2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のぶた 三話

とうとう「花より男子」第一巻を購入してしまいました。 恐るべし、松本マジック!管理人、ハマりにハマってる「花男」についてはまともに語れそうもないので、 「野ブタ」第三話といきます。 山下的ツボは後にして、まずはドラマの感想から。 うーん、まだ…

う、売れるよ

あの腰巻はスカーフバージョンもあるんですね。Mステはリアルタイムで見れたんだけど、もうどうしょうもなく山下が好き過ぎる〜。 そんな自分がちょっとキモチ悪い。 まず、回を増すごとに広がってくるあの胸元は何だろう。 そこまで見せるんだったら、もう…

トマゴト

昨日の「うたばん」。 放送終了後、早速リピートしようと、再生ボタンを押すと、「♪鳴り響いた 携帯電話・・・」あ?いきなり歌始まってるけど・・・どういうこと? あー!最初の部分が切れてる!!!(レコーダーの時刻設定が微妙にズレてるんだった・・・…

フグより男子

最近は就寝時間を早めたため、山下日記は朝起きて読むのが日課なわけで。 今日も半開きの目を必死にこじ開け、山下日記を覗くと・・・「 斗真 と久しぶりに飯食いに行っちゃいました」でかした!ぴぃたん。 半開きの目が、一気に瞳孔まで開いちゃったよ。 一…

風邪ひき始めました・・・

ドラキュラメイクな山下見てたら、テンション上がってきました。あのおデコの露出具合が、すっごい好きだー。 時代劇のヅラはイマイチ似合わないのに、普通におデコ出すと可愛いのな。 あ、ちなみにTVライフの写真です。 ドラキュラメイク・・・しかも傷有…

数字じゃないけど

視聴率、先週より落ちましたね・・・。 今回、視聴率に関してそれほど気にしてないとはいえ、(まあ、私が出演してる訳でもないんで・・・) やはり落ちてくるのは嬉しくない。 多くの人に見てもらえるに越した事はないんで、 これからの追い上げに期待しま…

出来たら、F4で・・・

えー・・・「アミーゴ」の山下が忘れられなくて、 ドラマ感想忘れてました・・・。 昨日の夜は狂ったように相方とメールしてたし。 「腰が!」とか「リピート止まらない!」とか「SIが!」(これワシのみ)とか・・・2人でそんなおバカメールの応酬。 も…

SI!

山下がまた、「いいニオイする」って言われてる!どんだけイイ匂いなんでしょう、彼は。か、嗅ぎたい・・・。(蹴) 先ほど「青春アミーゴ」初披露、見ました。 予想以上のカッコよさに、息苦しくなるほど興奮してます。 かーーーっ!カッコいいーーーっ! …

すっかりハマりそう・・・

どうしよう・・・昨日の「花より男子」が面白かった。 原作は読んだ事無いんですけどね。 と思ったら、今日行った病院の待合室に「花より男子」が置いてあったので、 すぐに飛び付き、待ち時間の間ずっと読んでました。9巻から。(内容さっぱり分かんねー)…

制服ブラボー!

ねっむいなー、おい。 若干、酔っ払いな状態でお送りします。毎日話題は尽きませんが、今日も朝からズームインです。 野ブタ弁当コラボはどうでもえーわー・・・と、化粧塗りながら見てると、 「歌笑」の予告で踊る彰が! わー、制服!踊る山下!・・・フガ…

祝☆山下日記800回

今日は山下以外のネタでも・・・と思ったけど、そうはいかないらしい。山下日記が800回です☆ ちなみに、ここの日記タイトルは700回の時と同じもの使用です。(別にタイトル考えるのが面倒とかじゃな・・・) 800回記念ロゴは、ハロウィンっぽくてカ…

振込み完了!

水曜恒例、TV誌チェックです。しかし、今回はどれも買ってないです。 もう、振込み資金でスッカラカンなんだわ・・・ハハ。 という訳で、ジョンとガイドを立ち読みだけしてきました。 まず、ジョン。 ぎゃー、「うたばん」キターーー! 黒ジャケに赤シャツ…

赤シャツ、黒シャツ

昨日の夜のTッチーさんからの連絡で、無事にズームインでの独占映像確保出来ました〜。 HPなんてマメにチェックするような性格じゃないんで、こんな情報全く知らなかったよ・・・危ない、危ない。 これでも、オラP担。(たまに言っとかないと)早速、ズ…

ドラマ感想をプロデュース

昨日は、午後から相方と我が家で鑑賞会をしておりました。 先週末から溜まりに溜まった番宣を片っ端から見ながら、アレコレ言いたい放題。 やっぱり一人で見るより、断然楽しいっすね。番宣は、質問されるとすぐに亀の方向いちゃう山下とか、 亀が一生懸命質…

モノマネジェスチャー、フォーーー!

