2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しげsmile

欲 し い な す 語尾に「なす」ってえええ・・・か、、かわいい!!! 噛み方にすらもえしにそうになってる、末期です。 こやしげにからかわれてるテゴシさんとか、被害妄想なますたんとか、想像するだけで癒されるね。 これも、連載の趣旨を一番分かってら…

10000字いんたびゅー

YP

+actにPさまってことで、飛んで買いに行って来ました。 ホラーを嫌がるPさまの「やだやだやだ」が泣けるほど可愛かったです・・・。 10000字分の6文字だけど、Pさまらしいよカワイイよー。

au

鹿おとこ中に、初めて見た!あらしさんCM! 最後に出てくるでっかいにのみんにキュ〜ンってなりました。 にしても、今まで以上にCMのメジャー感が違いますねえ・・・。

ぱしふぃっく仙台1部 MC編

「+act 」に、ぴぃたん10000字インタビュー!!!とりあえず、10000字に惹かれ速攻買いに行った、活字担です。 1通り読んだけど、もう一回読み直したらまた感想でも。 まずは、記憶が薄れないうちにレポ仕上げます。 あ、前回の仙台1部レポ…

始まりの場所

昨日は仙台の余韻と睡魔で一日ヘロヘロしてましたよ。 ぱしふぃっくツアー、お疲れ様でした。みーんなお疲れ! 初日初回が終わった直後のアノ気持ちは今も忘れませんが・・・最後の仙台を見届けた後は、もう心から「NEWS大好きだー!NEWSファンも大…

ぱしふぃっく仙台1部

ぴぃたん日記に・・・また、しげりょう。(苦笑)こやてごますはなぜお食事に参加してなかったのか・・・その辺のことが知りたいなー、ぴぃたん。 てごますは何となく解かる気がするけどね・・・。色々と書きたいことはあるんですが、とりあえず仙台レポをと思…

そして5年目

pacificツアー、お疲れ様ー☆NEWS、スタッフさま、参加したファンの皆さま、みーんなお疲れ様でした。 私も今回は13公演、無事に参加出来たことを感謝してます。 構成とか、質問BOXとか、質問BOXとか、しつm(省略)・・・に文句言ったこともあ…

この世に悪は栄えない

SK

櫻井さん、お誕生日おめでとうございます。 その後、さくてごの仲は進行してるんでしょうか・・・? そっち方面も気になりつつ、来年のヤッターマンを大いに期待してます。 公式サイトの「上映予定」って言葉に、若干不安にさせられますが・・・全力でヤッタ…

じゃけ写

どーもー、生きてます! 仙台を前に、爆弾低気圧とかインフルとかに怯えながら毎日を過ごしておりました。 とにかく、無事に仙台公演に参加できますよーに。 ってことで、噂のジャケ写ですけども・・・相変わらずJEクオリティはスゴイね☆ 一般購買層のこと…

横アリ覚書とか

「太陽のナミダ」ジャケ写のJEクオリティに、ア●ゾンで予約しといてよかった・・・とホッとしてます。いや、ワタシは店頭で買っても平気だけどさ・・・。 一般購買層を受け入れようって気はサラサラないのかな・・・?JEさんは。 オシャレなジャケ写なん…

すたいりんぐ大賞’08

ドーム記事目当てで早売りのポ誌を買いにいったのですが、ちょ、、、、NEWSで伝説のスタイリング企画ってええええー! あ、伝説っていうのはいつものように自分内限定ですけど・・・スタイリングっていえばあの嵐さんがやってた企画ですよ! まつもっさ…

出会えた奇跡を

う〜ん、滝さんトップ時代の頃は楽しかったなー。・・・と、また昔を思い出したプレミアムです。 滝さんスゴイよね、ホントに。そのうち勲章とか貰っちゃうんじゃないかなとか本気で思います・・・。いやいや。 今回も、そんな滝さんの話も興味深かったんで…

第二段

徳島公演からライブフォト第二段発売って・・・ツアー残り2ヶ所しか残ってないじゃーん! 仙台のグッズ販売所は屋外なんでしょうか・・・。 この寒さの中、屋外に並ばされたら生死に関わるよ、間違いなく。 屋内であって欲しいなーってか、また並ぶのかあ・…

オレたちの名前は・・・

新曲の詳細が出たようですねー♪ということで、早速新●堂さんのところを覗いて来ました。 「太陽のナミダ」NEWS ■初回盤仕様 6面12Pジャケット 1.太陽のナミダ 2.美しすぎて Beautiful Eyes 3.バンビーナ 4.太陽のナミダ(オリ…

