4TOPS揃い踏み

斗真が「笑ってコラえて」に出演! きゃー、楽しみ〜。

ついでに次の週には風間も出演。(ついでじゃないだろ・・・)

すげー。何?あの番組ってジャニ枠ありました?

Jrのお仕事としては、かなり斬新な・・・。

あまり見たことないけど、出演者が郷土料理食べるみたいなコーナーあったよね?

斗真、食べる時にブサ顔にならないよう気をつけて・・・。(余計なお世話)

斗真が「笑ってコラえて」に出ると知った時、

ふと頭に思い浮かんだのは「踊る!さんま御殿」。

えー、あの席に斗真が座るんかーっ?・・・などととっても動揺しましたが、

番組間違えてました。はい。



さらに「演技者。」次回作はハセが登場!

これで4TOPS全員、「演技者。」に出演したことになるんだよね。ウッシシ。

でも、「アメリカ」は第二話までしか見てないなんて、

大きい声じゃ言えない。。。(ボソッ)

あの時、二話をビデオに取ったところで、ビデオが壊れたんですよ。

くそー、あの忌まわしいビデオめ〜。



さらにさらに、風間が年末時代劇「太閤記」に出演。

サルと呼ばれた男〜というサブタイトルに、うっかり風間が主演かとビビリました。

主演は草なぎくんか。。。SMAPメンもドラマづくしですね。



あと残るは山下さん・・・。相変わらずNEWSのお仕事でしょうか?

急に暇になったりしないよね?(ありえて心配)