体脂肪率 + 少クラ感想続き

早速、雑誌買ってきました。今回はW誌のみ。感想はまた後で。

斗真13%、風間常に8%以下・・・2人の体脂肪率だそうです。(@D誌)

キミたちどんな体してんの?男だから13%はまだ分かるけど(それでも凄い)、

8%以下ってっ!?  私なんて脂身人間だよ。アハ〜。(笑えない)

立ち読みにてD誌の収穫以上です。「ほのぼの温泉旅行」をボツにした雑誌なんて決して買いません。(恨)

しかし、体脂肪率なんてマニアックなデータだこと。

ぜひ、汗っかきハセのデータも載せて欲しかった。。。





少クラ見終わりました。もう半ベソ状態です。。。

感想は気になったところのみ。

斗真スクープを狙え

TOKIO兄さん相手のお仕事なんて斗真くらいしか出来ないよね〜。

ああ、後輩キャラ炸裂の斗真がかわいい。

ギャハ、リーダー。「腕相撲大会」の掛け声に思わず期待しちゃったじゃん。

え?みんなビックリするほどノッてこなかったって?

私はぜひこのメンツでの腕相撲見たかったな〜。斗真VS山口くんとかさ。



迷探偵トーマス

これまた4TOPSなのに4TOPSと呼ばせないってとこがムカツキますね。

もういいよ・・・4TOPSバラしたいならいつも以上に4人揃ってるとこなんて見せてくれるな。

キティもユニットのままなのに、TOPSだけって不自然じゃん。

不自然にされるほど、こっちは精神的に辛いのに・・・。

4人のやり取りがいつものように慣れた感じで、それがまた悔しいんです。

山下さんとかすごくいい顔してるしさ。

やっぱり、この4人を見ていたいよ。ここで気持ちが限界に来てしまいました。



ひとりごとの山下さんも微妙な空気は相変わらずだけど、

客席に答える時の笑顔がかわいーーーっv

ひとりごとの内容まで、斗真達へのメッセージに聞こえてくるほど重症な私です。



エンディングさえ変わってしまったんだね。カツン見てても羨ましくって泣けてくるもん。

仁亀が握手する振りとかさ・・・いいね、君達は一緒でってね。

あ、でもあまり見てなかったけど、仁がかわいい。。。(今さら)

上田がストパになってる・・・。(もっと今さら)

田口が・・・(自粛)。



と、とにかく、4TOPS・山生への気持ちが強まっただけです。

FourTops OnlyOne