2003-01-01から1年間の記事一覧

豆乳鍋と言えば +山下登場!?

今日からキンキコン遠征中の相方ちいちゃんより、今日のキンキコンに山下が来たとのメールがっ!!明日のカウコンに年齢的に出られないメンバーがいるってことで、今日ビデオ撮りをしたらしいです。ほえ〜、羨ましい〜。あ、正確には山下だけじゃなくって、…

あと3日〜今年の思い出

雑誌を片づけていると、4TOPSが載った「Person」が出てきたよ。。。(涙)何ヶ月ぶりかに読んでみたら・・・しばらく忘れてた憤りを思い出しました。もうっ!・・・あれから一年も経ってないのに、彼らが語ってた4TOPSは?雑誌は再び封印で…

Mステ〜山下祭り

早速、昨日のMステリピートしてました。V6まで見たところで、再びNEWSのとこだけ3〜4回リピート。(クドイ)いいんです、たとえ山下コン状態だろうと、生歌がヤバイことになってようと、山下見てればウットリなんで。。。しかも山下バカな私は、花…

山下見納め +ちょこっとMステSP

仁、仁って何だよぉ〜。(嫉妬)山下web日記にて、仁と過ごしたイブの報告がありました。あ、山下は「イブゥ」って表記するんだった。。。これまた理解不能な山下センス。食べたのは、焼き肉っていうより、焼鳥? ・・・私も食べられたい。(逝け)さすがに…

少クラか・・・ +HEY3

今日からSHOCKの一般発売開始。ってことで、私も朝からせっせと電話して、3つほどエントリーできました。それぞれ5分くらいかけて繋がったんであまり苦労してないけど、3つエントリーしたくらいじゃ当たる訳ないよなぁ。。。もうちょっと頑張ろう・…

おめでとー +M誌表紙

ハセ、大学合格おめでとう☆風間さんの後輩ですかー。TOPS4人中2人がいる大学なんて、スゴイ。渡鬼の制作発表もあったってことで、またドラマも忙しくなるんだね。なんか、来年の4TOPSは大忙しじゃないですか。。。(今年は何なんだ?)見事に4人…

来年は・・・

「息子、NEWS休業」の話題が、ヤフーのトピックスにまで載っててビビリます・・・。昨日は着たメールを速攻で削除したもんだから、学業専念するだとかいう内容だったなんて後で知りました。休業するとか言われても別に・・・ふ〜ん。。。そんなわざわざ…

舞台・TV・DVD

「ママ・ラヴズ・マンボ? 」には森山未来くんが出てたのね。ほう〜。なら、斗真が同じ中3役だって問題ないね☆ (どんな思考回路か・・・?)斗真がやると聞いて初めて知った作品ですけど、森山くんに斗真・・・って私の好きな男ばかりじゃないか。ウヘヘ・…

雑雑記 〜1/4の予定+斗真舞台決定!

忙しい上に、色んなことがありすぎ・・・って日記書き始めたら、いきなり「ジャスト」にキンキがっ!どうやらオリコン関係の表彰らしいです。黒いフォーマルスーツのお二人さん、とってもステキ。おっと、話しを戻して・・・とりあえず、斗真4月の舞台出演…

再び「トウマ」 +少クラ感想(少々)

まさか、二日連続で斗真との食事のこと書いてくれるなんて・・・。さすが、斗真担山下!斗真のことに関しては期待を裏切らない男だねー。話した内容は薄かったと言いつつ長時間一緒にいたというのは、ファンへの自慢でしょうか?それとも勿体つけて詳しく話…

今年最後の奇跡 +トウマと食事

山下との握手の余韻がこれでもかっつーくらい残って、思い出してはニヤついてます。(キモ)しかし、昨日の夜はなぜか耳が痛いし咳のせいか胸が痛いしで、死にかけてました。山下と握手できて死ねるなら本望だ・・・。(本気)今日は一晩グッスリ寝てだいぶ…

山下握手記念日

今日から12/14は私とぺこちゃんにとって、記念日と決定!(めでたい!)「NEWS大集会」リベンジ。山下さんでした☆神様、山下サマー! 彼はやっぱり天使でした。ってか、妖精?(黙れ)あー、美しかったよ〜。優しかったよ〜。。。(泣)明日、また…

大丈夫か?明日

今日からキンキコンですね。ちいちゃん達、お気をつけて〜。キンキコンが始まると、いよいよ正月も近いって感じで。(ジャニ行事で季節を感じる女)ところで、今回のキンキコンにはMAとABCがつくんだって?(@米花日記)すごーい。アクロバット隊、大…

ダウン・・・

とうとう風邪です。ダウンです。点滴打ってきました。(笑えない・・・)しかし、午後は美容院に行ってきました。もちろん、イベントに向けて。。。さらに、美容院が終わった後、服を見に街をウロウロ。熱はないけど頭がボーッとしてきたため、服は買わずに…

「エドガーさん」&「山下新ドラマ」の予告

まずは、一週遅れの「演技者。」でようやく見れました、「エドガーさん」の予告。いやー、斗真くん。美しいですねー。出演者3人のショットはパッと見、女優が2人・・・。札束持ってる姿なんて・・・私もそれでバッサバッサされた〜い!(変態)いつの間にか…

