薔薇の葬列

山下さん、足どったの? 昨日のバレーの試合前、山下さんの足の怪我ばかり気になってました。

そっか、転んじゃったんですか。(@山下web日記)

あの細い足に痛々しい傷。どんなひどい怪我かと思ったら・・・

ありゃりゃ?マキロンつけただけ?

ともかく、体には気をつけてください。あなた一人の体じゃないのよ。(意味違う・・)



昨日からの大阪3連戦は、手越くん不在ですね。(クスン) あ、M内も。(付け足し)

M内がいないと山下ソロが長くなるので、私には嬉しい限りです。

会場が大阪ってことで、バックのJrは関西Jrだったんでしょうか?

開幕式以来久々に試合前だけビデオに取ったけど、

バックどころかNEWSさえライトが暗くて分かりづらーい。

最初のシゲ・亮ちゃんが映った時なんて、暗闇状態なんですけど・・・。

まあ、歌わせてもらえるだけで幸せです。山下がいるだけで、十分です。



ここまで全くタイトルに関係ない日記ですが。

単にタイトル思い浮かばなかっただけって訳じゃなくって、

昨日の「マンハッタン・・・」から付けました。

毎週木曜の楽しみは「トリック」に「マンハッタン」。

白い巨塔」も見たんだけど、晴れない気持ちがさらにダークになるだけだったんで

あっさりやめました。。。

昨日の「マンハッタン」は忍くんが女だったという衝撃の展開に。

塚本くんが女!予告で髪結んじゃってるよ〜。

そう言われれば、段々女に見えてきた。。。(いや、見えない見えない)

女装もあるのかな?(ワクワク)

私はオカマが好きか?ってくらい、美少年の女装に目がないです。あくまで美少年のみ可。

山下さんの女子高生に、斗真のウェディングドレス。Jrもよく女装させられるよね。

今の山下さん女装させたら・・・。

なんかこんなこと言ってると、ものすごい変態みたいだな、アタシ。



16日、雨ってことがものすごい鬱です。くせ毛の私には雨こそ天敵。