明日で終わり +Mステ

結局、W杯バレー開催中、一度も「めざまし」のNEWSコーナーを見ることなく終わりました。

こんな山下担でいいのか、自分?

昨日なんて先行予約始った途端、TV消してたしね。嗚呼・・・。

今日も、寝起きの山下は可愛かったですか? 寝起きだなんて・・・くぅ〜。(萌)



昨日も久々に山下さんを見たら、(久々って言っても三日ぶり)

またあまりのかわいさに軽く目まいを起こしました。

やっぱり自担が一番だよ〜。山下一番。斗真が二番。(ん?)

「Y・O・Y・O・G・I ヨヨギ!」なんて言い出した時には一瞬固まりましたが・・・。

あのハジケっぷりは何でしょう? かわいくって堪りません。

明日で見納めかと思うと寂しいよな〜。



そんなこと思いながらも、昨日は8時からはキッチリMステ観賞。

しかも、その後はキッズウォーSP。・・・バレーはどうした?

最近、滝つばの歌よりトークが楽しみな私。

公共の電波でエロエロダンスを語らなくても・・・。

タモさんが嬉しそうだったから、いいか。



ステージに上がる滝つばを触りまくるファンは羨ましかったけど、

滝つば担のノリは、他のアーティストやお茶の間の反応を考えるとこっちが恥ずかしくなりました。

あれ〜?昔から滝つばファンってあんな感じでしたっけ?

元滝沢担の私もちょっと戸惑っております。。。