2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴぃたん日記が1500回

うん、全然リアルタイムじゃないけど、1500回おめでとう!第一弾の応募は済ませましたが、今日から感想の応募が始まるのでそれも忘れずに送らないとね。 ただ、携帯で文章を打ち込んでると、伝えたい事の半分も書けなかったり、逆に余計な事を書いてしま…

カトウセンパイ

KT

かとうくんは、ネタの宝庫ですね。 ますたんとの交流も報告してくれて、ありがとうございます。 「カトウセンパイ」にますたんがどう反応したのかも気になりますが。 たこ焼き>しげだったら更に面白いなあと思ったりもしてます。 マスえもんとしげセンパイ…

お帰り〜

バレー特番やらないので諦めてたんですが、めざまし6時台だけテゴマス映ったよおおおお!(涙) てごちは相変わらずチャラ色の髪だねー。 まあ、柔軟性あるおたくなので、もうすでに見慣れてますけど。 元気ならそれでいいよ、もう。 ほんの一瞬しか映らな…

TOKYOドーーーーム!

7月の横アリに申し込んだ私名義・・・9月横アリ(幻)に回され、そして最終的にドームチケとなってようやく手元に届きました。 まつも担の分も両方ともアリーナだーい! こんだけ振り回されたんだから、当然の扱いと言えば当然なんだけど。 それでも、あの…

しげSmile

KT

かとう・・・好きだ。(泣) こういうところでちゃんと気に掛けてくれるアイドルは大好きです。 来週のますたんもきっと負けないくらいの愛の気配りをしてくれると思ってます。 で、一人だけ台北終わってからの当番のてごちは・・・どう攻めてくるかな。

4年に1度

どうも、お茶の間でーす。と言いつつ、デビュと聞けばやはりソワソワしてしまうのは、元ズニア担の性分ってとこでしょうか。 とりあえず、速報を聞いた時は、10人てええええ!・・・な感じでした。 まあ、人事面については、4年前にトンデモ人事を経験し…

4代目

メンバー云々よりも、すげー大所帯!っていうのが第一感想です。 とりあえず、身近に該当担が数名いるので、みんなまとめておめでとうだね! ヘイセイジャンプに幸あれ! 昭和生まれも、影ながら応援させてもらいますよ。 もちろん、今夜のHEY3は保存版…

棒タイフェチ

M誌の森に佇むてごちの棒タイファッションに激しくトキメイた、棒タイフェチです・・・。 この写真だけに金払っても全然惜しくないんだけど、表紙のNEWSの黒さはいただけないっス。 ポ誌は、てごちの挙げる10ヵ条が怖ろし過ぎて買ってしまいました。 …

バレー

思った通り、うちの地方じゃバレー特番やらないぜーい。(凹) 4年前と同様に、時間があればネットに張り付いてようと思います・・・。 外野なのにソワソワしてしまうのは・・・元ズニア担の性ってことかな。

カレー

TG

わーい、新しいCM見たー。 不意打ちだったので捕獲してないけど、テンション上がったよ! すっかりハウスはにのみんとコウイチさんだけかと思ってたので。 カレーって意外に年中使ってもらえるCMなんですね。*1 *1:シチューだと冬だけっぽいから

めん愛

総合してみると・・・台北帰りの彼らを期待して待っていれば今月言えない何かが発表されるってことでしょうか。 何があるのか予想も付きませんけど、いい加減何かなきゃもう年末ですからねえ・・・。 一つくらい何かあったってバチ当たらないだろ。 「待って…

トーーーーーーク

TV

とくばんの未公開映像なんて知らなかったもん・・・。 それより雨トークでしたもん。

マラソン

最後のスタートする時の、お母さんとのやり取りに涙腺切れました。 ドラマを見終えて、ようやく「情熱大陸」が終わった気がします。 ここからは、次の「情熱大陸」へ・・・。

しげ猫&飼い犬

怖い話なんてし合ってる年下ズ・・・かわいいなー、おい。 年下ズなんだけど、どうしてもしげがお兄ちゃんに思えてしまいます。 箸を放り投げてビビってるしげを見て、てごますがキャッキャしてるんだろうなあ・・・かわいいなー。(デレデレ) でも、飼い犬っ…

迷った時には前を向け

そう言えば・・・そろそろズニア界隈が騒がしくなる時期なんですねえ。NEWS界隈は・・・まだまだ静かな日々が続いてますが。 という訳で、お久しぶりですー。 感想上げてませんけど、にしきどSmileのお言葉に涙が出そうになったり、 「マラソン」の…

スマイル

にっきどさーーーーーーん!(涙) 来月にならないと言えない事といい、嫌でもワクワクしちゃうじゃないかー。 いやもう何の確約もないけど、とりあえず夢でも見て待ってます。 早よ行って帰って 来 い !