数ある番宣の中、おじゃマンボウが神だった!内容濃過ぎて、夜の本丸に辿り付く前に燃え尽きそうだったよ。 ドラマ感想そっちのけで、マンボウの感想に行かせてもらいます。まず、マンボウなんて久々に見たから、こんなに番宣コーナー多かった?ってくらい、…

今夜9時放送

「アミーゴ」のPVが物凄くイイ!・・・らしいね。朝起きると、相方からのメールともう一つ、つっちーさんからのPVモエメールが。 昨日のナビで流れたアミーゴPVの山下が、とんでもなくカッコいいらしい。 よっしゃー!昨日はナビの予約時間も直しとい…

もう何が何だか・・・

朝、チラっとズームインを見て出掛け、 帰って来て録画しておいた情報ツウを5分だけ見て、また出掛けました。 だから、午後のみのさんとかWSとか、ノーチェックだよ・・・。もういいよ。(ヤケ) 番宣、力入れ過ぎなんだよ。 昨日の深夜の番宣も、前の日…

ヒラヒラ山下

あー、つーかーれーたーよーーー。 腰が痛いよー。 気が付いたら腕に、変な虫に刺されたような痕が6箇所もあるよ〜。 忙しい上に、一昨日から個人コン事務局状態になってます・・・。そんな中、怒涛のように野ブタの番宣ラッシュ。 まずは昨日深夜の10分…

回数未定?

今日も仕事帰りに本屋へ直行。 おお!店頭に並ぶTV誌には見事に・・・亀山下亀山下亀山下。 表紙全部が野ブタだよ!しかし、3冊もいらねー・・・(オマエ) 雑誌に金かけてる場合じゃなくなってきましたから。正月コンで頭一杯ですから。 とりあえず中を…

A HAPPY NEWS

ちょうど地元P担3人でのランチ中に、 NEWSコン&錦戸コンのニュースが飛び込んできたのであーる。 軽く3人でパニックです・・・。 う〜、また微妙な日程だな〜。 しかも、オーラスが大阪だよー。帰って来れるか微妙だよ・・・。 もう、何人でいつ申し…

押入れの中からお宝発見!

明日のいいともに亮ちゃん。(最初に覚書)野ブタCMゲットのために「ごくSP」見るなんてこと全くしてないし、 HDD容量足りなかったから録画したヤーも見ずに消しちゃったし、 少クラは録画もしてなきゃ見てもいないし、 それなのに、撮り溜めした次長…

雑誌諸々

ようやく評判のTVぴあと、ついでに小6まで見てきました。 髪切ってからかなり若返っちゃった山下だけど、ぴあの彰の写真は特に幼く見えるよ。 またキョトンっぷりが、カワエ〜。 他の雑誌も野ブタがテンコ盛りで、 まだ、ドラマも始まっていないというの…

お題は「い・く・た・と・う・ま」

ま ず は・・・生田斗真 21歳 お誕生日おめでとう! ついこの前、成人式だったと思ったのにね。 着実にイイ男への階段を登り続けてくれてて、ありがとう。 これからもずっとずっと付いていきます! そろそろ豆乳鍋の季節ですね・・・(期待)または、鳥団…

前夜祭

私もPさんの真似っこして、誕生日限定テンプレでお送りします。雑誌の感想でも書こうと思ったら、あと10分しか時間ないし。 とりあえず、買ってきたのはW誌とD誌。 雑誌貧乏だから1冊でやめようと思ってたのに、山下見てるうちにもう持ってけドロボー…

豹柄&豹柄

P担のみんな、もう豹柄ぴぃたんは見たかな?って、私も毎度のごとくTっちーさんからの指令で見に行ったんだけど・・・。 仕事の帰りに近くの本屋へ直行し、早速TV誌チェック! ここの本屋ってば、週刊誌とかTV誌は店の外に並べてあるもんだから、 今日…

ラジオを通して愛を叫ぶ

昨日はオトコの祭典・・・じゃなくて、いいとも秋の祭典に夢中だった訳だけど、 ギリギリでKちゃんNEWSのことを思い出し、 「それでも予約録音しとこうかな」と適当にMDを探し、予約セットしといた自分、エラい!(長いよ!) という訳で、ようやく「…

オトコの祭典

待ちに待った、午後9時の8チャンネル。 うへーーー!すっげえカッコいい! 生 田 斗 真 が ! そ し て 、 錦 戸 亮 が ! !オープニングだけで、その咽返るような美少年臭に息苦しくなりました。ゲホゲホ。 生田クンのカッコよさはホント、ヤバイネ。 そ…

そんな言葉で検索されても・・・

スイマセン・・・明日から復活します。 頭がボーっとしてて、ただただ寝ていたい。う〜ん。そうそう、本館の方には色々な検索で来られる方が多いんですが・・・「小山っちと二日ぶりにあったら」って言葉で検索した人、誰? そんな事書いた覚えもないし、も…