2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSコン 横アリ18日2部 後半

毎日、「ファイトソング」聞いて生きています・・・。ガンバレ!通常盤を買っていないワタシに、まつもファン(最近キャプテン好きー)のMちゃんが通常盤を貸してくれました。わーい! 早速、シークレットトークを聞こうと再生したんですが、 シークレット…

NEWSコン 横アリ18日2部 前半〜

亮ちゃん・・・「また横アリに戻って来る!」って言うのはいつなんでしょう? けーちゃん・・・「すぐだよ!すぐ!」って言ってた「すぐ」とは、いつ頃でしょう?一年中コンサートやって欲しいくらいです・・・。 では、話題は色々とありますが、横アリレポ…

時には泣いていいよ 弱いとこ見せても大丈夫

NEWSコン2日目レポは、ほぼてごちぃレポなので・・・、 またぼちぼちと書いておきます。ここでは需要無いよって話だけど。 いいんだもーん。(自己満)では、NEWSコンに旅立ってる間に書けずに溜まっていた感想など。■先週のMステ ぴぃたんの奇跡…

NEWSコン 横アリ17日2部 後半〜

前々日のニッキの思わせぶりな言葉が気になって、昨日はドキドキしながら更新を待ってたんですが・・・、 全然意味分からん!(・・・) これ以上じらさないで、ニノミヤさ〜ん。(泣)その上、ショップのNEWS写真が新しくなったとかで、 司令塔ことTっ…

NEWSコン 横アリ17日2部 前半

ニノのチャイナドレス姿に倒れそうなんですけど・・・(瀕死) レポ作業がちっとも進まないので、感慨深い「プレミアム」も怒涛の嵐ネタもしばらくお休みです。 では、とりあえず書けるとこまで。今回はとにかく、グッズの列の長さが半端ない! せめて凱旋コ…

おかえり

横アリ、行って来ました。2日間、苦労と喜びと奇跡の連続で、もう何がなんだか。 とにかく、テンションだけで突っ走ってた感じですので、 まともなレポは期待しないで下さい。 それでなくても・・・萌え対象が違うんじゃないか!と、各方面から非難を浴びて…

いざっ! +追記

では・・・明日行 っ て き ま す !6人のやる気を見て来ようじゃないの!・・・なんてね。 本当に本当に心待ちにしていたこの日を、6人と一緒に大いに楽しんでこようと思います。 素敵なツアーになりますように☆ よし!うちわも完成だ!さて、その前に今…

バスタブ対決

ちょっと色んなコトで頭がいっぱいいっぱいで・・・。とりあえず、一言だけ。うわっ!バスタブに入っちゃう一平ちゃんがあああああ!(@拝啓)カ、カ ワ イ イ ・・・(キュン死) いや、それじゃなくって、ハッピーバースデー☆くさのん。 輝きを忘れずに・…

決戦は金曜日

いやもう、ベルリンに飛んだ二宮さんの正装した姿がまた憎たらしいほど素敵で。って、三連休明けからそんなことで頭が一杯でスイマセン。 金曜の夜も、「食わず嫌い」にニノが出演するってことで大騒ぎしてるところに、 突然始まった当落確認・・・。 そんな…

拝啓、一平ちゃん

昨日の一平ちゃんも大変な萌えだった訳で・・・。その前に、先日買ったW誌・D誌の嵐的感想。 ▼D誌 もちろん、買いの決め手は表紙のピンクNEWSでしたけど、 ニノちゃんだって負けてないですよ。 え?こんなに後ろ・・・?ってくらい後ろのページの嵐さ…

僕はまつもとに恋をする

今日買った雑誌・・・TVガイド女性自身anan おっと、スイマセン・・・無駄に大文字で。 朝一で、まつもファンのMちゃんから、言葉にならないメールが届きました。 ワタシも早速、TV誌と一緒に買ってきたんですが、ま、ま、ま、まちゅもとーーーーー…

春色

2月というのに、春のような陽気ですね。 地球環境的には心配ですが・・・。そして、今日も春のような話題ばかりで、とても時間が足りません。 嵐サイドは明日にまわして、今日はNEWSさんで。久しぶりにKちゃんラジオ聞いて、新曲聴きましたー! てか、…

最強の美男美女・・・

衝撃の二の腕ぴぃたんから一夜明け、今日は月9の発表だと!「プロポーズ大作戦(仮)」これで、春からは毎週また山下が見られるのね♪ すごいなー。息付く暇もないっすよ。 久しぶりのフジでの連ドラってことで、春の特番での番宣なんかもあったりするのかな…

僕らのニノミヤ

2/16の「僕らの音楽」に、二宮さん出演!番組の予告で知ったというコウちゃんから聞いて、早くも悶え狂っております・・。 サイトを確認すると、きゃあああああ!ホントだ! ニノとcharaさんだってー!(狂喜乱舞) NEWSコンを前に、Mステに僕らの音楽…

あっちもこっちも

NEWS「星をめざして」 3/21発売ようやく決定です! 「サヤエンドウ」から約一年ぶりにリリースですよ。 まだまだ未熟なまんまだけど、記録は続けて欲しいから・・・絶対1位目指すゾ! でもって、特典DVDきたああああ! 仙台オーラス3曲の映像付…

盆と正月

久しぶりに山下日記を保存しました。(苦笑)にのあいと山下がフリスビー・・・そんな夢ワタシも見たいー! てか、ぜひ実現させてもらいたい! にのあい相手にぴぃたん一人じゃ無理だろうけど。 そんな夢見ちゃう山下、可愛いなー。 山下がそんな素敵な夢を…