NEWS号外

セブンイレブンでTVガイドを買うと「NEWS号外」が付いてくると言葉につられ、

そそくさとセブンに行ってきました。

わー、ホントにあったよ、号外付きのTVガイドが山ほど。

号外と言っても、見開きカラーのメンバー紹介だけでした。

号外の裏に9人の目だけの写真があって、誰の目か当てようってクイズがあるんですが、

当然山下さんの目はすぐ分かったけど、9人となると以外に悩む。

ジッと目だけ見てるとだんだん分からなくなるんだよね。

一番悩んだのは内くんの目でした。逆に一番分かりやすかったのは小山くん。

これ、4TOPSだったら、一目瞭然だな。特に風間とか。。。(み、見たいっ!)

ガイド本紙の方もNEWSのページあり、「ぶどうの木」関係で山下ソロページもあるんでかなり買いですね。





大辞典の山下さん、喋ってましたか?

チラッと見た時に、「僕、トークできないんで・・・」とか言っちゃってる山下さんが。。。

それが許されるのは、あの3人の前だけよ。まったくもう・・・。