堂本兄弟+少クラ

タイトル捻るのめんどくさー。とりあえず感想・・・と、その前に、

昨日、NEWSからご招待メール来た人どれくらいいるんだろう?

私は「タイトル募集」とやらに応募してなかったんで、当たる訳ないんですけどね。

聞いた時、イベントなのか?って焦ってしまいましたよ。。。

ぜひ、同じ会場で楽しんできてねー。>ぺこちゃん(@山下)



で、感想ですが。

堂本兄弟」はまたまた手越くん、オイシイ。

すっかりいじられキャラ定着ですね。

Jr暦10ヶ月ってとこがまた、いじり甲斐があるんだろうな。

笑顔かわいいし。(手越ブーム続行中)

しかも、最近のJrにしては珍しく山下担。(担?) いいね、手越くん。

それに比べ山下さん。自己紹介も一問一答の時も、そんな表情じゃダメダメー。

思いっきり無表情になってるよ・・・。

大して面白いことも言ってないんだから、もっと明るい表情で行こうよ。

手越にかっこいいって言われて照れてる顔とかかわいいのに。

元々、オイシイとこ持ってくようなキャラじゃないけどさ、

そういうボーッとしたとことか好きだけどさ、

これからはアイドルだって一癖も二癖もないとやってけないよ・・・。

あ、また山下へのダメ出しになってしまった。

でも、剛を見つめる顔とか、歌ってる姿はやはり最高級でしたから。

しかし、そのツヨの髪型・・・今回だけはムリだ。。。

「CHA−CHA」には一番ウケたけど。

トークが面白くなってたのも、キンキのおかげです。





「少クラ」

色々と文句はありますが、まず最初から。

OP

3TOPSは黒スーツで登場。スーツ着ると男っぷり上がるよね〜。

これって「欲望・・」で着てたスーツだっけ?

相変わらず、斗真のターンが素晴らしくキレイです。



問題のユニット存続発言。関8は仕方ないにしても、

キティを存続することに意味があんの?って思います。今だってユニット内に差がありすぎだし。

4TOPS存続発言がカットされてたことは、もう怒りを通り越して「やっぱりね」って感じです。

別に、ユニットだった訳じゃないし・・・。(開き直り)

もちろん存続してくれたら嬉しいけど、

4TOPSで「童謡メドレー」歌わされるとかなら存続しなくて結構!

私は「GO NOW!」の時のような4人が見たいんだから。。。

これ以上続けると長くなるので、やめよ。



NEWS

NEWSコーナー、長っ!

「NEWSニッポン」2回も歌ってるし。

でも、文句言ってる割に、この曲大好きなんです。

これだけNEWS見てると、だいぶこのメンバーにも慣れてきてしまったし。

矛盾してるけど、NEWSもかなり好きです。

これで4TOPSが4人でバリバリ活躍してくれれば、

本当に文句ないんだけど・・・。勝手な言い種で、すいません。



童謡メドレー

さすがの私も今回だけは直視できませんでした。早送りしちゃいました。

3人がこれ歌うこともそうだけど、その前に「童謡」をこの番組で歌う必要あるの?

どのユニットが歌おうと、選曲の意味が分かりません。以上!



一言(コーナー名忘れた)

なにげに4TOPS並びです。(嬉)

山下さんから「斗真」って。。。きゃっv 

名前が出るだけで喜ぶ、所詮やまとま担なのさ。

4人並ぶと自然に後ろに下がってしまう山下を前に出そうとする風間。ナイス、風間!

やっぱりいいよねー、この4人。

そして、噂の投げチュー。斗真&山下 最高☆

ハセのイッパイ×2ぶりに、苦笑。

もっと、こういうコーナーやって欲しいよなー。

TOPSとカツンの組み合わせが、妙に安心できてしまったり・・・。



ABCメドレー

ABCっていいよね。初代ABCの方が好きだったんですが、

今のABCも嫌なとこが全くないグループです。

塚ちゃん見てると、ビートルズに見えてもくるし。(?)



あとは、あまり見てないんですけど。(爆)

EDのめちゃめちゃ嬉しそうな山下さんは、どうしちゃったんでしょう?

仁の方向いて何か言ってたみたいだけど、カメラが客席を映してばかりで分からない。

曲終わった後も仁が山下さんに何かしてたし。映せ、映せーっ!

あー、やっぱりホール行きたいよ〜。