PJ+ナレーション山下智久(NEWS)

午前中、滝つばPJとバレー特番見てました。

ついでにMステも軽く3回ほどリピート。

歌い出しのカウントでウインクしてる山下さんを、一日一回見ないとね。

特番・・・

いやー、本当に喋ってるよ、山下さん。聞いててなんだか恥ずかしくなってくるのは、ナゼ。

山下さんらしく、所々アレですけど。。。

口大きく開けて一生懸命喋ってる姿が目に浮かぶよ。きゃ〜ん、やまぴーv(痛・・・)

日曜昼間っから骨抜きにされました、アタシ。

しかも、ナレーションだけでなく、しっかり出てきてましたね。

ピースのサインの振りやって一人照れてる姿とか、

内くんと小山に挟まれてる姿とか・・・リーダー、可愛すぎです。ヤバイです。

声とちょこっと出演の番組だったけど、こりゃ保存だな。保存、保存と・・・。

うーん、早くDVDレコーダー欲しいなぁ。



PJ・・・

最近、NEWS三昧だったんで、滝つば見ると安心するね。

「夢物語」もぜひ買わせて頂きます。・・・予約してないけど。

トークもすっかり夫婦だよ。

やっぱりこういう方がファンも応援しがいがあるって。