ソロツアー? +追記

本日、光一さんソロコンのことで話題もちきりですね。(そう?)私はというと・・・確実にブルーです。だって、GWの横アリはJrが・・・。(まだ言ってる)こうなりゃますますNEWSコン1公演だけじゃ物足りないけど、NEWSコンチケもどうにもなら…

今年もあと少し

カウコンいいなぁ〜。行きたいなー。今日って先行だったんだよね。行きもしないのに掛けてみようかと思ったけど、そんな暇ありませんでした。とりあえず、ちいちゃんとらくさん(@赤西)は取れたようで、おめでとー。今回の先行も一般売り並にチケ捌いてた…

少クラ感想 山生担の本音

少クラ見終わりましたが、いつもの調子でサクサクと早送り部分多数。やはり、私にとっての見所は斗真ソロと「お江戸」の二人でした。あと、すばる&ヒナの漫才も面白かった。。。さすがネイティブ。他は3TOPS出てるとこ以外は、ろくに見ちゃいやしませ…

そのコートを脱いでくれ

帰ってきたらちょうど斗真ソロが始まるとこでした。んぎゃーーーっ!カッコえ〜。。。でもでも・・・。最後の腰つきは・・・コートが邪魔なんだよー。斗真ソロはあっても山下不在の今日の少クラは、私にとってはプラスマイナスゼロです。。。ビデオもまだ途…

斗真ソロまであと10時間(長っ)

昨日のチケ取りから一気にテンションが下がってます。一般販売がカラ売り同然の状態なんて、ふざけたことしてんじゃないよ!これが明日のWSで「NEWS、10分で完売!」なんて話題になってたりなんかしたらコロスヨ?(ニコ)なんか、NEWSって全て…

撃沈

ぴあ店頭も電話も撃沈しました〜。。。(放心)おいおい、今日の販売枚数ってどれくらいだったんだよー。店頭に並んでくれたちいちゃん、お疲れ様。

雑誌〜クリスマス話

今月も月始め三誌を買いに、いそいそと近所の本屋へ。。。時間がなかったのでパラパラとTOPSメンのみ確認して、今月はW誌のみ購入。NEWS括りなのは仕方ないけど、今月はあまりツボな写真もトークもありませんでした。P誌は三誌の中では珍しく、あ…

SHOCK・・・+FNSジャニーズ歌謡祭(+続き)

泣きそうです・・・自担がカッコよすぎて。じゃなくて・・・いや、それもあるけど、SHOCKハズレちゃったよ〜。(泣)一口だけの申し込みで、しかもそれで土曜公演を当てようなんて考えが甘っタレだったんでしょうか?ハズレたって聞いた瞬間、これはも…

真夜中の先行予約

昨日の「演技者。」で「エドガーさん」の先行予約があったんですか?そんなの知らなーい。 だって、こっちじゃ一週遅れの放送だもん。先行もなけりゃ予告もない・・・昨日は、ロミオヒガシの予告でしたよ。でも、真夜中に先行予約ってだけでもイヤなのに、放…

「雪が降ってきた」を聞きながら

スマスマでこの曲が流れてきた途端、一年前を思い出しました。。。(泣)一人だけ雪多めに降り積もってる山下さんは、悲壮感さえ漂ってたよな〜。あの頃激ヤセだったし、髪もビロンビロン(?)だったし。それでも大好きでしたけど。。。(もう、言うなって…

NEWS月間終了

バレー、終わっちゃった。。。全日本チームの皆さんも、NEWSもお疲れさま。一ヶ月間楽しめたのも、いい試合を見せてくれた選手達のおかげです。こんなにバレーに夢中になったのは久しぶりだったな〜。でも、感動をありがとう・・・だけでなく、アテネに…

バレー最終日

最終日のメールはシゲか・・・。山下さんかと思ったのにな。最後までキッチリ応援がんばって下さい。昨日のバレー。高橋選手、山下さんの隣りでバレー観戦なんて羨ましすぎるよ。そんなの見せつけられた山下担は、高橋選手とはいえ嫉妬に狂ってました。。。…

明日で終わり +Mステ

結局、W杯バレー開催中、一度も「めざまし」のNEWSコーナーを見ることなく終わりました。こんな山下担でいいのか、自分?昨日なんて先行予約始った途端、TV消してたしね。嗚呼・・・。今日も、寝起きの山下は可愛かったですか? 寝起きだなんて・・・…

NEWS、奇跡起こせー

奇跡が起きました〜。NEWSコン、オーラス取れたよーーーー!!(叫)もちろん、私の電話は繋がる気配もなくサッパリだった訳で、これも全て相方ちいちゃん(@山下)のおかげです。もうこれは絶対、ちいちゃんの山下への執念に違いない・・・。(確信)…

今日は風間の日? +続き

あちこちの日記で「斗真が美しかった」「斗真がカッコよかった」・・・と、昨日の評判を目にして嬉しい限りです。。。ん?私の周りだけ? いいの、いいの。本当に斗真はすこぶる美人さんだったから。VTRばかりの番組にもめげずに、小窓ばかり追い続けてま…