バレー最高

高橋選手最高だよ。臨機応変。惚れるなよ、山下。。。



アナウンサーが泣いて喋れなくなるほど、会場はすごい感動だったんでしょう。



TV見てても泣きそうだったもん。



大阪は強豪ばかりだけど、奇跡を起こしてください。。。





バレーは見てたけど、最初一時間は今日ばかりはフレンドパークを見てしまいました。

だって、アニとマスター。キャッツニャーですよ。

塚本くんカッコいい〜。

よく見ると塚本くんったら山Pヘア(@素敵にシンプルライフ)じゃないですか?

髪型似てません?

一時間アニ&マスターコンビを堪能していたら、うっかり塚本担になるところに・・・。

8時から慌ててフジTVにチャンネル変えると、

そこには人間離れした美しさでお馴染の山下智久くん。(言っとけ)

やっぱり私にはこの人しかいないです。。。

この山下に会えるか会えないか分からないイベントなんて・・・バカァー。