2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立つ前に

おお!気が付けばもう嵐コンですよ!相方から「テゴシテゴシ言ってるけど、準備は出来てんのか!」と心配されましたけど、 ええもちろん準備なんてしてませんよ・・・。 とりあえず、チケとお金といつものコン袋(NEWSコン時のまま)を持っていけば何と…

おしゃれテゴシカタログ

さてさて、ここに来て色々と話題が忙しいですよ。今朝も新CMお披露目のぴぃたんチェックに勤しんでましたが、 シンプルな服だけに 胸 板 がああああ・・・。 でも、相変わらず顔ちっちゃ!!!脚、ほっそー!!! 数いる22歳の中から山下を起用していた…

新CM!

もう780円の元は取った気がします。そんな、おしゃれテゴシカタログです。どうも。 感想はまたここで存分に書くとして・・・、 こりす班さんから突き付けられた妙な疑惑を晴らすために、(苦笑) 今日こそドラマ感想書きます。ほんとだよ!!それにしても…

はぁおーん!

昨日の夜、帰ってきたコウちゃんの第一声は、 「ヘアカタログ買った?」 でした・・・。(苦笑)しっかり、ワタシのテゴシ病に付いてきてくれてます。ありがたや。 でも、買って来ようと思ってくれたらしいけど、お金が足りなかったらしいです・・・。 いい…

イッテQ!

もう月曜だよ、プロポーズ2話だよ、早いねー。夕方、相方からヘアカタの表紙がテゴさまだったとの情報が入り、 もう居ても立ってもいられないので、本日はテゴシさんネタを存分に。えー、まずはヤー番組。 リニュしてからの「親孝行企画」はどーでもいいん…

こやまちわ

こやミュ、無事に希望通り取れてたよお!ワタシはともかく、申し込み段階から相方の気合いがハンパなかったからね。(苦笑) そう言うワタシも、当落始まったって聞いた途端、無駄にソワソワしてましたけどね。 土曜の夜の部なので、久しぶりに東京でゆっく…

ARASHI AROUND ASIA

今日は特にネタも無いだろうし、月9の感想でも・・・と思ってたらアナタ!嵐DVD 「ARASHI AROUND ASIA」 が5/23発売決定って!!!しかも、初回限定盤は3枚組。しかも、数量限定とは。 とりあえず、これで「秘密」が永久保存されるってことですよね…

世界の果てまで・・・

テゴさまが初ロケ!初ロケ!いよいよ5/6放送のイッてQで、テゴシさんの初ロケお披露目ってことで、 今からそわそわしてます。 日々テゴシっぷりが酷くてスイマセン・・・。 あの番組はレギュラーの座と言えども、ロケ行ってこそなんぼですからね。 って…

シゲは本番タレント

整理したばかりのHDDが、たった一日でぴぃたんぴぃたんに!今クールは、まつもっさんとオダジョーのドラマもハズせないので、 番宣ぴぃたんは速攻で編集しました・・・が。 いやー、サプライズバースデーのぴぃたんが可愛い過ぎてどうしようかと。 もう三上…

Pたん大作戦

本日、仕事は休みです。所用のためなんですが、朝から出ずっぱりのぴぃたんのためと言っても過言で無いくらい、TVの前から離れられません・・・。 北海道帰りでお疲れだとは思うけど、相変わらず可愛いよおおおお!!! もう隣りのまさみちゃんのティアラ…

続・灯台もと暗し +バトン

テゴマスのジャケ写がカワイイ〜!特に通常盤が!テゴさまピンク!ピンク!(興奮) という訳で、ようやくCDも予約してきました。予約票があってホッとしたよ・・・。 だって、あのタイトル・・・とても口頭で伝えるなんてムリ。軽く犯罪。CD予約ついで…

中華料理のメニューのような

ドラマ現場で山下が「ぴいたん」ってあだ名で呼ばれてる事実に、 朝から引っくり返りましたよ。ぴいたんって!(笑)ぴいたん呼びが公認になっちゃうんですか! ダメダメそんなの、可愛いから。 今度から、コンで思わず「ぴぃたん!」って叫んじゃっても大丈…

情熱大陸

「情熱大陸」きたあああああ!!!って、いや・・・そんな軽い感じで言える番組じゃないんですけど! 「情熱大陸」に密着されてるとか、本気でビックリです。完全に次元が違い過ぎます・・・。 しかし、そんなアイドルとは縁遠いと思ってた番組でも、今のニ…

祝☆22th

040922歳の誕生日、おめでとう☆ もうこれだけ見てきて、これだけP担やってきて、 今更なんですけど・・・・・いつまでたっても山下が好きです。 好きであることが当たり前過ぎて、最近はテゴシ病が酷い話は置いといて・・・。 ぴぃたんへの愛は別格な…

灯台もと暗し

身近な一般の友達がまつも担だと判明して以来、 その周辺から徐々にJヲタだとバレ始めている管理人です、ども。今日は、その辺りの友人達と花見に出掛けたんですが、 集合場所に着くなり「H」の嵐話を振ってくる、まつも担Mちゃん。 そんな嵐ネタに花を咲…

桜日和

フラフラと東京に遊びに行ってきました。 前日連絡したにも関わらず、こりす系Aちゃんがランチの時間を合わせてくれまして、 久しぶりに会えて本当に楽しかったです〜。 元最強シンメ担のAちゃんには、半年も会えないとどこか寂しくなるのです・・・。 そ…

起きたこと全てが必然

どうも、生きてます。暗いことはあまり書きたくないので、しばらく閉じ篭ってしまいました。 いい事も悪い事も全て意味あることだと、受け止める力が欲しいです・・・。 自分はまだまだです。独り言はそれくらいにして・・・と、 あまりの自分のテゴ萌えの酷…

星をめざして DVD

もう何度リピートしたか分かりません・・・。 相方とも一緒に鑑賞しましたけど、ツボが全く噛み合ってなかったっていう。今更ですが、そんな痛々しいDVD感想。■ジャケ写撮影 車から降りてくるとこからオン状態なテゴさま。 相方に言わせると「黒い!」ら…