2006-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

今年も残り1日となりました。いよいよ、何かが近づいてくるような雰囲気に、緊張と期待が入り混じってます。 さ・・さあ、来るなら来い!(・・・ドキドキ) いのしし7も新生NEWSも、まとめてやってこーい!(希望) 2006年も、たくさん笑って、泣…

安心 安心

今日から休みです。わーい。 部屋中片付けるところがあり過ぎて、やる気失せてます・・・。 DVDと雑誌の整理から始めたら、すっかり見入ってしまって進まないし。 とりあえず、HDDの容量は半分空けたから! これで白虎隊までは安心だね。さてさて、に…

すごろく納め

「ぷっすま」に軟派なロン毛のイイ男が映ってんなーと思ったら、ぴぃたんでは! なんか、カッコよさが一際目立ってましたよ。 本を読みながらのながら見だったんで、気付いたら予告も終わってましたけど。 最近、山下アンテナの感度が弱めなのです・・・。 …

まとめてテゴマス

時間が無い時に限って見たいものがあり過ぎる〜!今日は、空いた時間に昨日の花男2のフレパを編集し、(まつもっさーん!) その空いた時間に相葉すごろくを途中まで鑑賞、(パンスト〜!) 服買いに行ったついでに鉄コン原作を買って来ちゃいました。(ク…

トナカイぴぃたん

なんだかんだで、2006年も残りあと一週間ですよ。昨日の夜はぴぃたんとイブを過ごした豆澤さんから興奮のメールが届き、 そのぴぃたんの愛くるしさを想像してたら一気に酔いが回ってダウンしてしまいました。 あー、滝サマを前にしたぴぃたんは、本当に…

96と46

少クラSPの存在をすっかり忘れてました・・・どうも。うわー、やっちゃったなー。(凹) あまりのショックにしばらく現実逃避してしまいそうでした・・・。 ちなみに、頼りの綱の相方くんも忘れてたらしい・・・おいおい。今日はそんな相方と一緒に「鉄コ…

いのししセブン!

今日も本屋へ。 結局、マキアとテレパルは立ち読みしたけど買わず・・・、 オリスタは中身を確認せずに即買いしてきました。 もう自分の購入基準がめちゃくちゃで分からない・・・。▼オリスタ ジャニーズ総集編(タイトル違う)はもうちょっと期待してたんだ…

日本版 Newsweek

久しぶりに今日は仕事休みました。 昨日の夜、眩暈がひどくって・・・本当に焦点が合わないほどクラクラしてたので、 続きのテゴマスPVも、Mっくさんからのぴぃたん映像も諦めて寝ることに。 おかげで、今朝はすっかり快調です。 PVとぴぃたんは、今夜…

にっきど

ちょっと話が遅くなったけど、 数日前のシゲ猫→にっきど→メン愛→にっきどの内容が、幸せ過ぎて泣きたい。好きだー、にしきどー!(再発) NEWS内では毒キャラな亮ちゃんが、たまに真剣にメンバーのこと語ってくれたりすると本当に嬉しくてタマんないっす…

「ミソスープ」NOW ON SALE!

いよいよ「ミソスープ」が売り出されましたよー。 早速、ワタシも取りに行って来ました。 レジでジャケ写見せられて通常・初回盤の確認された時は、さすがに恥ずかしかったけど・・・。 とんだ羞恥プレイだよ!PVは今夜寝る前に堪能することにしてと、 そ…

新堂本兄弟 テゴマス出演記念

ほんっと、毎日忙しくて気持ち悪いです・・・。週末サボると話題だらけであれもこれもな状態なんですが、 やっぱり、これから書かない訳にはいかないっしょ!▼堂本兄弟 まさか、3年後にテゴとマッスーだけでこの番組に出られるとはね。 3年前のテゴの写真…

欧米か!

リビングにシャンデリアって!・・・きっと山下家のことならシャンデリアもお似合いでしょう。 山下もシャンデリアについて特に驚いてないしね。 シャンデリアがあっても違和感ない生活空間なんだろうね。 シャンデリアを取り付けるぴぃたんを想像するだけで…

ガンダラーダガンダラーダ

週明け、大阪・東京ドームへの招待ハガキが3通も届いてました。(苦笑) なんだよ!これ。(怒りを通り越して笑える) 返金出来ると言われてホッとしつつも、やっぱりどうしよっかなーと悩むこと2日間。 ヲタク心は複雑です。 今朝のニノちゃん見たら、ま…

演技派戦士

この2日間「硫黄島」のことで頭が一杯でした。 でもって、追加公演(勝手に)再抽選とか、また頭痛くなるようなことは止めていただきたいと。この週末も色んなことがありましたけど、今日は「硫黄島」のこと。予告通り、「硫黄島」を初日に鑑賞して参りまし…

ジャニーズのホープ

はぁぁ〜、緊張した〜。(疲労感)今まで「いいとも」見ながらこんなに緊張したことありません。 コーナー出演ならまだしも、タモさんとトークだもん! 一対一だし!しかもマッスーだし!(NEWS一の気まずいキャラ・・・) とても気が気じゃなくて、ダッ…

