2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今 笑える幸せ

てごしさんの膝の上にまっすー・・・なんて、酷いモエをありがとう、ヘイ3。番組始まって10分後くらいから見始めたので、あれ?・・・何でバス乗ってんの?ってしばらく意味分からなかったけど、バスに乗り切れてないますださんとか、じたんの膝の上に座…

2連発

ヘイ3はなぜじたんに優しいのでしょう。優しいっていうか、面白がってるっていうか・・・(たぶん後者) まさか、D A I G O ポーズまで出してくるとは思いませんでした。てごしサマ、やっといてみるもんだねwww 思わぬところで本人の了承得てしまったから、…

パーティータイム

CDTVとはねとびを被らせるのはやめて下さーい。何とか両方ともリアルタイムで見れたから良かったけど。やっぱりそろそろW録出来るレコに換えた方がいいのかなあ。(と思いつつ2年経過) という訳で、まずはハピバ初披露のCDTV!!◆CDTVSP O…

いつか大きな花を咲かす

遅くなりましたが・・・ぴぃたん、卒業おめでとう! 中学・高校・大学・・・と見てきたぴぃたんから学生という肩書きが取れていよいよ社会人だなんて、それだけでとても感慨深いです。はい、すっかりオカン目線です。 日本に大学生は何百万人といても、第一…

成功のイメージにチューニング合わせて

あんなグダグダしたエントリ書いた後になんですが・・・ぴぃたんのニュウSmile読んだら、ニュウスコンに向けて俄然テンション上がってきました!(単純) しかも、ようやくニュウス担が求めるテーマが来たよ!こういうのが聞きたかったんだよ・・・(涙…

起きるために7回転ぶ

ニュウス担界隈で波紋を呼んでる、某めん愛のことですけど・・・もちろん私もやり場の無い喪失感に見舞われ、ただでさえ無い貯金を集めて振り込みに奔走してるっていうのに、心が負けそうになりましたよ・・・。 まあ、相方と電話で散々ブーブー言ったら大分…

感じることが大切なんだよ

お祝エントリの後になんですが、昨日のメン愛読んだ後の喪失感ったら・・・。 パシコンで、スタンド後列のお客さんの表情とか見てなかったのかな。 会場の隅々まで満足出来るというのは、一部の客席に「近くに行く」だけじゃ無理なんだよ。いいパフォーマン…

9周年

おめでとう☆ 今や、国立2daysも余裕で埋めてしまうほどのグループになってしまったけど、マイナー時代からその中身は何もブレることなく変わらないところがやめられない魅力だと思ってます。 これからも、振り落とされないように必死に付いて行きますの…

5周年

おめでとう☆ デビュー発表の衝撃から、活動休止までのアレコレとか、6人での活動再開とか・・・紆余曲折あった5年間ですけど、ニュウスの歴史が途絶えることなく続いて来た事に感謝します。 これまでの歴史を守りつつ、新しい未来に6人足並み揃えて進んで…

大安吉日

Happy BirthdayNEWS5周年、おめでとう。 とんでもない衝撃を受けた5年前の今日のこと、ずっと忘れることは無いでしょう。 その後も山あり谷ありのグループですけど・・・、5年間のNEWSの歴史を見て来て、本当にNEWSを好きで良か…

1年に1度

連日のニュウスコン会議でかなりヘタっております、どうも。でも、仕事の早い松本担から、はぴばPV貰ったから、それ見ながら作戦練ってるよー。 時間無いけど、ツボ出しドン!・並んで入室してくるニュウスメン、可愛いな。 ・でも、この衣装かいっ! ・平…

ハピバコン

いよいよニュウス担の活動期がやってきました・・・って、毎年この時期しか活動出来なくても困るんだけど。 与えられたものに全力投球しなくてはならないのが、ニュウス担ですからね。 でも、 「いい意味でファンの皆さんの期待を裏切らない、NEWSらしい…

ARASHI AROUND ASIA 2008 国立競技場  9/5・6(後半) 〜08あらしっく再発

国立の余韻に浸る間もなく、ニュウスコン発表!!!去年もTimeのドーム参戦中に発表があったし、嵐からニュウスへといい感じで続いております。同時に振込み貧乏生活も続いております・・・(笑えないよ) 国立前は年末年始のドームは嵐だと勝手に決め付…

ARASHI AROUND ASIA 2008 国立競技場  9/5・6(前半) 〜待ちわびてたカーニバルナイト

完全にじたんのビジュアルに負けて買ってしまったW誌とD誌の事とか、ガンガンガンバッテがちょこっと流れたらしいKちゃんニュウスの事とか、全部後回しにしてまずは国立レポから終わらせたいと思ってます。まだ、前半しか書けてないけど・・・。まずは、…

祭り予告

TG

自分の身体に掛けようとした水が、隣の宮川師匠に思いっ切り掛かってるてごしさんwww 早速、イイ仕事しとるwwwww

水と炎と山と風

汗臭い2日間を過ごしてきましたー!あの興奮が冷めないうちにレポを書き上げたいところですが、今日は2日間の疲れのせいか、しんだように眠ってしまい・・・、起きててもまだまだライブの1シーン1シーンが頭の中にグルグルと回ってるような状態なので、…

隣りの芝が青いから

国立祭り、行ってきます!今日は、てごみや担のYちゃんと2人で参戦です。でも、ホテルはお一人様で宿泊だったり、国立の天候だったり、天候だったり・・・が色々と不安なんですが、写真集のドキュメンタリ調な質感とか、リマーカブルが雨雲呼びそうな曲www…

今週のツボ出し

・ギター弾くにのみの背中のライン(@24hTV) ・手紙の読み人、にのみ(@24hTV) ・ライオンポーズする、にのあい(@宿題くん) ・変態ロマンチスト(@Kちゃんニュウス) ・じたんのアブノーマル好き発言(同上) ・こやまの時計に子供レベルな悪戯をす…

へんたいロマンチスト

JEさんとこで、ジャケ写見たよ!ちょっ、、、何でもっと薔薇調じゃないのー!(薔薇調って何?) CMのように純白衣装で良かったのに、なんでまた地味な感じの衣装かなあ。 まだ歌番組での衣装に期待を残してますけど、たまにはアイドルがアイドルしか着…