今日は斗真の日

バレー負けちゃったね〜・・・ってことより、(ん?)

手越のハチマキ姿が気になって仕方ないです。

何で一人だけ、ハチマキ巻かされてるんですか? しかもニコニコ顔で。

ますます彼のキャラが掴みにくくなってるような・・・。

ハチマキキャラとかイヤだよ〜。



今日はいよいよ「笑ってこらえて」の日です。(ニコ)

バレーが休みと思ったら斗真が見られるなんて、ニクい演出め!(いや、演出とかじゃないから)

VTRばかりの番組だからあまり期待してるほどじゃないかもしれないけど、

なんてったってゴールデン番組ですから、ゴールデン☆

これを機に、一億人に斗真の存在を知らしめちゃって!





NEWSコンのことを考えると、なかなか眠れない・・・。

チケ取り怖いよ〜。

誰か協力してくれませんか?(切実)