蛍光ピンクが目に沁みる

テヘ・・・また買っちゃった、雑誌。その前に・・・明日のいいとも! マッスーがテレホンショッキングってー! テゴマスじゃなくて!? テゴじゃなくて!? 大丈夫でしょうか、マッスーのトークで。(不安要素) タモさんと気まずくなっちゃったりしないでしょ…

時間をください

DVDレコが無事に直りました。修理代、1万5千円の出費だったけど・・・(泣) でも、今日のFNS歌謡祭のために容量だけは確保したかったので、助かったよー。 ついでに「クロサギ」全部、DVDに移行させたいけど時間が全くありません・・・。 今日も月…

NEWSのアニキ

好きだー!にしきどーー!!(叫)昨日の日記をUPした後、待ちに待った「錦戸亮」(連載タイトルもオトコ前!)が始まるという知らせが届き、速攻で見に行きましたよー。 アニキのことだからもっとアッサリしてるのかと思いきや、 意表をついてNEWSメ…

あれこれ

週末から色々あり過ぎて、日記も何から書いていいやら。とりあえず、書けるところまで一つずつ。その1▼嵐凱旋コン結果発表 まず、金曜は東京へ遊びに行ってたんですが、 突如、前日の夜から嵐凱旋コンの当落確認が始まるという予想外と、 当落の電話が全く…

期待はほどほどに

やっぱり髪型って重要ですよね。(唐突)いや、期待し過ぎたワタシが悪いの。 山下はドラマ撮影中なんだから、髪が伸び放題だって仕方ないことなの。 衣装だって、腕にNEWS愛を背負ってるんだから。 それにしてもだ・・・あのビジュアルの残念な感じは何…

夢の競演

今夜は、「一億3000万人(略)2006」ですね☆朝、嵐ファンの友達から「ズームイン見たあ?」ってメールが来たんだけど、 何かWSに出るようなことあったかな?・・・と分からず聞いたら、 今夜の番宣で嵐さんがコメントしていたようで。 そっかあ・…

他言無用

今年もカウコンの時期が来ましたな。2007年ももうすぐそこですよ、そこ。 もうすぐ年内一杯と決められてた活動休止期間が終わる(だろう)と思うと、 一ヶ月なんてなんてことないですよ。 で、カウコンなんですが・・・昨日の夜も相方と電話で相談してた…

1200回越え

遅くなりましたが、山下日記が1200回を迎えたそうで。すごいね、ぴぃたん。 変なとこ真面目で変なとこ負けず嫌いな山下のことだから、 このまま5000回でも1万回でも続けてくれそうです。 それにしても、綺麗な紅葉だ。 きっと、写真撮ってる山下の…

解禁

先月からずっと壮大なネタだと思い続けてきたテゴマス・・・が、いよいよ日本解禁となりましたー。 スウェーデンとかミソスープとかテゴマスとか全てがウソ臭かったのに、 ジャケ写見せられた時なんて「下手な合成だな・・・」と完全にネタだと確信したのに…

5日分まとめ書き

どうも。 サボってる間にも、男しりとりがしぶとく継続中だったり、 話題の新ユニがN○Kホールでお披露目だったり、 ベストヒットアーティスト2006に山下が単身で出演決定だったり、 P担界から忽然と姿を消したMめさんの伝説のブログ「ラブホでこやまちわ…

男しりとり

地味に続行中の「男しりとり」・・・やっぱり山下だけノリノリな感じになってんじゃん。しかも、ちょっと斗真たんの書き方を真似しちゃってるしね。 斗真に「くだらねー」と言われようとも、お構い無しな感じだしね。 そんなに斗真とのしりとりが楽しいのか…

世界進出 2本立て

Jウェブの嵐サイトに、「クリスマス特別企画」ってのが出来てまして・・・、なにやら12月に、オルゴールアレンジの着メロを配信予定とかなんとか。 そこで、各グループの候補曲の中から、アレンジ希望の曲を選んで投票とあるんですが、なんでNEWSだけ…

レッツ、しりとり

やまとまデート以来、山下日記の山下がとってもご機嫌な気がしてならないんですが。改めて、トウマの力ってスゴイな。きっと淋しかった心も存分に暖まったことでしょう。 そして、上機嫌なぴぃたんは、早速「男らしいテーマ de しりとり」を始めてましたけど…

春よ来い

連夜のやまとまデートに大騒ぎしてる中、嵐の凱旋年明けコンが発表になったってことで・・・そりゃまた大騒ぎですよ!もちろんあたしだってNEWSコンに行きたいのは山々です。 日程見れば、今年の冬コンをどうしても思い出しちゃうし・・・。でもね・・・…

1111

帰りたくなかった・・・帰りたくなかった・・・帰りたくなかった (脳内リフレイン)あの〜・・・もう何て言ったらいいのか。(呆) ぴぃたん、女々し過ぎる!そして、可愛過ぎる!!!夜中の0時過ぎに、山下日記から読んだんですけど・・・、 2人での会食…