2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は彼らを待っている

今日は友達2人(notヲタ)とランチ。最近何のドラマを見ているか?って話題になったから、さりげなーくSU見てることアピールしたんだけど、反応ナシ。 まぁ・・仕方ないね。「Drコトー」だけは反応あったんだよ。 Drコトーか・・・。みんな月9にも反…

現実逃避

花火大会行ってきました。隅田川の花火大会も昨日だったよね。>山下さん花火見れたのかな・・・?私は家でも見れたけど、打ち上げ近くの河原まで行って見てきました。すごいキレイだったよ。でも、花火見ながら頭は色んなことで一杯だった。花火に感動して…

Mステ+SU(何のひねりもないタイトル)

とっても涼しいんですけど。今日、花火大会なのに。年に一度、家の周りは夜中までお祭り騒ぎになります。。。珍しく昨日のMステはリピートしてみました。やっぱり私にはityは見つけられません。幻らしき姿は見えました。(いたんだよね?)ま、ジャ○ーの気…

は・な・ま・る

はなまるカフェ始まる5分前くらいから、お腹痛いどころか手が震えてきました。重症だわ・・。だって、山下さんがトークですよ。ヤックンですよ。こ わ い〜。そんなヲタの心配をよそに、良くも悪くも期待を裏切ってくれた山下さん。登場する姿を見て、自然…

背中に二宮、膝に山下

ananを見た全国の山下担のみなさん、お元気ですかぁー?私はマジでムリです。さようなら〜。チーン。。。近所の本屋では売っていなくて(使えない本屋だ)、少し離れたコンビニでようやくゲットしてきました、anan。「めざせエロティックな女」・・…

山生担として

今話題のW杯のことでかなりダメージ受けてます。。。いや、キティが嫌いって訳じゃないんです。むしろ、バレーには一番似合ってるんじゃないかと。でも、よく考えてくうちに、Jrとしての仕事の中ではかなりすごい事じゃないかと思えて、なんともフクザツ…

水泳大会〜脱いでもすごいんです

水泳大会・・・裸少時代のソレよりかなりどうでもいい感じですが、昨日は友達とみんなで見たせいか面白かったな。なので、ちょっと感想。またまた、仁は脱いでないので「なーんだ・・」と落胆してたんですが、リレー(?)でマッスー登場! きゃ〜、マッスー…

拙者・おなご・しもしもぉ〜

ショーちゃん、カッコいいよv(惚) 冷えピタ貼ってもかわいいよ。最後のホームのシーン、ちょっと泣けちゃったし。 ニノ、最高!(今週も言っておこう)それに比べ、ケンケン山下さん・・・。だんだんと、キャラなのか山下さんの演技がアレなのか、分から…

祝☆700回+いい智!久

朝から「おっ、山下さんの日記が更新されてるじゃーん♪」って飛びついたんですが、山下さん、朝から脳が溶け出しそうな日記は勘弁してください。マ ジ で。ただでさえ、「・・なんだぁ〜」とか「・・だなぁ」とか「いってきまぁす」なんて語尾の日記読んで、…

無駄に長い感想+公録

今日は友達のらくさん(@赤西)が少クラ参戦だそうです。山下さんによろしく☆ 地方回りしろっ!って伝えてください。少クラ、いつになく飛ばすとこ少なくて、お腹いっぱい。いいんですか?あんなに斗真起用しちゃって。(今までが少なすぎなんだよっ)それ…

斗真祭り

ドキドキドキ・・・。まだ、心拍数上がっちゃってるよ。ねえ、山下さんステキすぎない?(誰に聞いてんだ)あの、かわいさは犯罪の域だよね?(逝け)まだ、所々見ただけなのに、この興奮。どうしてくれよう、少クラ。前評判通りのウハウハな内容でしたね。…

山下メールvv

無事帰って参りました。ふぇ〜、疲れた。。。東京、蒸し暑すぎっつーの!2日で、近代美術館(ジブリ展)→銀座→しながわ水族館→横浜 山下公園と行ってきました。(意味なく大文字)いいんです、名前に山下と付くだけで、うかれるヲタですから。結局、東京で…

結局、少クラって・・・+私信

はーい、山下中毒症のいっけです。いくら山下さんを見ても見足りない、一日一回山下さんを見ないと手足が震えるって方は同じ病気ですよ〜。(対処法なし)はぁ・・・昨日の少クラで期待してたところが放送されなかったってことで、軽く脱力してます・・・。…

欲求+雑誌

あー、スッキリした! 情報落としてくれたみきさん(@斗真)ありがとー!!みきさん、最高!早速、ビデオ見て確認しました。確かに、食べてる、食べてる・・・スアマ?みたいなお菓子。これに間違いないよ。・・・しかし、なぜこれが壁紙に。。。とりあえず…

ショーちゃんの壁紙

ブクマいただいた方、ありがとうございます。通知いただけたら、喜んで飛んで行きますよー。(わーい)雑誌も読まなきゃ。。。でも、もう一回SU見たい。時間がない・・・。コウちゃんが、ニノ(ショーちゃん)のパソコンの壁紙が何の写真か気になったそう…

STAND UP↑↑↑

ニノ〜。山下さ〜ん。ありがとう☆(何が?)もう、山下さんなしでは生きていけません、絶対。今までもそうだったんだけどさ。ドラマの内容も普通に面白いよ。さすが堤D。ジャニタレW主演なんて言ったら、単なるヲタ向けドラマで終わってしまいそうな予感も…

仔犬と少女

ヤバイよ、ヤバイよ〜。マジで山下さんがかわいすぎて大変なんです〜。え〜ん。。。(泣)・・・すいません、取り乱して。朝から、昨日のドラマナビ・ウォッチ・はなまる・・・とビデオフル活動でがんばってます。特にウォッチのニノミー&山下ペアに狂いま…