いいとも・・・ひさ。+バレーSP

今日の「いいとも」。山下さん一人で出演でした。

さすがに一人じゃノースリ短パンじゃなかった。

自己紹介された時には、この日レギュラーの草なぎくんに「初めて会う」と言われ握手してました。

「一位を当てちゃいけません」とか言うコーナーに出演でしたが、

回答席の隣りがおすぎさん。(危険度100%) ヤバイよ、ヤバイよ〜。

その後、山下さんが回答がした後おすぎに握手されたり、

関根さんのものまねにウケるおすぎが山下さんに抱きついたり(腕は回してなかったけど)、

おすぎが山下さんの腕を触ったり・・・って、おすぎ〜。

予想してたものの触りすぎだって。羨ましいぜ、おすぎ。

そして、そんなおすぎの攻撃に、全く嫌がる素振りを見せない山下さん。。。

持ってかれちゃうゾ。

ちなみに、ベストテンほど黒髪に見えなかったけど、元に戻しちゃったのかな?





あれ?いいともよりまた焦げ茶(髪)に見える。

ライティングによって色合いが違って見えたのか?

NEWS生出演と書いてありながら、メンバー4人です。(山下・内・小山・増田)

もう、補欠が何人であろうとお構い無しだね。

何も見ないで、バレー用語を20秒で説明する4人。

こんなに長く(と言っても20秒)喋るマッスーを見たの、

今まで見てきたJrの番組の中で初めてだ。。。

「クイック」の説明とは言え、よかったね、マッスーv

VTRで嵐とV6も登場してました。ニノ・・・髪型元に戻して。(願)

今年、NEWSもフライングあるんでしょうか?