2008-01-01から1年間の記事一覧

名古屋23日2部 MC編

今年も一年、お世話になりました☆既に心は東京ドーーーームーーーーー!!!ですけど。あああ、やっぱりドーム楽しそうだなー。我慢できずにネタバレ漁ってしまい、無駄にドキドキしてます。お願いだから、元旦まで同じセットリストで来い!!(特にじたんソ…

名古屋23日2部 〜これからがFunTime 始まるSHOW〜

ようやく仕事納めしました。気が付けばもう明日からドームなんですねー。今朝はめざましで嵐さんがカウコンの告知もしてたし。 今年は本当に12月に入ってあっという間だったなあという感じです。 そして、アリーナクラスのパーティーも全て終わり、後はド…

めん愛

これぞ正しいツアー裏話ですよね。ありがと、けーちゃん。 てか、こやてごでカップルサンタだったとは気付きませんでした・・・w結局、てごしサマはみんなの彼女みたいになってたし、こやまはこやま担にお姫様抱っこされてるしww これからこんなへんたいパー…

名古屋23日1部 MC編

ニュウス、まーだー?エムステ中ですが名古屋レポアップしておきます。 名古屋2部も、頑張って年末までには仕上げたい・・・と思ってる。あと、めん愛でようやく名古屋の裏話が・・・。けーちゃんありがと。 さすがにカップル設定だったとは気付きませんで…

名古屋23日1部 〜それは微笑むキミの残像〜

ニュウスマイルにてごしさん。毎回、じたんにツアーの裏話は期待してないけど、今回はヒドイ・・・wwもうちょっと何かあるだろー。 名古屋なんてネタの宝庫だっただろうし、こっちも知りたいこと山ほどあるんだよ!と。でも、「一緒に過ごそっか」がてごしサ…

サンタの靴

TG

そう言えば、そのサンタガールてごしサマが履いてたブーツがメン愛でこやまが写真載せてたムートンブーツそっくりだったんですけど。やっぱりこやまのかな?あのコスでスニーカーだったら余計に下半身ヒドイ・・・ってなってたけど、ブーツがやけにミニスカ…

ニュウスマイル

TG

名古屋の翌日にてごしサマ更新っていうのは、イイ人選ですね。でも、やっぱり期待してたツアー裏側話になってない・・・ww聞きたいことは山ほどあんのになー。 裏側やその辺のことは、全部DVD番外編になってくれることを祈ってます。ミニスカサンタもね。

ハッピークリスマス

名古屋にミニスカサンタがやってきた件(笑)23日2公演参加してきましたー。名古屋も色々あり過ぎてまだまだ夢から覚めない状態ですが、とりあえず目に焼きついてるのはじたんのサンタガールっていうのが残念なてごし担です(笑)てごしさん、リーサルウ…

名古屋23日2部

てごしサマ…サンタの女子バージョンでした。まさかの女装wwwぴぃさまとしげにお姫様抱っこされてたよ! 花道横だったので黒パンツ覗き放題のクリスマスプレゼントでした…ww

広島14日2部 〜慣れないデコメで求愛ダンス〜

明日は名古屋行ってきます!名古屋までに広島レポ終わらせるどころか、このままじゃ年内に名古屋レポも書けるかどうか・・・。 とりあえず、14日2部MCは後日。覚書だけ残していきます。名古屋のレポもちょこっと読ませてもらってますけど、ニュウスが可愛…

広島14日1部 MC編

元旦特番「TOKIOザ・ドリームチャレンジ」で、じたんがなでしこジャパンとフットサル対決ってなんすかーーーー!!!しかも、チームメンバーに翔ちゃんいるしwww翔ちゃんだけじゃなく、太一先輩とかゴウ森田先輩とか・・・恐ろしいほど豪華メンバーなんです…

お詫び

下の携帯からのエントリを弄ってたら、いただいたお星様が消えてしまいました・・・。 ポチっとしていただいた皆様、ありがとうございました。

もう幾つ寝ると・・・

TG

正月特番でてごしサマがなでしこジャパンとフットサル対決ってなんですかー! しかも、メンバーは錚々たる顔ぶれだし、また櫻井さんいるし!!!そんなものスゴイメンバーと一緒にてごしサマが最も本気度MAXになってしまうフットサルをやるのかと思うと、…

広島14日1部 〜夢見るキミと未体験ゾーン〜

引き続き、広島レポです。サクサク行きたいところなんですが仕事が遅くてすいません・・・。名古屋までには全部仕上げたいな。 では、14日1部覚書から。 14日1部は生まれて初めてのスタ最前でしたー(感涙)。ありがとう相方名義! 更に信じられないけ…

広島13日2部 MC

前回に比べ今ツアーはトーク量も増えたので・・・(苦笑)、ザックリとしたレポです。(毎度)14日2部のニュウスの慌てて捌けてった理由がシャワー争奪戦だったとは・・・おい。 せめて、客に悟られずに捌けて下さいよー。 まあ、ますださんの鼻息を想像…

