髪切った?

かーわーいーいーーーーっ!山下ーーーっ!

web日記で髪切ったと言ってたんでワクワクしながら今日のバレー見たら、

山下がアリエナイほどかわいくなってる〜。ひえ〜。

前髪全部下ろしてる山下さん久しぶりだぁ。

もみ上げから短くなった後ろのラインにかけて、私の大好きな感じのラインになってます。

誰が何と言おうと、アタシは好き、好きv

あれで社交ダンス踊っちゃってるんですか?

不倫も? は・・・犯罪だろ。 あー、生で見たいよーー!



バレーは見てられない試合だったけど、山下見たさに必死にTVにかじりついてました。

純粋なバレーファンの皆さま、ごめんなさい。

てか、私もいつもはバレー>NEWSです。

山本選手、加藤選手、大事をとって明日から復活していることを願います。