2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に風邪です・・・

あれれ?ハプニング大賞って・・・山下って・・・あ れ だ け ? いや、NG出さないってことは素晴らしいことです。 でも、少しだけ素の山下がもっと見れることを期待しちゃってたんだけど・・・。 まあ、いつもの「んはは〜」って感じの笑う山下が可愛かっ…

風邪ひいたっぽい

今日は特にネタもないので・・・。先日、溜まりに溜まった雑誌を引っ張り出し、必要なところだけ切り取って整理したんですが、 処分出来たのはほんの一部のM誌とポ誌のみ。 今日こそは・・・と、再び雑誌を引っ張り出してみたものの、 「テレキッズ」という…

忙しい水曜日

帰宅すると、私の司令塔Tっちーさんより山下の速達が届いてました。 そして、司令塔からの手紙には、「彰ぴぃたんの感想を書け!」・・・との指令が。はは〜。 いやいや、Tっちーさんにはいつも山下情報貰いっぱなしで申し訳ない・・・。 Tっちー(伏せる…

秋の祭典

いいとも秋の祭典に斗真が出ちゃうんですね。すご〜い。あ、亮ちゃんも! ああいう特番に出演するのは連ドラばかりだと思ってたけど、 SPドラマで出演するって珍しくないですか? 夏に続いて、TVで山下と斗真の活躍が見られて嬉しい限りです。 亮ちゃん…

逮捕されちゃうゾ!

えーと・・・斗真って、一日婦警さんでしたっけ?かー、とまパレの斗真が可愛いよー。(ジタバタ) 署長ってより、婦警にしか見えないんですが・・・。 制服コスに白手袋でオープンカー。 しかも、両手を膝の上に揃えて、ちょっとハニカんでる〜。 しかも、…

1,500円のスペシャルパフェ

ただいまー。東京・横浜と行ってきました。 その東京の夜、山下日記を読むとサプライズな出来事が・・・。 山下が電車に乗ったとか、秋葉を使ったとか書いてたけど、 同じ頃私も秋葉にいたんだよ。電車も乗ったよ。Aボーイズ見たよー!でも、山下には遭遇し…

ホテルにて

ただいま東京のホテルで書いてます。 このホテル、PC使い放題だし、DVDも見れるし、いいよ〜。 朝からとんでもないニュースに驚かされましたが・・・、 それはまた帰ってから。そのことはおまめと、とりあえず色んな意味で楽しみだってことで、 落ち着…

来週から働きます

P担衆の間では微妙な感想のポ誌・・・とりあえず、買いました。 TV誌買う必要なかったし。なんか悔しかったし。(何) でも、ポ誌は色々と読み応えあったよ・・・ホントに。まず、話題の(?)カメたんと山下の対談ページ。 開いた途端・・・なんじゃこの…

「ドラ桜」最終回20.3%記念

最終回、拡大の時間は全て合格発表の番号探しの時間に充てられた感じですが・・・(凄くじらされたよ!)、 それだけに緊張感は十分に伝わりました。 とにかく、一郎くんだけでも合格させてあげて!・・・みたいな。(何か違う・・・) あんなに便意を我慢し…

DOORS

ハセが出ること知らなかったんですけど・・・DOORS見ててよかったー。 しっかり、渡鬼ファミリーに入れてもらえてる事実が嬉しい。(そこかい) でも、いつかのフレンドパークの時のように、このファミリーにいる時のハセは、 ハセガワオーラを完全に消…

月夜の独り言

オレンジ色の月、見たよ。 稀に、もっと紅い月を見ることがあるけど、とても幻想的だよね。 山下も見たのかな・・・?月の光はとても癒されるような・・・それでいて不思議なパワーをもらえるような感じがして、好きです。 特に満月の夜は、色々と引力が働く…

秋晴れ

私が山下日記を読むのは、毎日夜中の0時過ぎ。 今から寝ようって人の一人です。2年と2ヶ月・・・ほぼ毎日山下日記を読んできました。 忙しい中、ほぼ毎日更新してくれる山下に、とても感謝してます。 そのおかげで、山下の考えてることとか、普段見られな…

「ドラゴン桜」本日最終回!(15分拡大だよ)・・・その2

今朝は起床と同時に豆澤さんのメールに気付くとそこには、 「ぴぃたんが乙女!」「ぴぃたんが16才!」の文字。 そして、その豆澤さんは生出演を知らずに見逃したらしいんだけど。 結局、画像を送ってくれっていう泣きのメールだった訳なんだけど・・・。そ…

「ドラゴン桜」本日最終回!(15分拡大だよ)

今 朝 の T ● S に 天 使 降 臨 !阿部ちゃん見上げる角度とか、若返っちゃったニューヘアとか、バレー情報のVTR明けの顔とか! もうフラフラです・・・。じゃ、出掛けてくる!