広島13日2部 〜大人になるってどういうこと?〜

ただいまー夢のような広島パーティーから帰ってきましたが、まだ夢から覚めない状態でボケボケしてます。 広島でもニュウスは超2可愛かったし、今ツアーでガッツリ遊んでもらってるお友達の皆さまとの宴も最高に楽しかったし、初めての広島遠征でしたけど本…

・てごしサマソロ曲でケセナイ歌いました。衣装は赤のテカテカしたシャツ。歌はやはり超絶に上手かったんだけど、マタドールを踊るてごしサマが見たかったー。 ・あと、2部ダブルECのシンデレラボーイでヲタ芸してましたww

広島パーティー2部

じ た ん が で こ 全 開 … 可愛かったけど可愛かったけど、今日は前髪作って下さい>< ちなみに、てごしさんが自ら「ワイルドで男らしい感じで」という希望を言って、しげさんにスタイリングしてもらったそうです。まだしげさんにスタイリングしてもらって…

・てごしサマ、でこ全開…。ワイルドで男らしくというてごしサマの希望に合わせて、しげさんがスタイリングしたそうです。確かに髪型に勢いはあったけど…やっぱり前髪は作って下さい>< ・1部では無くなってたらしいガンガンガンバッテが2部は復活してました。…

じゃにーず楽曲大賞2008

◆じゃにーず楽曲大賞2008(http://j-m-a.info/)に今年もぽちっと参加させてもらいました。楽曲部門 1位 「FLY AGAIN」 NEWS とりあえずフラアゲ担でスイマセン。 ニュウスも嵐もリリースラッシュの今年、最後の最後にニュウスアルバムから1位に決定し…

この世に悪は栄えない!

あれよあれよと言う間に、明日から広島ぱーてぃーです。福井から一ヶ月以上経ってるせいか、同じツアーを見に行くのに初見のような何だか不思議な感覚なんですが・・・。福井では予定外に一希(タンバリン)少年に夢中過ぎたので、広島ではしっかりとじたん…

心配ないさー

やっほー、毎日ギリギリで生きてますーもう12月に入ってから仕事が忙し過ぎて、家に帰って来るとただただグッタリしてるだけなんですが、年末に向けてのレコ整理と広島に向けてウチワ作りだけはしてましたよ。(そういう作業だけは早い) そして、気になっ…

シャンデリアの下で

ますたあああああああん!!!!!初めて見るフルモデルチェンジのまっすーに、異常に興奮したのと同時にドキドキ感が止まりません。受け身は万全のつもりだったのに、それに決して短髪派じゃないのに、何なのこのトキメキは!!!やっぱりあれかな・・・き…

FNS

受け身は万全のつもりだったのに、ますたんのレスキューヘアは予想以上の衝撃でずっとドキドキが治まりません・・><何だろうこの、好きな子がイメチェンした時みたいなトキメキ感。何より、初お披露目のますたんがヘアのこと気にしてるんじゃないかと思う…

うそうそとか

いよいよ12月に突入!若旦那の余韻も冷めないと言うのに、続々と入る話題に付いていくのがやっとです。色々ありますが、まずはこれ!◆じたんもハリウッド 撮影に入ってる噂は聞いてたんですけど、すっかりネタだと思ってたので・・・(苦笑) 日曜のお昼に…

いいとも

TG

てごしサマの川柳が発表されるまでのドキドキ感ったら、心臓に穴が開きそうなくらいでしたよお。本人、自信ありそうだったから余計に・・・。 でも、発表されたらされたらで、特に弄ってもらえた訳でもないし、川柳はやっぱりてごしサマらしいセンスだし、な…

女心を詠む

朝、「やじうま」見てたらいきなりローソンCMの話題やったのに、若旦那のために「めざまし」録画中だったよ・・・。こういう時に限ってめざましじゃやってくれないし・・・。こやま舞台製作発表も思ったより短かったけど、じたんの名前が出てきてビックリ…

100点満点

回転寿司に若旦那はん!!!あれ?これゲストは付けっ鼻じゃないんでしたっけ・・・(笑)てっきりインチキ外国人になって出てくるのかと思ってたから、いきなりの若旦那コスでの登場に一気にテンション振り切れちゃいました。リアル若旦那はん、、、、かー…

回転寿司

TG

てっきり付けっ鼻で出てくるかと思ったら、若旦那っっ!!!ヤバイ・・・そんなモエの準備出来てない。 しかも若旦那な風貌なのに、言動は全ていつものてごしサマだからね。究極のギャップをありがとうございます。 イケメンゲスト設定な割に、それほどイケ…

愛してるんだけどー!バトン!

噂のPINKY見たよ!所持金が数千円(2日間の生活費)しか無かったから泣く泣く立ち読みで済ませちゃったけど、ぴぃますてごの可愛さを目に焼き付けようと10分くらい立ち読んじゃったよ。あああああ、ぴぃますてごから発せられる可愛さったらないよね!…