おっきなタマゴ0110

嵐の会報が届いたので、来るだろうな・・・と思ってましたけど、やっぱり来ました。松本担からキャプテン舞台へのお誘いが。(苦笑) 大ちゃんの舞台、一度は観て見たいんですけどね。しかも、プーシリーズ! ただ、日程を見ると平日昼公演がほとんどないし…

こねこちゃん

ちょっと書かないうちに、ドームも終わり残りツアー日程も少なくなってきましたけど。 10日のみ参戦したドームは本当に楽しかったです! 横アリの後にはまた丁度いい感じで、まだ仙台行きが残ってるけど、ちょっとした終わった感に浸ってます。 改めて、ド…

東京ドーム0110 MC編

オリスタがどこにも売ってません・・・。(泣) 次号は、絶対買い損ねないようにしなければ!レポが全て中途半端なままですが、ドームから仕上げます。☆拍手、ありがとうございました☆ ■東京ドーム0110 その2ナンデ×2で、バックステに残ってたぴぃたん…

東京ドーム0110

昨日、ワタシ担当分の仙台チケを確認して、まだパシフィックは続いてるんだね・・・と妙な感覚でおります。何て言うか・・・ドームで一度終わった感を味わったからかな。 仙台まで2週間ほど開くので、また気持ちをアリーナ仕様に切り替えて、最終日を見届け…

ドーム祭り

楽 し か っ た !とにかく、その一言に尽きるNEWSの初ドームでした。 正直、もっと空席目立つんじゃないかとか、ドームでは余計に温度差が・・・とか、 あのツアーのセットリストでは・・・とか、ずっと不安要素で一杯でしたけど、 終わってみたら帰り…

横アリ5日2部 MC

新曲!やっほーい!!来月も明るい未来が続くようで嬉しいです。 ところで、今日の初単独はどうだったんでしょうね。知りたいような知りたくないような・・・。 明日、自分の目でしっかりと見て来ます! 横アリMCを残して旅立つよ! ☆拍手、ありがとうござ…

例の件

ボーリングで大活躍なこやに、ニヤニヤしっぱなしでした。こやがスゴイのか、中居先輩の飴玉がスゴイのかって感じですけど、頑張ったよこやちゃん! 9ピン倒したことで「サァー!」が全く目立たず・・・こやがちょっとホッとしたように見えましたけど、スト…

ボーリング

KY

サァー!が若干見切れましたよね・・・。 しかも、ちょっと弱めのサァー!だったw でも、スタアになれるんだから、問題ないよね。

横浜5日1部 MC

横アリ、オーレィ!どうもどうも、例のごとくハイテンションで帰ってきましたよー。 やはり横アリはホーム感があって、よいね。華やかだね〜。 行く前は、サンドーム以上のものはないとか言ってたおバカさんですけど・・・、 本当に横アリ楽しかった!(また…

ショーマストゴーオン オーレィ!

な、テンションの、横アリ(自分的)2DAYSでした。 5日2部だけセンターで、ワチャワチャしてたっていうのもあるけど、予想以上に楽しかったですよー。 テゴシさんにイッテQしていただいた瞬間に、あの世の果てまでイッテQしてしまいそうでしたけど…

今さらだけど、福井2部

完全に正月ボケです・・・。しかも、連日の高カロリー食に、間違いなく肥えた気がします。 明日からのNEWSコンで、体重減らさないと・・・。で、横アリと言えば・・・初日からかなり衝撃的な発表があり、ワタシも朝からWSにかぶりついてた一人ですが。…

てごSmile

いきなり、「今日は日記っぽく」って・・・w さすが、今年も斬新な発想のてごしさんですが、 大阪コンの超ポジティブな感想には脱力しました・・・。 「良いツアー」か・・・そうか・・・そうか。 他の公演の感想もてごしさんらしくって・・・てか、 最終的…

聞かなきゃ損song

2008年も早いもので・・・て、まだ三日。 もう今日からニュウスコン横アリの始まりだね。 ツアー後半も、無事に成功することを祈ってます。ワタシは5・6日の参加予定ですが、すでにサンドームで燃え尽きたと言うか・・・、 相方と「横アリでまた落胆し…

あけましておめでとうございます☆

昨日(今日)見た夢は、 相 葉 でした。 元旦の寝起きから、相葉ちゃんの余韻が・・・。 今年こそ、てんし相葉担になれという暗示でしょうか。 それもそれで幸せかなと思ったり・・・そんな正月です。 あ、でも初夢って今夜見る夢だよね?

2008らしさ

あけましておめでとうございます今年もブログ共々よろしくお願いします☆さてさて、20072008の夜はもちろんカウコン見てましたけど。 てごしさんが翔ちゃんに肩抱いてもらってる姿にひゃああああ!ってなってたら、 なんか突然の や ま と ま !!! 正確に言…