ガッツだぜ

毎日「NewSベストテン」の感想っていうのもどうかと思うけど、

他にネタないんで。。。



たった10分、実質8分番組なのにツッコミ所ありすぎ。山下さん面白すぎ。

マイク逆って何?意味分からなかったんだけど・・・私だけ?

大丈夫かな、山下さん。相当疲れてんのかな?

「ガッツだぜ」の生歌はさすがに微妙。。。

バックのミュージシャンの方々に申し訳ない。

でも、「♪〜金田一、迷宮入り〜」のとこの山下さんが、苦しそうな顔でかわいーよー。

毎日、山下さんの目をつぶった顔に、ヤラれてます。



この番組、歌うメンバーは日ごとに変わるんだね。

なんかこうして見てるとグループっていうより、

Jrの縮小版って感じに見えて仕方ないです。

山下さんだけ一人目立たせてもらってるのは嬉しいけど、

グループとしてのまとまりは見えてこない気がするんだよね。。。

まあ、まだ始まったばかりだし、NewS自体もまだまだ謎な部分が多いから

なんとも言えないんだけど。

今日も夜11時が楽しみで仕方ないよ。。。





山下さんと言えば、またweb日記が意味分かりませんっ。

「しかもに日本史」ってナニ? 「しかもに」?「に日本史」?

パケ代がかかって仕方ないんで、もうちょっと分かりやすくお願いします。>山下





PZDVDはやっぱり買いですか?

TOPS担なら絶対買いだという感想をチラホラ。。。

あ〜ん、月末まで待てないよ〜。

ちなみに予約してなくても、店頭で買えるんだろうか・・・?(心配)