やっさいもっさい+手越姫

ソレソレー!・・・土曜日、録画しておいた「木更津 映画化」を見て空元気です。

それはいいとして・・・(?)

「嫌いにならないで」「嫌いにならないで」っていい加減うるさいよっ!

そんなに自分たちに自信ないんなら、NEWSなんてとっとと解体してよし!



・・・と、昨日の小山のメールに軽くキレ気味です。

山下のメールには涙流したのに、ゴメンね慶ちゃん。

だって、そんな言葉聞きたい訳じゃないもん。メンバーに謝ってもらって済む問題じゃない。

分かってても、多分そう書かされてる彼らが可哀想。

本気でファンに悪いと思ってるなら、希望通りのメンバーと握手できるようにしてくれ。

簡単に延期とか言う前に、次回行けないファンの気持ちを考えろ!

愚痴ばかりですいません。あまりにちいちゃん(@山下)が苦しんでるから。。。



今回のことで、NEWSが企画か正式デビューなのかとか、

4TOPS存続のこととか考えることが嫌になりました。

あの事務所、ファンの声を聞く気なんてさらさらないよ・・・。

上手く言葉に出来ないけど、これからは本当に見たいもの、欲しいものだけにします。

私にとって本当に必要なのは、あの二人だから。





さ、話題変えて・・・土日に録画しといたビデオがたまってたんで、

「木更津」「ヤヤヤ」を続けて鑑賞。

「ヤヤヤ」のコスプレゲームにうっかり興奮してしまったじゃん。

薮様率いるヤングチームはどうでもいいとして、アダルトチームにまっすーと手越〜vv

しかもそのアダルトチームが負けて、お姫さまコスプレですよ〜。ウハ。

きゃ、まっすーがとってもブサ可愛だけど、女としても十分イケルわ。

予想通り手越がとってもカワイイvv 

こんなコスプレされても、いつも通りの動じない表情がまたステキです。

そして、どのコスプレも一番似合っていたのはシゲだったような・・・。

そして、一番似合っていなかったのは、間違いなく草野・・・。

あぁ、こんなコスプレですっかり楽しんでしまった自分がまた情けない。



今週土曜日は「木更津キャッツ」鑑賞です。阿部サダヲが大好きです。(告)