てっきり2人で見に行ったのかと思っちゃったじゃん。 そこに誘われなかったシゲに、ほんのり哀れみの気持ちまで抱いちゃいましたよ・・・。 でも、偶然と…

ナイスエア!+Pバトン

山下と初デート、おめ!>シゲ この2人で遊びに行く日が来るとはねえ・・・しみじみ。 なかなか心を開かない山下も、ようやくシゲにまで歩み寄ってきた感じでしょうか。 それにしても、山下の隣りで台本読んでるなんて・・・勿体無いぞ!シゲ。(何が?) …

祝☆18回目のバースデー

もういっそ、緑の全身タイツでも着たらいいと思う。 「どうも〜サヤエンドウで〜す」で登場したっていいと思う。 ・・・ってダメか。えー、朝からモヤモヤした気分でしたが、TVライフの山下&シゲの 『ハンサムな王子様コンビ』(@ライフ誌) を見て少し…

LOVE

KちゃんNEWS。 「裸足のシンデレラボーイ」 だ !!! こちらも、タイトルのイメージからは想像出来なかったけど、なかなか勢いのある曲で、イイ! 特に、また歌詞がいいんだよね。なんとなく深〜い意味があるような感じが。 『アイツ』って・・・。z…

充電完了!

日曜のお昼に更新された山下日記。 その時の日記では、珍しく更新出来なかったことに触れてないから心配になったけど、 今日の日記でその理由は分かりました。 送信したつもりで送信出来てなかったってことだったのね。 いつも更新が遅れた理由をしっかり報…

DJやました

昨日はMさん(@クサノリ)のおかげで「NEWS Kick and Spin Muzik」が聞けることを知りました。(遅っ) しかも、メールに気付くの遅くって、聞き始めたのが終わりの10分くらいからだったけど。 いいのいいの・・・山下の声が聞けただけで、心がホッとす…

何のために進むのか・・・

うぉー!SHOCK行って来たよ〜! やけにハイテンションな理由は、また後ほど。東京着くなりまずはショップに直行した訳だけども、 10時過ぎたばかりだっていうのに、既に入店待ちの列が出来ててビックリですよ。 それでも、あまり待たずに入店できたけ…

サヤの実が大きく実ったら・・・

聞いたぞ〜、♪とんずら〜だ〜。 メンバーのラジオ番組で、唯一クリアに聞けるのが「KちゃんNEWS」なのです・・・。 しかも、ゲストがシゲ!ゲストがシゲ!(2回目) やっぱりシゲトークは面白いよー。 そして、新曲・・・「サヤエンドウ」のくせに、カ…

今出来ること

「どうなの?空気読めてる?笑」(@山下日記)ホントにな。 まあ、「消えないぞ〜!」よりは大丈夫だと思いますけど。(何が) 確かにタイトルはインパクト十分だね。 もうこの際、思いっ切りインパクト与えておこうよ。(良い方向で) 絶対消えないように…

大丈夫、さあ前に進もう

ワタシが絶対、山下を日本一にしてみせる!大きく出てみましたけど、 大丈夫・・・至って正気です。(笑)いっぱい泣いて、いっぱい弱音吐きました。 これ以上落ちることはないと思ってたら、まだそこに深い落とし穴があった・・・そんな感じ。 事実がどうと…

ちぇりっしゅ

ゴメンなさい・・・落ち着いたらまた。私にとってとても大切なもの。この先もずっと気持ちは変わらないから。 お願いだから、大切な人がこれ以上悲しむ姿を見せないで・・・。

笑って吹き飛ばせ!

こんなの絶対に冗談だと思ってたのに・・・。 ネタだと思って、笑ってたのに・・・。新曲タイトル「サヤエンドウ」って!!!(バタッ・・・倒) 冗談じゃなかったのね・・・アハアハ。 海賊王になるんだー!なのに、「サヤエンドウ」。 エスニック調とか言…

ばっちこーいっ!

「生きていれば最悪の日もある。されど、最高の日もある。」もうこうなったら、いつか最高の日が巡って来ることを信じて、進むのみなのだ。 山下が嫌いな生クリームだって、何だって来い!(山下日記参照) いつまでもウジウジしてるのは私らしくもPヲタら…

ヒトリゴト

昨日の夜は、Aちゃんと相方と電話して・・・自分でも信じられないけど、そのまま朝までぐっすり寝てしまいました。 最近、眠れない日が続いてたからかな? 2人と笑って話せてたことで、気持ちが楽になったからかな?でも、朝起きて見た山下日記がいつもよ…