東京進出? +(遅ればせながら)嵐4周年

「東京進出」なんて言うと、関西の芸人さんみたいよね。

関8のことより、ヤヤヤが年末90分番組ってことに驚きました。すげー。

その中の30分が関8コーナーだそうで。ちょっと楽しみです。

関8出るってことは、ほぼNEWSメンバー揃うじゃん。

滝つばコン・カツンコンの未公開映像もあるらしいし・・・

あと4人出ればほぼオールJrなんですけど。いりませんか?



関8が出るのはSPだけなんだろうか?

コーナー撮りは神戸なんですね・・・東京進出とは?

関8メンバーだって今までドラマだって番組だって出てたのに、

敢えて東京進出って発表するあたりジャ○ーの考えそうなことだ。。。





遅くなりましたが、嵐デビュー4周年おめでとうvってことで。この質問。





嵐4周年記念☆嵐について10の質問!



◎あなたの名前・誰のファン・できれば年齢を教えてください。



いっけ 山下智久 嵐ではニノ



1.嵐ファンになってどのくらいですか?(Jr.時代もいれてOK)



Jr時代はニノ担だったことも。嵐ファンって言われるといつからだろう?



2.もちろんデビューの時から?



デビューの時ニノのことは最高潮に好きでしたが、嵐については複雑でした。

(複雑って何だよ〜)




3.デビュー日に行われた嵐大集会!行きました?



結局、行きませんでしたね〜。 今かなり後悔。



4.嵐のCDもちろん全部持ってます?



いいえ。全部は買ってないです。



5.嵐コンサート&イベント参加したことはありますか?



嵐コンはほぼ毎回。



6.もうすぐ11月3日ですが、何かお祝いします?



もう、過ぎちゃったけど、特に何もしませんでした。



7.今後嵐さんにやってほしいことは?(握手会、ミニライブetc...)



彼らはコンサートが最高なんで、今以上広くない会場でやり続けて欲しいです。



8.今後嵐さんに会う予定はありますか?(冬コン、番協etc...)



冬コン。横アリ。



9.ずばり!嵐のどこが好きですか?(各メンバーのどこが好き?)



5人の個性のバランスが気持ちいい。見ていて最高に元気になれるところ。



10.最後に嵐さんに何か一言!



間違いなく今一番好きなグループです。これからもカッコいいグループに成長し続けてください。



ありがとうございました☆よければ製作者に一言お願いし鱒。



嵐、とってもいいグループになりましたよね。

これからも応援し続けます。