赤い橋の伝説

見てきたよ〜、「木更津キャッツ」ニャーッ!

相変わらず面白いし狂ってたね。

ちょっとやり過ぎ?って感もあったけど、やっぱ最高だよ。グッ。

ジーも復活(?)して、キャラ勢揃いだったし。

やっさいもっさい満載だったし。

船越ーーーっ!!だし。(?)

私はやはり阿部”猫田”サダヲが大好きです。

DVD出たら絶対欲しいなぁ。



こんな田舎な街でも、映画館は珍しく混んでいました。

ヲタと木更津マニア半々ってところか・・・?

帰り際「関8のクリコン・・・」なんて会話が聞こえてきて、ビビリました。

映画館を出た後はカラオケに直行。

ちいちゃんが夜は飲み会があるって言うんで一時間しかなかったけど、

「NEWSニッポン」で始まり「テ・アゲロ」で終わる、私たち。

ジャニ曲しか歌わない女二人組みって、どうだろう・・・?(哀)

面白かったから、いいか。