2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年のまとめとか

今年もお世話になりました。じゃにーず楽曲大賞の投票は年明けになりそうなので、コンサートバトンを使って今年のまとめを簡単に。■今年行ったアイドルのコンサート・舞台を列挙してください 1/1 NEWS WINTER PARTY DIAMOND(@東京ドーム) 1/11 NEWS WINTE…

カッコつけてるばかりじゃカッコ悪いから

ようやく仕事納めでしたー。今年の年末年始はコン遠征の予定がなーんも無いので、家でゆっくり紅白見たり、カウコン見たり、フットサルリベンジのじたんを見たり、祭りのじたん見たり、祭りのじたんm(省略)・・・して過ごそうと思います。それにしても正…

貪欲にてまだまだ足りなく

大サビがあるっていいことですね。(しみじみ)という訳で、エムステの感想書くよー。 ベスアのトラウマもあって、かなーり低いハードルで見てましたが、とりあえず見終った直後・・・ニュウス全員まとめて抱きしめてやるから来い!><ってなりました。よう…

ユー達メリクリ?

スーパーライブはちょうどリアルタイムで見れました!時間が出来たら全力で褒めるから!じゃっ!

テゴマス楽曲大賞

ハッピークリスマス!そして、ハッピーバースデー相葉ちゃん☆フェアリー相葉も、もう27歳なのですね。でも、幾つになろうと、観る者をハッピーにさせるその力は永遠のフェアリーです。27歳の1年も、相葉ちゃんの笑顔が変わることないように、その魅力で…

記録より記憶

残念だったなー笑い飯(笑)でも、無冠で終わる美学っていうのも嫌いじゃないよと思った今年のM1です・・・って、M1の感想から書いてる場合じゃなくて。走魂の感想書こうと思ってたらもう火曜日・・・本当に師走ってやつは! とりあえず書きたいことは山…

星をめざせよ!

どうも風邪っぴきです・・・最近ずっと泥のように疲れて眠る毎日が続いてたので、免疫力落ちちゃってたかな・・・。こんな時こそ、昨日のニュウス6人のパフォーマンスが疲れを吹き飛ばす特効薬になると思ってたんですけど・・・なんか逆効果だったみたい(…

橋を走れ

わーい、じたんに祭りロケきたよおおおおお!!!ヘルメットおじさんはいないけど・・・、宮川師匠とも別ロケっぽいけど・・・、この際じたんがロケ行ったってだけで 十 分 です!予告では何の祭りなのかサッパリ分からなかったけど、「わっしょーい!」がい…

ARASHI Anniversary Tour 5×10 東京ドーム12/5・6(後半)〜外野の言葉は・・・・・!

エムステSP出演決定しましたねー♪今年ニュウスと一緒にABO踊る夢は叶わなかったけど、久しぶりに6人で踊る姿が見れるだけで十分です。って勝手にもうABO踊るって決めちゃってるけど、今年はこの1曲しかないからほぼ決定ですよね・・・(切ない) 他…

ARASHI Anniversary Tour 5×10 東京ドーム12/5・6(前半) 〜上のほーお!

気が付けば、走魂の木曜日・・・一週間早いなー。毎日時間が足りなくて困ります・・・。 コウちゃんに、「本当にもう年内は何も行く予定ないの?」と真顔で聞かれるんですけど・・・本当に何も行く予定ないから!(笑) 脱教育の人から野球大会に誘われてう…

そっと小さな温もり集めて

疲れたよーいつものように嵐コンの後は喉はガラガラ体はボロボロに痛いですが、それもいつものように心地イイ疲れです。さすがに昨日は眠過ぎて、抜け殻のように過ごしてたけど。 それだけ消耗して燃え尽きるくらい、本当に楽しい楽しいドームでした。ちょっ…

テゴマスのうら

きゃあああああ、てごますコンDVDが出ますよ!!!代々木の時にDVDになるかもよーって予告してたので安心して待ってましたけど、こんなに早く発売されるとは。思ったより仕事の早いJEさんを全力で褒めたい。最近、なぜかずっとチキンボーヤ中毒で・…

この景色心に焼き付けて明日へ踏み出そう

遅くなりましたが・・・ますださん舞台も無事に千秋楽を迎えたという事で、ますだ座長及びチーム雨森の皆さま、お疲れ様でした。千秋楽の様子を読ませてもらうたびに、会場の幸せ感が伝わってきて見てない自分まで一緒に参加できたような幸せをもらってます…