2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てごらじ

すっかり、嵐コンでとっちらかってましたけど、まだまだてごちの余韻にどっぷりと浸っております。 モノマネした後、いちいちニコ〜って笑う可愛いてごちとか、 「今、ナッシングって流行ってるんですよ」と、意味不明なてごちとか、 てごちの「けーちゃーん…

笑とけー

例の嵐コンは、サクっと10月に移動です。 全く、おたくの順応性をなめんなよ。 ・・・なんて、すっかり巻き込まれて流されるままの受身ですが。 朝から禁断のMJウォークを見てしまったら、全ての問題がどうでもよくなりました。 ただ・・・あれはドーム…

こらぼ?

いつの間にか、水面下では色んなことが進行していたようで・・・。 ともかく、ユニでお仕事は大歓迎なので、早速雑誌なんかも買ってこようと思ってますが。 キャンペーン開始が来月下旬予定っていうのが気になって気になって、また胃に穴が開いてしまいそう…

テ ゴ ラ ジ ?

今日買いに行けなかったSTは、明日買いに行ってきます。何やら色々と動き出してるようで・・・まだまだ気が抜けませんね。 とりあえず、嵐コンは言われるがままに、10月に移動です。 当初、初夏だった予定が、もはや夏でもなく秋って・・・。 MJウォー…

9月公演当選者の皆様の一人です

もう、 ア ホ か と !何度も痛い目には合ってますし、無茶苦茶に振り回されて来ましたけど、 さすがにもう呆れ果てて何も出ませんわ・・・。 なんかこんなことに慣れてる自分はともかく、7月の分を振り返られても9月に入れることをとても楽しみに待ってた…

閉口

来てました、来てました、うちにも例のハガキが。 もう、ばっかじゃねーの!!!としか言えません・・・ははは。 こんな無茶苦茶ばかりやってていつまでも言いなりになってると思うなよ!!! と憤慨しつつ「10月の予定予定・・・あ、台北コン!だけど行け…

昇天しました

皆さんの察する通り、てごし病を悪化させて帰って参りました。 しかも強烈な低気圧のせいで、頭ガンガンするし・・・。 1部終わって外見たら、身の危険を感じるほどのカミナリと豪雨って・・・てーごーしーーー!!!(@もはや雨男なのか晴れ男なのか分か…

やまたろ

すっかり惰性で見てました・・・。

妄想族

いよいよ明日はテゴラジ上京してまいります。 あああ・・・どんな雰囲気なのか妄想すら追い付きませんが。 とにかく、時間が1時間だってことが想定外ですよ。 半日、新おくぼで空き時間をどうやって過ごせと・・・。 まあ、多分てごちについてアレコレ語っ…

短期集中戦

いよいよ明日なんです、テゴラジ参り。見たまんまを感じて来ようと、なるべくネタばれは回避してますけど、 上演時間って1時間なんですか!!?ちょっと! せめて1時間半くらいかなー4,500円だしなーなんて思ってたのは、甘かったですか・・・。 でも、か…

開幕

あと一時間切りましたね。 初日参加するわけじゃないのに心臓吐きそうなくらいドキドキですよー。 ああ、どんな内容なんでしょう。 とりあえず、非担当である相方さまが2公演耐えられる内容でありますように。*1 さ、今夜からネタばれ漁るぞー! *1:結局、…

24H

地上絵に挑戦・・・て、現地まで飛ぶのかな? それとも、国内のどこかで24時間、地上絵を作り続けるんでしょうか。 何にしても、なるべく録画しやすい出演方法でありますように・・・。

CUT

あれこれ立ち読みするつもりだったんだけど、この一冊を手に入れたらそんなことがどーでもよくなりました。 表紙からこんな圧倒されたの初めてだよ。 愛される理由は、アイドルなのにサブカルっぽい雰囲気を持つギャップでしょうか。 どんなに周りが変わって…

期日前投票の帰りに・・・

ところで・・・見ました?C U T この手の雑誌は近所の本屋じゃ扱ってないので、また街中の書店まで出掛けてみたんですけど。 一冊しか無かったよ!(セーフ) しかも、「CUTに載ってる」程度の心構えしかなかったもんだから、 表紙見て「ぎゃ!」・・…

