シブヤから遠く離れて + AX

二宮和也、舞台決定!

次から次へと色々な情報が飛び込んできますが、今度はニノが舞台ですか。(鼻息)

しかもキョンキョンと共演。。。間近にニノミー&キョン2。

いいなー、観に行きたいなー。でも、これ以上舞台行く金が・・・。

春コンもあるだろうしなぁ。



今日からまたバレーだ。(いきなり話題転換)

山下さん、ニノと小栗くんから大学祝いしてもらったんだね。この、このー。

ニノとはドラマが終わってからも付き合いが続いてるようで、

なんだか嬉しいです。(お前が喜んでも・・・)

ってことは、舞台観に行くな、絶対。。。 あ、また行きたくなってきた〜。



*****



うちの地方では今週放送だった「AX」を鑑賞。

この番組のカメラアングルは見やすくて好きだったんだけど、

さすがに8人(亮ちゃんお休み)では見やすいどころではない。

しかも、セットに階段が作られていて、ソロパートをそこで歌ったりするもんだから

尚さら見たいところが見れずにイライラ・・・。

でも、最初の各ソロの間、山下さんだけステージ中央でJr4人と踊ってるんですが、

何かひた向きに踊ってるって感じでとってもステキなんですよ。クフ。

やっぱり、踊っているキミが好き。(告)

最後の斜め上を向いて歌っているアップの姿も、

なんとも弱っちい・・・いや、儚い感じの山下さんでとっても奇麗。。。

もう山下は絶対人間じゃないと思う。(じゃあ何だよ)

いつか遠くへ消えて行ってしまいそうな存在。

山下のこと好きすぎて、本気でそんなこと考えてしまってます。(痛たたた・・・)

あ、私的ツボをもう一つ。

最後の方でマッスーがアップの時、いつもの満面笑顔がなく珍しく険しい表情だったんです。

笑顔に見慣れてるせいか、怒ってるような顔つきがとっても新鮮。。。

怒り顔フェチの私としては、その一瞬の表情にヤラれました。

でも、あくまでもマッスーのトレードマークは笑顔でお願いします。





私信

みきさん、アンちゃん、イベント券のことありがとうvv

本当に感謝、感謝ですよー。もう、二人には足を向けて寝れません。

今度、私がお役に立てることがあったら、何でも言ってね。

こんなところで失礼しました。また改めてお礼に伺います。。。