2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛に形とかあるのかな

じたんが髪を切りました てごしさんがクルクルヘアーになってかれこれ一年以上・・・。てごますコンでライオンヘアのてごしさんを見る度に「カムバック直毛!」と念仏のように唱えてきた訳ですが、いざ髪型チェンジしたてごしさんを見たら、あれ?・・そうで…

智の記憶のような、にのあいの記憶のような

嵐東京ドーム最終日。大野さんのサプライズパーティーに立ち会うことができました。 コンレポからと思ったけど、この時の大野さんはもちろん、私としてはにのあいが書き留めておかずにはいられないにのあいっぷりだったこと、そしてサプライズで包まれた空間…

考えるな感じろ

た だ い まあー楽しかったー。これでもかっていうくらい楽しい東京2DAYSだったので、すっかり心も身体も廃人のようになってます。あー楽しかった! 怒涛の2日間の流れをざっと書くと、1日目=嵐コン。2日目=相方と新宿でドワンゴと日立の看板巡り→こや…

心の真ん中にいるから

あの イ ケ メ ン 6人衆に次会えるのはいつですか!?(まがお)と、プレミアムを見ながら本気で考えていたことを報告しておきます。(敬礼) なんかもう色々とこんがらがった感情を説明するのは難しいけど、今の気持ちはやっぱり「ニュウスが好き」でしか…

そのスマイルこそがプレゼント

風邪治んなーい。もはや風邪なのか鼻炎なのか分からない状態。それに加えここ数日頭を抱えるような難問と向き合っていたのですっかり色々と乗り遅れててドワンゴ関連なんて全く乗れてなーい・・・と思ってたら、今度はぴぃたんがワールドツアーって、、、、…

LIVE!LIVE!LIVE!DVD!

「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD!」 12/22発売決定ですよ。わっしょーい! ま、今回ツアーと言っても2ヶ所7公演だから、いつもより早いだろうと思ってたけど、予想以上に仕事が早かった!これはJEさんが頑張ってクリスマスプレゼントに間に合…

侍(士)の日

祝☆23歳さあさあ、今年もじたんについて暑苦しく語る日が来ましたよ!私がてごしさんを担当としてから早4年。毎年のことなので、もうそんなに語ることもないかななんて思ってたらとんでもない。この一年、22歳のてごしさんも、お仕事の度にパワーアップ…

11・7

ニュウス、(コンビニ)デビュー7周年おめでとう!・・・っと、今日も華麗に一日遅れでスイマセン。ニュウスに関してはメジャーデビューの前に、「NEWSニッポン」のコンビニ(セブンイレブン)限定発売という未だに意味が分からないCDデビューがあったん…

ブンカの日

嵐さんデビュー11周年。にしきどさんお誕生日。ファイティングマン発売日。みーんなまとめて、ナッピィバースデー★昨日は丸一日寝込んでたため、一日遅れで失礼しまっす。まずは、嵐さん11周年!そんなめでたき日に紅白司会のニュースまで飛び込んできて、…

Mステとかオリスタとか

すっかり風邪っぴきです・・・土曜日、台風が近付く中、てごしさん掲載のニッカンを買いに行って来てからどんどん体調が悪くなり、昨日は薬飲んでほとんど寝てました・・・。でも、買いに行った事に悔いなし!アップのじたんも、女の子の格好させられてる幼…