最後の強敵 +滝つばMステ

ぎゃは、山下さんだけ靴の色違う〜。歌の時は黒のスニーカーになってたけど、

最初一人だけ茶色の靴って。。。靴用意されてない子みたいじゃん。

ブーツ履いてないのは、傷に触るからですか?

明後日にはこの人に会える(かもしれない)と思うと、今日も眠れません。



途中バレーは中断して、しっかりMステ見てました。

「夢物語」3位、でしたね。おめでとう・・・かな?

彼らもファンも1位を目指してたんで、決して喜んではいないか。。。

歌だけじゃない二人だけどね、もうちょっと二人の活動で目立って欲しいです。

バックJrはかなり派手な感じで。

河合くんの男前な髪型に脱帽。。。

松本&伊野尾コンビはなんかヤだなぁ。。。

翼のタッキーを見つめる視線に、また愛を感じてしまいました。

見つめ合うコンビと言えば、もう一組いますけどね。