あれ?山りょちゃん、髪切った? 少しだけ襟足がサッパリしたように感じましたけど。 さて今週も、クールビューティー山りょさまに大変です。 教室で、難問を解いて席に戻るとこなんて、もう!!! カ、カ、カ、カッコイイイイイイイ!!! しかも、席がやま…

にんにく臭

「全然いいんだけどね」「全然大丈夫だから」と、一生懸命気を使ってるてごちの雰囲気が見えるように伝わってきました。 てごちはよくそんな言い方をしてるイメージがあります。 意外に気を遣ってたり、優しかったりするんだよね。 でも、イメージ的にはしげ…

梅雨明けた?

うあああ、月テレ買い忘れたあああ!・・・と思ったら、ちょうど寄ったスーパーに売ってたあああああ! もう、NEWSでトークって聞いたら、とりあえず買いますよね。 この夏、NEWS担・・・カラカラに干上がってますので。 ということで、早速感想を。…

あにばーさりー

10周年のイベに山下Pさんも来てたよと、連絡が入りました。 ま、それはいいとして、イベントレポを読ませてもらってるだけでとっても感動です。 キンキさんからはデビュー前に離れてしまったので偉そうに語れる身分ではないですが、これからも外野なりに…

カレー

パパムスの後、トマトバージョンCM見ました! カワイイ!てか、トマトの赤とかすっごい似合う。 それにしても、いつの間に沖縄に!

テQ!

最初のトークが無けりゃ、全くレギュラーの意味を成さない番組になってまいりました・・・。 せめて、宮川の祭り企画が見たいのにー。 というわけで、今週は夏休みSPの無人島にちなんだトーク。 てごちが無人島に持ってくモノ・・・「方位磁石」と「ギター…

雑誌とか

コウちゃんの仕事用ノートPC借りました・・・うう・・・愛用のノートPCのキーボードが突然壊れて困ったよー。 OとTとYとかが反応しないんだよ・・・叩き壊す勢いで打つと反応する時もあるんだけど、こっちの指がもたないんだよ!! コウちゃんが、無事に…

不具合

PCの調子が悪いので、しばらく更新出来ないかもしれません・・・。 うう、書きたいこと一杯あるのにー。 てごらじまでには直したいなあ。

NEWSがムギュ〜ってなってるだけで幸せ感じます。 でも、この撮影も随分前の事なんだよなあ。 雑誌だけでも毎回ユニでお願いしたいです。絶対に!(必死なユニ担)

明☆

ネコ耳てごにゃーーーーーーん!!! 狙 い 過 ぎ て る とは思うけど。 でもそんな可愛さも悪くないと思ってしまうのね・・・。

書けないの・・・

キーボードがこわれました・・・直る日までさようなら

映画でびゅ

タッキー&ジャッキー・・・って!あのタッキー!!!???

あいばちゃーん!

舞台決定、おめでとう。 前回の舞台もとても評判良かったので非常に興味あるのですが、どうにもこうにもジャニ貯金がスッカラカンでして・・・。 今回もみなさまのレポと雑誌で我慢します。

てごちSmile

6週間に一度のお楽しみー♪ なのに、相変わらず浅い感じな、てごちSmile。 どうせなら、得意の「喜」も「楽」も書いちゃいなよーって思うんだけどな。 珍しく「哀」を語るかと思ったら、結局「仕事入ってHappyだぜーーーい!」って、ご機嫌なてごち。 …

雑記とバトン

眠い〜。 電話合戦の疲れかな、昨日から眠気と疲労で参ってます。 しかし、オタクにのんびりしてる間はないよ!ってくらい、連日色々とネタはあるわけで。 追い付けてないので、サックリとお茶の間的感想を。▼ヘイセイくん Mステはリアルタイムで見れなかっ…

ソワソワ

てごますチケ争奪戦が終わり、すっかり腑抜け状態です・・・。 でも、2週間もしないうちにテゴラジが始まるかと思うと、早速美容院の予約をしてしまってる自分がいます。 文句言いながらも結局、振り回されてるうちが楽しいのかもねー。 ヲタクってさ。