雑誌感想・・・斗真の誕生日に+続き

雑誌買ってきました。いつもは買わないP誌を珍しく買ってしまった。

決めては斗真のページの誕生日ネタ。

「Jrでひとりだけプレゼントをくれた人がいて・・・(略)山下なんだけどね。(笑)」

はい、そこ読んだだけで、買いだと決めた山斗担です。

さすが山下さーん!それでこそ斗真担だよ。

斗真も「覚えててくれたのが嬉しかった」なーんて、もうっ!

山下は覚えてるに決まってるじゃん。斗真に歴史感じちゃってるんだよ。

これからも二人の歴史をジャンジャン作っちゃって下さい。



P誌を買った理由はもう一つ。

ソロページが、山下・斗真・風間・ハセの順でなにげに4TOPS!

もちろん4T表記はありませんが、なんか嬉しいジャン。



W誌も買ったけど、まだ何も読んでないので、感想はまた後で。



*****



雑誌読み終わったけど・・・結局、NEWSって何だ? もういいか、それは。

山下さんのビジュアルはどれももう言葉になりません。

敢えて言うなら・・・「」?(聞くな)

ウザいのでこれ以上はやめときます。

P誌の写真は後ろ髪が短く見えるものもあって、一瞬「カバチ」の頃の写真かと思ってしまったくらい。

今回一番お気に入りの山下は、W誌の目次の写真かな。

シャツにネクタイってだけで弱いんで・・・。



斗真は今回写真よりはトークの方がよかったな。

W誌のジミーとの対談も斗真の悪キャラネタ満載で。

斗真ってホント寂しがり屋だよね〜。



P誌はソロページだけだと思ってペラペラめくっていたら、

最後の方で突然「かざとま」!

「先輩の名曲をビジュアルで紹介」?

P誌はいつも買わないんだけど、vol.5ってことは毎号あるコーナーなんですね。

二人とても真面目に雰囲気を作っていて・・・ププ。(笑うな!)

斗真のエクボはとってもかわいかった。。。(逃っ)



あとはまだあまり読んでないけど、ヨコと上田の対談が面白かったな〜。

ヨコ最高!





セブンイレブンに行ったけど、グッズは買えずに帰ってきました。。。(小心者)

グッズを探しに店内をウロウロしたもののどこにも見当たらず、

ふと見るとレジのカウンターの端にこじんまりとNEWSグッズが。

しかも横向きに置いてあるんで、何があるのか近くまでいかないと分からない。

さらに手に取って見るなんて、店員さんにお願いしなけりゃならない。

夕方、学生でごった返す店内で、そんなヲタ行為はとても一人じゃ出来ませんよ。

お茶だけは棚に大量に並べられていたんで見ることはできたけど、

これも買わずに帰宅。

明日、CDと一緒に買ってこよっと。