けーちゃんNEWS

「すげーちょんまげ」と言って笑う、ちょっとブラックなますたんにキュンってなります。 にしても、その動画見たいなあ。 今度のコンで、ネタとして使ってもらいたいなあ。

来月のお楽しみ

ちょっと!来月のプレミアムゲストに手越さんて!!!リアルタイムで長野くんプレミアムを見てなかったので、相方とPちゃんからのメールにひっくり返りましたよ。 とりあえず、帰宅してすぐ長野くんプレミアムを再生。 あのー・・・泣いていいですか? 今ま…

時期早々?

TG

来月の プ レ ミ ア ム に、てごちさん!!! ぎゃあああああああ・・・・・。 考えれば考えるほど楽しみなんですが、それ以上に色々と心配も。 大丈夫かなあ・・・。(不安) せめてステージはNEWSで新曲?と思ったら、テゴマスなんですねー。 それはそ…

4周年

4周年おめでとう。 何があってもNEWSが好きという事は私の中で揺ぎ無いものなので、これからもずっとずっと付いていきます。 他よりちょっと時間かかったっていいじゃん、大きくなろうぜ。 それより、充電し過ぎて漏電してしまわないうちに、早くお仕事…

星をめざして

4周年、おめでと!4年の間にあれこれありましたけど・・・今年は6人の笑顔が見れて本当に嬉しかったです。 決して順調に進んで来たグループではないし、これからも他のグループより時間かかるかもしれないけど、それでもNEWSが好きでしょうがないんで…

名古屋駅地下

新幹線側の駅地下に、何やらラスKのコーナーが出来てるらしいです。 CMもワイドビジョンで流れてるようです。 マネキンも並べられてたようです。 なんか、CM終わっちゃったから実感ないけど、まだコラボ企画は盛り上げてもらえてるんですよね。 早く冬…

涙イベ

黄色い涙のイベントですか。 行きたいなあ・・・行くなら7日8日だけど、ぜったい混んでるだろー。 グッズの列にはもう並ばなくて済みそうなので、当日の混雑状況次第かな・・・? しかし、嵐関係は色々と目白押しで羨ましい限りですね。

今日も元気に寝込んでいる・・・

怒涛のやまたろラッシュの時だってグッと我慢してTV誌一切買わなかったのに・・・半ページのしゃばけ写真に負けて久しぶりのTV誌購入です。 もはや、てごし担なのか若だんな担なのか、自分でも分からない感じになってますけど。 カラーでお披露目された手越…

長崎屋

TG

撮影風景の写真4カットのために、テレライ買って来ました。 若だんな関係には財布の紐が甘いな・・・。 しかし、たった4カットと言えども、そこには280円以上の萌えがああああ。 てごちの若だんな姿がもうミラクルにカワイイ!!! 新潮のモノクロ写真…

騒がしい未来が向こうで待っているから

おお!Jネットがリニュされてるー!カレンダーとかスゴイね・・・。さすが事務所。 天下のJ事務所なんだから、とっくにこうでなきゃおかしいくらいですけど。 サイトだけじゃなく、もっと還元するべき点があるハズだとも思います・・・。 さて昨日は、松本…

予告

TV

あれ?・・・・みろくってあんなだっけ?

かとう

KT

私もそこそこの知り合いとバッタリ会ったりしたら、共通の友達の話題に逃げてしまうと思います。 しげだって芸能人だ。 もっと自信持てって!(@ネバエンたこ焼き編)

・・・

世間の話題から引き篭もるようにひたすらN.E.W.Sを見てました。先日、あれほど相方と見たのにね。 その時も、3時間かけてもDISK1をやっと見終わるくらいで、これ実質210分以上入ってんじゃね?って本気で思ったけどね。 考えてみたら、途中で念願のヘイセ…

柳の下の・・・

TG

しゃばけ倶楽部奉公人日記を読んでいたら、しゃばけ読本が本気で楽しみになってきました。 あああ、畠中さんと若だんなの対談見たいいいいいい!!! 柳の下での撮影とか、絶対にドル誌では見られないような構図に萌え必須です・・・。 しかも「リアル一太郎…