2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出会えた奇跡を

げーむニッキXに、てごます!!!いつ絡んだのかと思ったら看板だったけどね、にのちゃんからてごますの名前が出るだけで嬉しいすよ(涙) まっすー、愛されてるよね。てごしさんは・・・やっぱり変化したってイメージですよね、どうしても(苦笑) 今後と…

梅雨空

アイアイ祭りも一段落付いたところで・・・えーっと、何から書こうかな。まずは、しげ舞台は無事に一般で確保できました。(ホッ) 30分近く電話繋がらなくてもうダメだ・・・と思った時、コウちゃんの電話が繋がり、しかも希望通りの公演が取れたので良か…

続き

あと、てごしさんのジェスチャーのような手振りは持ち歌じゃなくても健在なんですねえ。途中からそればかり気になっちゃって、歌に集中出来なかったよお・・・。 それと、チャゲアスさんの曲のてごしさんは、喰われるんじゃないかって形相で大好きです。根拠…

Mフェア

数ある出演番組の中でも、やっぱりトップでしょ。 もう、始まって3分後には一番楽しみだった「夏色」が聞けて、それから頭の中がノンストップでスパークしっ放しだったんですが、とにかくどの曲も期待以上に良くって胸に抱いて眠りたい気分でした。(何を?…

王様だーれだ

CUTの表紙はヤッターマンだと、勝手に信じて疑わなかったんですけど・・・蒼井ゆうちゃんだったので、翔ちゃんのテキスト部分だけ立ち読みさせてもらって帰りました。 テキストだけでも永久保存しておきたい内容でしたけど。(振込み貧乏なのでガマンだよ…

アイアイ傘印の傘・・・

あんな少人数で番協まで募集した発売イベントが、本当にただ純粋な発売イベント(何の発表も無し)だったっていうのは、新しい形のサプライズですか・・・? それはいいとして(あまり良くないけど)、「国内初の単独ライブ」として括るのは何か間違ってる気…

あいあい傘しよう ぜ !

やーっと追い付いたよ、アイアイ祭り!!!一応、ヘイ3だけリアルタイムで見てましたけど、他の録画しといたてごます関連は昨日までにようやく見終わりました。あ、イッテキュだけまだ見て無いや・・・。 で、結局イベントは何の発表もなく純粋に発売イベン…

Dream-A-live 東京ドーム 6/14・15(後半) あなたの夢がみんなの夢

「県の形も他とちょっと違うのかな?」(@Kちゃんニュウス)朝から録音しといたKちゃんニュウスを聞いて、笑い転げてたてごし担です、どうも。 相変わらず一字一句書き留めておきたいくらい、おもしろ発言連発のこやてごラジオでした。 とっさに県の形を…

追っかけ再生中

ドームからただいまー。 本館にあげるレポを書き始めながら、留守の間に溜まったてごます関連を追い掛けて再生してます。 まずは、ヘイセイから見たとこですが、クイズで自信満々に「うなぎ!うなぎ!」って叫んでた後の、「ほら、違った」とかがてごしさま…

Dream-A-live 東京ドーム 6/14・15(前半) ほらパレードが始まるよ

嵐コンからただいまー。アイアイ祭り真っ最中ですけど、留守の間レコに溜まったてごます関連も含め、只今追っ掛け再生してますので、また後日まとめて。とりあえず、今のこの余韻が冷めないうちに嵐コン報告からさせてもらいますが。 もう2日間瞳孔開きっぱ…

エムステ

かわいかった!!! てごしさん黒かったけど黒かったけど黒かったけど・・・てごます2人並ぶとそんなのどーでもよくなるくらい可愛くって透明感漂う天子に見えてしまってモエました。(重症) 曲中の手付きだとか、笑顔だとか、2人目を合わせてタイミング…

祭りだよー

今夜はエムステ!いよいよ今日からてごます露出期に突入なんですが、明日から嵐コンにも旅立つため色々ととっ散らかっております。 レコの予約は念入りにしたけど、遠征準備はなーんにもしてないよー。 とりあえず、明日からお世話になる皆様、よろしくお願…

てごスマイル 料理編

TG

ご無沙汰してます。ここ最近、ずっと気持ちが上がらないままいたんですが、今週のKちゃんニュウスにてごしさんや、ブレイクで流れたPVメイキングや、堂本さん兄弟の予告なんかで、持ち直しつつあります。 でも、今夜のレコメン(30分しか放送してくれな…

全力 疾走

しげ舞台落選しました・・・って、相方から連絡来たんですけど・・・ええええ!東京公演だから?ダブると困るからって一口しか申し込んで無かったから?ナリフィス脚本デビュだからー? しまった・・・完全に読みが甘かった。 まだ一般があるとは言え、少々…

負け犬のまま終わってたまるか

またまた風邪気味のいっけです、どうも。来週までに治るかなあ・・・てか、今年の梅雨入り早くない?何だかとても損した気分ですよ。 しかも、今日の蒸し暑さったらもう・・・。こんなんじゃ、野外で真夏のサマタイムフェスなんてム〜リ〜ってなってます。(…

計算不可能な確率

ねえ、普通にてごますコンでよくない? 70組って・・・全国のてごます担人口の見積もり間違ってるよ!!! 例え、無料ご招待イベントとは言え、もうちょっと人呼ぼうよ。大きい会場でやろうよ、お金払うから! これに関しては全く当たる気がしないので諦め…

てごます担140名

当ーたーるー気ーがーしーねーーーーー!!!ねえ・・・普通にてごますコンでよくない? そりゃたった140人のイベントなんて吐きそうなくらい行きたいけどさ、いくらなんでも小規模過ぎるよ。 てごます担人口の見積もり間違ってるよ! 無料イベントとは別…