時の旅人

去年と同じタイトルを付けてみました。 多分、支離滅裂な内容になると思います・・・が、その前に! 明日の「朝ズバ!」に山下が生出演だってー! ニューヘアーだよ〜。解禁だよ〜。今からドキドキしてきた・・・。 P担、明日は早起き頑張れ!・・・って、…

ストレス解消

相方からのTV誌の情報を参考に、立ち読みしてきました。 笑えるくらい相方とテンションが一緒だ・・・(苦笑) まあまあ、気を取り直して・・・ジョン誌に山下ソロページだよ〜。 もちろん内容は「野ブタ」について。 眼鏡を何回も上げる仕草???えー、…

髪切った!?

「ドラ桜」班、お疲れ様でしたー! あとは最終回を待つだけですが、納得のいくラストであることを期待してます。 で、早速山下が美容院に行ったらしいね。(@山下日記) もう、あの勇介ヘアじゃないんだと思うと寂しいけど、 ニューヘアがどんなものかスゴ…

クランクアップ→クランクイン

休む間もなく勇介から草野に。役作り出来るのかな・・・? 負けず嫌いの山下だから、いつも以上に燃えてそうだけど。 「女王の教室」を見てたら、初めて「野ブタ」の予告見ました。 あんな美な写真からじゃ、イジメられっ子の姿は全く想像出来ないけどね。 …

サマリ 4日オーラス

ようやくオーラス感想まで辿り着けたけど、ここは感動レポなんかじゃないですよ〜(苦笑)>Mっくさん(伏せてないし) もの凄く無駄に長いんで、興味ある方だけどうぞ。4日最終公演 3部の余韻も残る中、おまめとお別れして立ち見列に並ぶことに。 なんか…

2点って・・・

Happy Birthday ・・ 待ってるぞー☆「ブランチ」にまたまた特進クラスがVTRで出演でした。 山下が一番張り切ってて、ニコニコなんですけど。カ、カワイイ! 今回はドラマに関する問題をテストにして、それを制限時間2分で答えるというもの…

FINE BOYS

泣いちゃいそうな勇介とか・・・もうムリ。イッてきます・・・。その前に、勇介にイキそうな私の横で雑誌を見ていたコウちゃんが、 「あ、載ってるじゃん」と言うので見ると、 「FINE BOYS」に山下が載っておりました。 一週間着まわしみたいなコー…

残り2話ですよ

おお!「きょう発プラス」見てたら、「ドラゴン桜」の特集(ドラマではなく主に漫画の方)やった! でも、山下はどうせ予告くらいしか映らないだろうと思ったら、 VTRでちょこっと喋ったよー! 本当にちょこっとだけどね・・・。 受験勉強する時、ホット…

サマリ 4日3部

ふぅ〜、残りレポもあと1つだー。 あ、「花より男子」にまつもっさん! もちろん原作読んだ事ない、少年マンガヲタですが・・・。 でも、まつもっさんと聞いたら、絶対見る! あと、「演技者」の草野の変わった性癖の持ち主役にも、今から興奮しております…

P−SPECIAL!

もうアホかってくらい、雑誌の山下がカッコいい訳なんだけど。 いや、もちろん実物もですけど。(素)昨日から雑誌の山下に食い付きっぱなしで、何も手につかないよー。 なんで、W誌の表紙になってるのかなんて疑問も吹き飛ぶくらい、完璧だー! まずW誌。…

BOAO

P担のみんな、もう「BOAO」は見たかな? また、私が知らない雑誌に山下が載ってるという情報をいただいたんで、 早速見てきたよ!ついでに月初3誌も。「BOAO」なんて聞いた事ないよー、と思ったら普通に女性ファッション誌の並びに置いてありまし…

サマリ 3日2部

よーし!今日こそ書く! 手の震えも治まったことだし、レポでも仕上げようかと。 余韻のせいで自担狂いがいつも以上に激しいですが、どうぞお許しを。 まずは、サマリーお疲れ様。 もう、本当に楽しい夏だったよー! 去年の夏もそんなこと言ってたような気が…

キセキ起きた!

どうしよう・・・レポ書けないよー。てか、日記の書き方すら忘れてるし。 朝から、まだ手が震えてるし。(危) 手の震えが治まったら、レポ書きます。(そんな)昨日は品川駅で壊れました。 本気で自分をコントロール出来なくなりそうになってきて、 もうこ…

現実へ・・・

サマリーの旅から戻ってきたよ〜。 でもって、何だか物凄く喉が痛いんですが・・・。 今日一日・・・特に17:30から19:30の間に色んなことがあり過ぎて、どうにかなりそうです。 とにかく、山下が軽く神だった!もしくは天使だった。 本当に嫌なこ…

現実逃避してきます

明日お会いする皆さん、よろしくです。なんか、またジャニ界が騒がしいようだけど・・・、 頭の中はサマリのことしかないからいいよ、もう。 ちょっと凹んだけど、どこか納得もしてるし。 また、山下から元気もらって来よっと! 今日はコウちゃんと映画観に…

防災の日

地震保険に入った方がいいんじゃないかと、真剣に考えてます・・・。昨日のポチ部屋。 ポチが「一日署長」って言った! ポチの口から「一日署長」って・・・タイムリー過ぎてビックリだ。 そう、一日署長ってアイドルの仕事だよね。 もしくは氷川きよしの仕…